2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄∇ ̄;)

洗濯物、全部乾きました。 埋まりました・・・(o_ _)o でも今また昨夜の着替えがベランダに並々と干されています!(笑) これで少しは元気になったんだろうか、旦那。 - 今話題の「電車男」のログのまとまり(?)を読む。 すごいなぁ、ほんとにすごいなぁ…

( ̄◇ ̄)

いつも見ている某アニメファンサイトで ブログ日記が始まり、そこの猫がたまらなく可愛いです。 - 旦那は、すこ〜し回復。 どうも熱があったらしく、寝汗をたくさんかいて 知らぬ間にたくさん着替えてた(笑) おかげで今日は2回も洗濯。 それも乾きの遅い、…

( ̄◇ ̄)

旦那ダウン。 風邪なり。 この感じだと、インフルエンザではなさそう。 頼むから私に移りません様に・・・(笑) - 今日は特にナシ!(爆) - 「羊たちの沈黙」を見てて思うのは やはりクラリス役は、ジョディー・フォスターがいい・・・。

( ̄∇ ̄;)

まゆげ失敗。 毛足の長さを整えてたんだけど、長さがバラバラに。 仕方なく、毛足を短くしたさ・・・恐い・・・。 昨日からこうなんだが、旦那は未だ気付かず。 いつ気付くのか・・・うぅ。 実は旦那は、細い眉にすると気に入らないのだ。 しかし今回、細い…

(Θ_Θ)

なぜか知らんが、まぶたが腫れてるし。 ケロみたいになってるし。 - 「好きなも●は好きだからしょうがない」と言うBLアニメを キッズステーションで放送するってどうよ!?(笑) - 昨日は月に一度の「おかんデー」で、妹と待ち合わせておかん家へ。 帰りも…

( ̄◇ ̄)

♪うまってーうまってーうまってキャ●ディー♪ 注:謎の替え歌。 今日、味噌の隙間を埋める友人に歌ってあげました。 - さっき、急に動機が激しくなり、血の気が引いたような感覚に襲われました。 手足が、すごく冷たくなっています。 自律神経がおかしいんだ…

Σ( ̄◇ ̄;)

バレンタイン終わると、とたんにチョコレートの種類が減った。 好きなチョコレートが売ってない・・・(;;) あれ食べたいよぅ。 後日、入荷してくれるかなぁ。 嗚呼、すごく心配になってきた。 ↑ 我ながら非常に平和な心配だと思う。 こんなたわいも無い…

( ̄◇ ̄)

こんなに天気が悪いと思わなかっった。 洗濯物が乾きませなんだ・・・(-_-;) 今また柔軟剤を色々試してます。 一本使い切ったら、次は違う種類って感じで。 中々「これ!」ってには出合いませんなんだ。 あまり香りがし過ぎるのは好きでないので。 - 昨日…

(T∇T)

何がこえーって、あのリメイク恐怖映画ですよ! あのCM、恐過ぎて差し換えになったそうで。 真っ昼間から放送してたからなぁ。 いや、私はCMさえ恐くて見たことないですが( ̄∇ ̄;) もうね、あの音もイヤです(苦笑) まあCM流さないわけいかないし、しょー…

( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)

ダ●ソーのヒアルロン酸、重宝してます〜。 今日は、3個まとめ買いしました。 顔専用とかでないので、髪にも使用。 これはクチコミサイトで見て、真似した。 私の髪は、ストレートのショートヘアなんですが、 冬などの乾燥の季節は、手ぐししたり帽子かぶって…

( ̄◇ ̄)

今日はマッタリしました。 あ!良い夢みたんスよ!! 久々にミッチーが夢に出て来てくれました(爆) いつも夢ではラブラブな私達♪ ←夢だからいいじゃん(-_-) ちょっと目が覚めて、また寝たら続きも見られたよ(笑) お気楽な私の脳味噌〜単純な脳味噌〜お…

{{{{{{(>_<)}}}}}}

今朝の地震、久々恐かったッス! いつも揺れる一瞬前に、なぜか目がパチッと覚めるんですよ(笑) 「?地震??」と思ったら、グラグラグラ〜! 飛び起きて、旦那を揺すって、玄関ドアを開けた。 「退路確保!!!」(草薙素子っぽく読むべし) まあ、大した…

( ̄◇ ̄;)

ないないない、ないよー!(謎) - ダ●ソーのヒアルロン酸がイイ!って聞きまして やっと今日買う事が出来ました♪ イイよ!これ! 乾燥して来ると、目尻にシワシワが出来たりしてムカついてたんですが(爆) 今日は、ほとんど出来ませんでした(°∇°*) 105円…

( ̄◇ ̄)

