2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい悲鳴。画像大量更新。以下、その一部(笑) ↑ タイミングが良かったのかWireImageのいつもの大きなウォーターマークがなかった!! ラッキーーー!!(≧▽≦) ↑ FlickrよりSarajevo Film Festival やっぱりこのSarajevo Film Festival関連の写真は少な…

( ̄◇ ̄)

有 閑倶楽 部、ドラマ化! えー・・・なんかイヤ(苦笑) 今考えると、美童くんとか可憐とか高校生なんだよな(笑) あーキャストがなー・・・うぅ。 絵が上手くなりたいひ・・・似てねぇし(o_ _)o 絵は描かないと上手くならないからなぁ。 いよいよ9/1…

Sarajevo Film Festivalの写真は、あんまりあちこちにアップされてない。 これからされるのかなぁ。 今んとこgettyとRexしか見かけてない(;;) 今日のはcorbisの7/22のブシェミ。 すーてーきー(気絶) 即、待受。

( ̄◇ ̄)

昨日の皆既月食、見れなくて残念だった(T_T) ものすごい雨と雷。 うちの方は、ただでさえ雷が鳴りやすい地域なのだ。 一瞬、家の電気消えたからね! 私は自分が一瞬、気を失ったのかとおもった(爆) - こないだ友とお茶したと書いたが、 実はその横の席に…

( ̄◇ ̄)

♪はっぴばーすで〜いもーとー はっぴばーすで〜いもーとー いもーとーがとーしとったー はっぴばーすで〜いもーとー いろいろとがんばれ、いもーと(爆)

いやぁ検索してみるモンです。 Sarajevo Film FestivalへGO! ↑ 先日25日のショートヘアのブシェミの記事がちらちらあります。 ただし全く読めません(笑) 可愛い過ぎるだろう!この確信犯め!!(笑) こんな49歳が最高に素敵☆

( ̄◇ ̄)

今日は、すごく久し振りに友と予期せずお茶出来た。 他愛ない話しやら色々話した。 気付いたら1時間半経っていて大急ぎで帰る(笑) また遊んでくれぃ。 あ、新しい「えばぁ」のCM流れてた。 全編書き下ろしらしい。 -

( ̄◇ ̄)

今日は平和な日だ。 まだ日付が変わったわけじゃないので、まだ分からないが(笑) そろそろ髪を切る頃かなぁ。 でもまだ耐えられるなぁ。 私の『髪を切る』基準は、長さに耐えられなくなったらなのダ。 ちょっとモサモサしてきたけど、まだ大丈夫っぽいなぁ…

でたー!!(爆) ちょ、ちょ、ちょっとちょっと奥さん大変よ!!(何が言いたい) 髪がーーー何もそんなにーーー!?(笑) あ〜やっぱ素敵だから、どんな髪でも素敵〜素敵〜(≧▽≦)ぎゃっこいい☆ Sarajevo Film Festival: Steve Buscemi Interview ついで…

( ̄◇ ̄)

( ̄◇ ̄)

♪おれはーじゃっくばうわーきれやすいーおとこさー おれはじゃっくばうわーいがいとーなきーむしー ♪おれはーじゃっくばうわーさしずはーうけーないー おれはじゃっくばうわーそしてみーんなまーきーぞーえー ♪おれはーじゃっくばうわーつねにだいぴんちー …

(o_ _)o

久々にサイト更新してみました(笑) - なぜか今日はやたらと眠くて仕方ありません。 なぜだろう・・・? 夏バテか?(-_-;) - 大好きな009(4メイン)サイトが2つ、予告なく突然「Not Found」。 本当にショック。 管理人さんに何か事情があったのだろう。 …

( ̄◇ ̄;)

なんかブシェミでのヒット数が、今まで見た事のない数でびっくり。 な、なんだろう(爆) といっても70とかなので、他とくらべたら全然なんだろうけど 私の日記はちんまりしてるので、たいていヒットしても5とかさ(笑) 色んな人が見てくれてるんだね。不思…

(-_-;)

