2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

悲しい話は、先にしてしまう。今月は「ザ・スニーカー」発売。もちろん買った。追悼記事を読み、改めて吉田直さんは死んだんだ…と。悔しいやら悲しいやらで、号泣した。買っても読んでない巻があったりしたけど、やっぱり私は「トリニティ・ブラッド」が好き…

〜〜〜(o_ _)o

のん べん だらり たまに、そうしないとみがもちません ああ、だめなこ、どらちゃん♪ でもそんなところが、にくめない( ̄◇ ̄) オリンピックが、閉会してた!(爆) いや昨日の夜、閉会だってのは知ってたんだけど 閉会してた!(なんじゃそりゃ) 早いもん…

( ̄◇ ̄)

室伏繰り上げ「金」。 はく奪になった選手も、本当に違反してないなら再検査すればいいじゃん? って言うのは、シロウト考えなのかしら。 スッキリしない「金」。 次はガッチリ「金」取れるといいね。 女子バレー見てたんだけど、球技がカラキシ苦手な私から…

どかーん

はっぴーばーすでー妹! そんな訳で、現在26:57!眠っ!! 下記の帰り、割と遅くなったので我が家の地元で飲んでました。 妹は、タクシーで帰宅したサ。 今日はディファ有明で、プロレスNOAH(ノア)を観戦して参りました。 明日、日本テレビ深夜(?)放送…

( ̄◇ ̄)

いやー何か疲労(笑) なぜかは、不明。天気のせいにしとこかな? 今日は、日記にネタがない。 うーんうーん・・・踏ん張っても出ないな。 そうそう、よく便秘の人って一週間くらい出ない人いるでしょ? もう考えられない!!死ぬ!! 一日出なくても、お腹…

この差

いやぁシンクロナイズドスイミング残念でしたー。 でも、実際演技を見てみると、ちょっと仕方がないかと。 「減点」して採点していくでしょ?ああいうのって。 日本もロシアも、ほぼ完璧なので「減点」する箇所を探されるわけで。 「ペア」ってのは、「揃っ…

( ̄◇ ̄)

今日は、母のトコに行ってたので、気力を倍以上使用。 実母ながら、疲労します(苦笑) 今日の落書きは「もうアカンがな!疲労困ぱいやがな!」です。 落書きに命名すなって?( ̄◇ ̄)ひょほ 最近、地震多いですね(。。;) 地震、好きじゃないんですよ ←好…

(o_ _)o

大変です!まだ夕飯前なのに、猛烈な睡魔に襲われています! なんで〜?眠いよぅ〜(ΘΘ) 今日は早く寝よう。たぶん早く寝よう。寝るってば。 今日の夕飯は唐揚げサ♪ 今月の月刊LaLa ←誰も読んでないと思われ(爆) やっぱし田中メカの漫画面白いな!(°∇°*…

(o_ _)o

負けた・・・浜口京子負けたよ・・・。 ガックシ。もーガックシだよ、おいら。 そして、夜も更けまして、女子レス決勝。 審判、レベル低くねーか!?(°Д°) 喧嘩売ってんのか!?(°Д°) 日本が憎いか!?(°Д°) ・・・まぁいい。一番悔しいのは本人だもん…

( ̄◇ ̄)

嘘っぽいモモ(笑) 未だにメールソフトは、ポスペです。 HTMLメールを受ける時だけ、outlook使いますが滅多に使いません。 なんかね、可愛くてやめられないんだなポスペ。 家計簿をつけようとしてパソコンをつけたのに、 またこうやって別の事をしている・…

どーん

今日は、旦那の実家へ花火を見に行って来ます。 マンションの7階なので、方角さえ合えば良く見えるのです。 さーて、そろそろ支度するかな・・・。 ・・・嫁してきます・・・(笑) たいして嫁もせず、帰宅しました(笑) なかなか綺麗でした〜。 でも、何や…

( ̄◇ ̄)

もう昨日は、疲れ果ててしまい、お休みちゃってスミマセン☆ さて、昨日は「お台場冒険王」に、旦那と私と妹の三人で行って参りました! 楽しかったッス!( ̄◇ ̄) 目的は「お台場毎日プロレス」と「グッズ」と「海を見る」です(笑) 我ら三人は、プロレス…

( ̄∇ ̄)

はっぴばーすでーだんなー はっぴばーすでーだんなー はーっぴばーすでーでぃーあだんなー はーっぴばーすでーだーんなー 生まれておめでとう!旦那よ!!( ̄∇ ̄) やっと同い年(笑) 夕飯も風呂も終わり、こんな夜中にケーキを食おうとしている。 そんな…