はっぴーばれんたいん! なんだかメリークリスマス!みたいだな(笑) なんだかんで結婚11周年。 早いものです。 割とあっ!と言う間でした。 色々あったなぁ・・・(しみじみ) これからも色んな事があるんだろな。 良い事と悪い事も、同じくらいあんだろな…

( ̄◇ ̄)

今日の言い間違い。 「ねぇ夕飯、ハンバーグがいい?カラオケがいい?」 普通に発言し、普通に聞いてしまいました。 ああどうせカラオケは食えねぇよ!(°Д°) なので今夜は唐揚げにした。 - 今なんとなーく「ハンドル名占い」をしてみた。 結果:独立精神 …

( ̄◇ ̄)

ここ一年くらいで、やっと「ししゃも」を頭から食べられる様になりました(笑) いや、食べられなかったんですよ。 顔が恐くて。 魚は好きですが、小魚を頭から食べられないのね。 でもやっと「ししゃも」克服デス。 釣りするクセに、見られる魚と見られない…

(°∇°*)

今日は妹が来襲しました。 友達の結婚式に出席する為、化粧と髪を頼まれたのデス。 人にお化粧するのってムズカシー!(´Д`;) そして、生まれてこの方ショートヘアの私が ロングヘアをまとめるのに、難儀するっちゅーねん!(笑) でも何とか出来ました(o_…

( ̄◇ ̄)

今日は、ちょっと良かった。 - 動機はなんであれ、それにより学んでみたいと思うのはイイじゃんかー! ドイツに興味深々でイイじゃんかー!(T∇T) 辞書欲しいよぅ。 - 明日は、妹の飾り付けです(爆) いや、お友達の結婚式にお呼ばれしててね、 普段、お化…

(@@)

今ね、テレビで美容整形の話題をやってたのね。 シワ取りとか、リフトアップとかね。 施術風景と説明とかやってて、見てたら貧血起こしかけました(爆) だってー!恐いんだよぅぅ!!(T∇T) 皮膚はがしてたよぅ!!(T∇T) 整形推奨派ではないけれど、 整…

(;;)

どうにもならない事を、どんどん悩んでしまって どーにもならなくてどつぼにハマり、結局泣くハメになる。 ・・・のが私の悪い癖です・・・。 考え方が前向きじゃないんだよなぁ。 どうしても後ろ向きになっちゃう。 良くない方に良くない方に考えてしまう。…

(o_ _)o

おかん、お出かけ先(道)で転倒(o_ _)o ・・・顔面から。 ・・・眼鏡大破(画像参照) 「めちゃイケ」の爆裂お父さんの眼鏡みたいになってるじゃねーか(笑) なんでも、前を歩いていたカップルを追い越そうとしたら 気付いたら転んでたらしい・・・。 鼻の…

( ̄◇ ̄)

お味噌汁大好きなんですが、最近美味しいお味噌に遭遇♪ いやあ、幸せ幸せ( ̄∇ ̄) 個人的には、豆腐が大好きなので、 お味噌汁の具も、お豆腐が好きデス。 旦那は、お味噌汁に玉葱が入ってるのがダメなので お味噌汁に玉葱は入れません。 でもね、お豆腐と…

テレビで「アルマゲドン」やってた! ブシェーミ!(≧∇≦) あの変な学者が私のブシェーミです(笑) 碧い目が綺麗なんだよねぇ〜 スタイルいいんだよねぇ〜アルマゲドン [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/01/2…

(≧ヘ≦)

昨日はスンマセン。 だいぶ肩は良くなりましたが、中々手強いです(-_-;) ストレッチ等しながら、しばらくは騙し騙し更新します。 - 私は、エスカレーターに乗る時、上りも下りも どうしても左足からじゃないと、うまくバランスが取れません。 歩数を過って…

(-_-;)

肩凝りで死にそう・・・(死にません) つかマジで右肩がオカシイです! 首から肩、腕にかけてつりかけみたいな痛さなんですが(-_-;) ヤングキングアワーズ立ち読み成功!(-_☆) 今月はヘルシングもトライガンも載ってた♪ ヴァッシュ〜!(T∇T) 共死には…

( ̄◇ ̄)

お誕生日おめでとう!ジェット!! って誰!?(爆) 002ことジェット・リンクでーす。 2/2生まれだよー。 - 大大大ショック! 高校時代から通っていた美容院が今月一杯で閉店!(T∇T) どこ行けばいいのー!?(T∇T) イヤー!(T∇T) - 今日は頭痛デー(…

( ̄◇ ̄)

寒いのぅ・・・ いや、うちの方では降雪は免れています。 ニュース等で豪雪風景ばかり見ていたら、なんとなく雪だるまに(笑) - 23:37現在、旦那残業。 大変だなぁ・・・オイラ頑張るよ←何をさ。 - はー! 生●痛だよ!(°Д°) はー・・・ - さて、今日から…