2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

北海道から旦那の釣り友がやって来てます。 釣りの為に・・・明日は千葉に釣りに行って来ます(o_ _)o

(-_-;)

手首痛い・・・(o_ _)o

( ̄◇ ̄)

や〜〜〜っと来ました! 「タチコマストラップ」(≧∇≦) メールブロックももう貼っちゃった♪ そう言えば攻殻機動隊は昨日、最終回でしたね。 先週の回を録画失敗して激しく悔しい(-_-)ぷんすか。 あ〜あ〜また見るアニメが一つ終わっちゃったなぁ。 つまん…

(-_-;)

元気です! 肩が凝ってる以外は!(爆) サボっててすみません・・・。

( ̄◇ ̄)

じゃ、おやすみ!!(爆)

( ̄◇ ̄)

こないだスカパで「明石家さんまの25時間くらいテレビ」 ってやったんですが、全部見ました(笑) さんちゃん惚れ直しちゃった♪ 格好良いいじゃん! 好きなんだよ、あのテの顔がね。 ・・・と、トップに書いた事、ほんとッス(-_-;) なんとか見つけだして逃…

(≧∇≦)

お誕生日おめでとう!アルベルト・ハインリヒ!! もぉ〜いつも仏頂面なんだからぁ〜(≧∇≦) ・・・と、私のお宝フィギュアのアルベルトで祝う。 これね、身長30センチくらいあんのよ。 それもね、頂き物なの♪( ̄∇ ̄)うふ 総裁、元気かなぁ・・・(  ̄ー ̄)…

( ̄◇ ̄)〜

♪た〜らこ〜た〜らこ〜 たーっぷり たらこ〜 た〜らこ〜たらこーたっぷり た〜らこ〜が や〜ってくーる〜 QピーのCM、今日「新バージョン」見ました。 砂浜で、たくさんのたらこが回ってました。 ああ!なんか好き!あのCM!(≧∇≦) - OVAヘルシングの声優さ…

( ̄◇ ̄)

ようやく頭痛から解放され復活(笑) ベランダの手すりにタチコマを乗せて撮ったんですが いつ落ちるかとドキドキしました( ̄∇ ̄;) ・・・なんか色々書こうと思っていた事があるんだけど すーーーーーっかり忘れちゃった。 あ!そうだ、OVAヘルシングサイ…

( ̄◇ ̄)

ほえ〜( ̄◇ ̄) こないだサトEリのキューティー●ニー見ました。 面白かったぞ! エヴァの庵野さんのアニメの方も見たけど どっちもイイぞぃ! (まぁ同じ人が作っているんだが) 「ああ、ほんとにキューティー●ニー好きなんだなぁ」と(笑) このくらい好き…

( ̄◇ ̄)

♪髪がぼさぼさ〜 そろそろ〜切りたい〜 ああ 髪の毛〜 今日は旦那の散髪しました。 シロウト散髪。 襟足と耳上を上手に仕上げられる様になりたい。 やっぱしスキカル買うべきか(-_-;) - ちょっと前、放送されていた仲●由K恵主演のドラマ 「東京湾景」覚え…

( ̄◇ ̄)

こんな可愛い大きさのタチコマ♪ 「えっへん!」って聞こえてきそうデス。 さぁ、明日は選挙ですね。 今回の選挙は投票せずにはいられません。 例の話題の選挙区も気になるね(笑)

(≧∇≦)

タチコマ!!(≧∇≦) 買えました!(≧∇≦) 今、テレビの上で「タチぬいぐるみ」や004、ハーロックと一緒に居ます(笑) - 私の弱点は「数字・計算・暗算」です。 とにかくダメなんです。 見ただけでビビリます。 「ちょっと計算しといて」と、暗算しなければ…

(≧∇≦)

旨い! これ旨いよ!! カマンベールとかクリームチーズとか乗せたりして食して下さい。 チーズが無かったので、私はそのままパリパリ食べましたが(笑) これはガーリック風味。 他に、チリ、プレーンもあります。

( ̄◇ ̄)

旦那帰還。 「はい、お土産」と、お土産(笑) 夜半の台風通過のお陰で、猛烈な暴風雨の音で あまり寝れなかったそうだ。 地震でも寝てる旦那が眠れなかったんだから 相当なモンだったんだろう(-_-;) - 昨日寝る前に「藤●直人」の文字を 何か雑誌で見てし…

( ̄◇ ̄)

妹来襲。 実は旦那が名古屋へ出張してます。 一泊なので明日帰って来ます。 仲良くテレビ見て寝ます(笑) - >てぃらの いえいえ。 なんか単に攻殻機動隊を一緒に見たって言うウワサが(笑)

Σ( ̄◇ ̄;)

昨夜は関東で、局地的に集中豪雨がありました。 床上浸水などの被害のニュースで 知ってる地域がたくさん報道されてて 友達は大丈夫なのか!?とメールしてみたり。 幸い被害にあった友達はいませんでした。 結婚まで神田川(かぐた姫の歌で有名な)のすぐ近…

( ̄◇ ̄)

彼のCDを買いました。 夫婦共に好きなので☆ 最近、また肩凝りがひどいので 更新はボチボチになるかも知れません。 すまんです・・・(-_-;)

( ̄◇ ̄)

暑いのイヤなんだってば(笑) 今日はまた暑さがぶり返した。 早く秋とか冬に・・・ - ■深夜の追記■ 全国のサムライチャンプルーファンの皆さん!(笑) 10月からアニマックスで放送決定だってー!!(T∇T) うわぁ〜ん(T∇T)嬉し泣きだぁ〜(T∇T) ・・・…