なんかもう色々バタバタしていて かの方の日記にコメントつけたいのにぃぃ! レスもしたいぃぃぃ!!(> でも落ち着いて書き込みたいので、待ってて貰おう(おぃ) - 今日はO家にお邪魔して来ました! サイトに載せてたお子が、既に2歳になっていてビックリ…

(・ω・)

( ̄◇ ̄)

( ̄◇ ̄;)

こんばんは。今、電車内から携帯で書いてます。 次の駅で降りるのですが、今停車中の駅と降りる次の駅の間で人身事故があってかれこれ20分電車が止まってます。 ・・・参った(>_ - そして夜でございます(笑) いやーホントに不意の事故で予定が狂いました。…

こないだflickrに劇中画像が大量投下されていた。 この映画を見た人にしか分からなくて申し訳ないス(・ω・;) 多くは語るまい(爆)←じゃ、これをチョイスするな。 ・・・・・・・・・・・うぉああああああああああ!!!!!!! もちろん一人で見て、一…

( ̄◇ ̄)

ガチャピンがエアギター3位は皆さんご存知でしょう。 私はニュースで見ました。 ・・・で、見ましたか? ガチャピンのバック転・・・首、大丈夫だったろうか・・・ それが心配で心配で仕方ありません(・ω・;)

( ̄◇ ̄)

暑いですなぁ。 外で布団がアツアツになってます。 触ってあんだけアツアツだと、もう少し経ってから取り込むか。 あ!カーテン洗濯しないと。 カーテンは、いつも夏に洗濯しまふ。 その方がスカッ!と乾くので。 旦那くんがタバコを吸うので、いつもヤニ色…

( ̄◇ ̄)

今日は珍しく午前中から出かけた。 うっかり昼食のタイミングを逃してしまった(・ω・) あまり空腹感がなかったせいでもあるんだけど(・ω・;) 結局、夕方5時半にカフェでミルフィーユ&アイスコーヒーを食す。 ダイジョウブカ?オレ(θ_θ;) 夕飯前に体重計…

( ̄◇ ̄)

画像サイトでブシェミが更新されてる時 ↓ こうです。 嬉しいんだってば。 -

今日は更新されてましたよ〜!! (いつも載せてる写真は日記用に小さくしたりしてマス) New York City Premiere of "Delirious" at The Tribeca Grand Hotel New York August 9, 2007 キャー!珍しく若く見えますー!!(爆) ほんとにディチロ監督とだと…

( ̄◇ ̄)

外反母趾でイテーイテーうるさい母に クロックスメリージェーンを買ってあげましたっ!もう!(笑) ちゃんとはいてくれるかなぁ。

( ̄◇ ̄)

今日は35℃あったそうで。 早く涼しくなって欲しい(笑) - ペンタブ練習シリーズ(笑) 画像サイトをうろうろしていて、素敵ブシェミを見つけた時の私。

(-_-;)

パソコンを新調した際、ペンタブも購入した。 早速接続して、いつでも使える様に! 「よぉ〜し!描くゾ!」と思ってたんだけど・・・ 全然使ってない・・・うぅ。 ペンタブは慣れないと感覚がうまくつかめないので 練習しないといけないんだけど・・・うぅ。…

( ̄◇ ̄)

ぬぁっつい!(暑い) 梅雨明けが遅れたので、ちょっと冷夏っぽいのかと 夏が苦手な私は期待したのですが、やっぱり夏は暑いんだね。 今日、木に止まってるセミ見つけた!! 2匹もいたよ。

きぇぇぇぇぇ!!夜中に何やってんだー!(爆) 久々に”やふーいめーじ”検索してたら・・・うぉう(o_ _)o ぱた あわわわわわわわわ・・・・・・・ も、もぉうダメだ・・・・・ニヤけが止まらない・・・・・ ふふ、ふふふふふふふふふふふふ・・・・・・(…

(o_ _)o

小学校3年生で算数につまづいてから、全くもって数字が苦手になった私。 なのになぜか数字にはついてまわられる・・・。 今日は苦手な数字に呪われて(笑)遅くまでかかった。 『苦手だ!』という意識があり過ぎて、より一層拒否反応を起こしている違いない…