Σ( ̄◇ ̄;)

電車内見た、人・・・ 襟にレース付きボートネックの、白いフレンチスリーブ。 うっすら透けて見えるのは、高級感漂うレーシーなキャミ。 綺麗なベージュの、マイクロミニのショートパンツ。 足は今流行りの、格子柄のストッキング。 足下は、良く履き込まれ…

( ̄◇ ̄)

今日昼間見たニュースで、パンダの赤ちゃんの話題でね! もう可愛いのなんの!! 一人で昼御飯食べながら「がぼいぃぃ〜〜〜!(≧∇≦)」 注:「がぼいぃ〜」は、私の中で最上級の「可愛い」の意味であーる。 叫びながら、食べました。怪しいデスネ! 昨日に…

(。。;)

おこんにちわ( ̄◇ ̄)ノ)) え〜昨日は、久し振りに友人宅へお呼ばれしまして、 帰宅が深夜になった為、サボリました 友人宅へお邪魔するのは、数カ月振りで ダイニングの照明が、シャンデリアになっててびっくりした(爆) 素敵!すごく素敵なのよー! あー!…

(-_-;)

今日って『13日の金曜日』ジャン!!(。。;) お墓参りに行って来たんですけど・・・恐怖体験しました・・・。 お寺に入り、桶に水を汲んでしばらく歩いていると 背中に何かが・・・いる、絶対いる! 私「ねぇ、背中、何か・・・」 旦那「あ!蝉が止まってる…

(-_-)zzzzz

すいません、凄い睡魔です(笑) 旦那が落書きを見て一言。 「なんか、顔が横に広がってきてない?」 Σ( ̄◇ ̄;)ホントだ!!(爆) 毎日描いてるうちに、ちょっと横広がりになって来たやうだ☆ 明日は、お墓参り〜。 お花買って、お線香持って。 お墓参りに行…

(o_ _)o

こんにちわ。 おやつが食べたくなって、コンビニに行こうか迷っている私です。 御盆、そろそろ?金曜日は御墓参りに行く予定デス。 御墓が近くて、ほんとに良かった。 遠方だったら、そうそう御墓参りにも行けないしね。 うちは夫婦揃って東京生まれ東京育ち…

( ̄◇ ̄)

カエルに食べられないように♪ いや、理由はないんです(笑) 早く秋にならないかな・・・毎日暑い。 それでも夜は、少し寝苦しくなくなった気がしまふ。 携帯ストラップが、どんどんマニア仕様になってきてまふ。 とても主婦の携帯ではありません(。。;) 冬…

Σ( ̄◇ ̄;)

暑いっすね。 そんな時は怖い話さ!(°∇°*) 夏になると「蚊取り線香」が欠かせない我が家。 蚊取り線香を買うと付いている、殺風景な蚊取り皿に いつもの様に蚊取り線香を乗せて使っていた。 この蚊取り皿は結構使い込んでいて、あちこち黒くすすけて ちょっ…

( ̄◇ ̄)

ぢつは、顔は丸くはない。 長くもないが・・・(笑) そんなに素敵かい?ベッ●ム・・・(-_-;) ヨ●様も、もう少し痩せてたら←個人的好みの問題だ(笑) 昨日夜中、なぜか左二の腕だけ2箇所も蚊に刺された。 足だって出てたのに、なんで? 不思議な奴等です。…

あちあち(-_-;)

「はてな」使ってますが、わからない用語があります。 「トラックバック」「おとなり日記」「リンク元・Ping送信」って何? ふぅ〜・・・夕飯食い過ぎて苦しいです・・・(-_-;) 旦那に「不思議な味」って言われました。 あんかけ納豆チャーハン。 ちょっと塩…

(o_ _)o

あぢあぢあぢー!夏だから仕方ないけど、あぢー!(°Д°) チラチラと「大地震説」が・・・昨夜も大きかったですね。 注:昨夜、東京の方では、割と大きな地震があったんですよ。 あー怖いー!(笑)でも成るようにしかならんか。 録画した「ハガレン」がたまっ…

〜〜〜〜( ̄◇ ̄)

ただいま!!(°∇°*) お待たせしました〜!え?待ってないって? じゃ、また後で(笑) そんなワケで、いやーやっと復活しました〜(o_ _)o コトの始まりは「モデムの故障」だったんですが、 交換して貰ったモデムが「更に故障してた」と言う、オマケ付きで(…