2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

おじゃるのキミちゃん。 最近、私の冷徹斎サマを見かけない…どーしちゃったの?( ̄∇ ̄;) - 早いモノで明日から4月。 誕生日は忘れる事にした(爆) - 親知らずを抜歯するってーのは、そんなに大変なんですかい!? 私の親知らずは、変な風には生えてなくて…

( ̄皿 ̄)

行って来たよー歯医者ー11年振りー!(笑) いやぁ緊張したさ。 医療の現場の進歩はスゴイですね。 11年振りにしては、ひどい事になっていませんでした(苦笑) ちょっと初期歯周病になりつつあるのが(-_-;) あと歯石ね。 私は歯が上下2本ずつないんですが(計…

(-_-;)

明日は〜いよいよ〜歯医者〜♪ …正直コワイです…だって11年振りだもんよ…。 - 今日はエッセンシャルオイルを買った。 ユーカリとラベンダー。 鼻にいいんだよ(笑) コットンに両方を3滴ずつ垂らして、垂らした面を中折りにして ポケットティッシュの中にもぐり…

( ̄◇ ̄)

夕方〜( ̄◇ ̄) 今テレビから中井和哉の声がする〜(≧∇≦) ナレーションだ〜♪ - そして23時過ぎ。 旦那からの帰るメールが未だない…残業かぁ。 って思うんだけど、遅くなる時は遅くなるメールをくれるので ぜーんぜんメールも何もないと「どっかで事故にで…

( ̄◇ ̄)

洗濯物が良く乾きました♪ 今日は二人揃ってまったり(笑) まーったりでしたねぇ。 これと言ってする事もなく、テレビ見て笑ってました( ̄◇ ̄) ああ、やっぱジャッキー・チェン格好良いな!!

(o_ _)oパタ

パソコン画面が下半分表示が馬鹿になり 復旧作業に死にかける…(o_ _)oパタ 我が家のマック先生に教えて貰ったのは「初期設定を捨てる」です。 これ捨てると、 ネットのお気に入りとか 登録した顔文字とか 色んなものが全部なくなるのね(--;) じゃ、まだ作…

( ̄◇ ̄)

今日は元気だよ( ̄◇ ̄) 今日は大事な大事なMP3を床に落とし、嫌な汗が吹き出した。 おそるおそる電源を入れると、ちゃんと作動した。 えらい、えらいぞ!さすが我が家の家電?(笑)だ! 我が家の家電は、励ますと頑張ると言う特性があります(笑) なんだ…

( ̄◇ ̄)

ちょっと体調不良なので、小休止(o_ _)o いや、大丈夫です。 - >まりりん くすん、実はそうなの…なんちて♪( ̄∇ ̄) そんなにショックではなかったなぁ。「あ〜あ〜」ってのはあったけど(笑) 原因が分かってサバサバした、かな(笑) まあ、突然症状が出…

( ̄◇ ̄)

結果発表!! スギ花粉〜(o_ _)o これ結果用紙なんですけどね、スギだけ凄い反応(笑) 一番上のは、元々アレルギー反応しやすい体質か? と言う結果なんですが、これも全然大丈夫。 とにかくスギ花粉だそうです…デビュー…。 - サイト「道楽」の方に、画像ア…

|∇ ̄))))

今20時です。 今週は旦那が遅くなるらしい。 よって自動的に夕飯も遅くなるわけで。 腹一杯食べないように気を付けよう(笑) - メロンパンが食べたくてーーー! 思わず頭にかぶってみました〜♪←食べ物で遊んではいけまセン。 甘いものが食べたいよぅ。 昨日…

( ̄◇ ̄)

この日記のリンクなどを辿りつつ 素敵サイトを発見してウハウハです♪(≧∇≦) パズの事好きな人、いっぱいいるじゃ〜ん!(≧∇≦) パズパズパズ〜♪( ̄∇ ̄)←でも今、待ち受けは004。 ほとんど女性向けだけど、なんかもう鍛えられたのでダイジョブダ!(爆) 0…

( ̄◇ ̄)

落書きは、また夜にでも( ̄∇ ̄) ちょっと「発芽玄米」の作り方を検索したついでに。 健康にイイってのはやってみたい(笑) なんか最近、アレルギー愚痴日記みたいになってるね(爆) ま、いっか!←どうよ。 さ、玄米玄米。 - さて、夕飯も終わりまったり…

(;;)

今日結果出てなかったよ!(T∇T) 早く知りたかったのにぃ〜! 来週に持ち越しです(o_ _)o 今日は鼻水はいいんですが、目がかゆかったです。 外に居る時は時はいいんですが、部屋や店内に入ると くしゃみやら鼻水がでます。 一体「何アレルギー」なんだろう…

(o_ _)o

軟弱者でゴメンナサイ…本当にぐったりな一週間でした(o_ _)o - いよいよ明日、アレルゲン検査結果です。 でも行く前に、一応電話で確認してから行きます。 行ってから「結果まだです」じゃ嫌だもんね。 - 採血された左腕が未だにダルイ。 なぜ?そんなもん?…

(o_ _)o

つ、つかれました…(o_ _)o - じゃーん。 11〜12年振りの採血! 行って来ましたよ、病院。 土曜日には結果が判りそうです。 かみんぐすーーーん!!ですな(笑) しかし、久々に注射は痛いッス。 過去、採血は4回程経験あるんですが 全部採血中に貧血起こして…

( ̄◇ ̄)

決心した。 近日中にアレルギー検査してくる。 もう何だか判らないだけで、イライラすんだよ!(°Д°)(爆) 何でもいいから、一体なんなんだか調べてやる!(°Д°) 実は商店街に新しい病院が出来た。 今迄行ってた医者は、先生はいいんだが時間が 診療時間…

(o_ _)o

今日は、知り合いの方の身内の急な不幸でバタバタした。 なんでも予定外の行動は、どっと疲労します…。 な、なんか気ぃ使って疲れるよね(苦笑)

( ̄◇ ̄)

夕方にどうも。 今日知ったんですが、キ●ィちゃんて猫なのにネコ飼ってるんですね。 …なんだよ、それ( ̄∇ ̄;)ってTVに突っ込みました(笑) キテ●ちゃんも三十路だそうで。 - 旦那がスカパで「24セカンドシーズン」を見始めた。 嗚呼、あのCM前のカウント…

( ̄◇ ̄)

いつも顔が前向きなので、今日は横向きを描いてみた(笑) 花粉症について、ちょっと調べてみた。 …違うっぽいよ、オレ。 目がかゆいって書いたでしょ? 片目だけなんだよね、すごくかゆいの。 それはどうやら、違う病気っぽい(爆) 様子を見よう…そして認…

( ̄TT ̄)

どうせ鼻水垂れてますよ。 目もなんだかかゆいよ。 でも認めん。絶対にな(爆) - とうとう念願の「犬印鞄」を注文♪ 2週間ほどで届くそうだ。 はぁ〜ん楽しみぃ〜(´∀`) 旦那よ、犬印鞄は自分のこづかいです。 スウィートテンダイアモンドは、全く別の話だ…

( ̄◇ ̄)

冬眠が終わったと思ったら、春眠がやって来ました… 眠いです。寝てるのに( ̄∇ ̄;) イカンです!こんな事ではイカンのでっす!(`-´) でも眠いね(o_ _)o なんでやろな〜( ̄◇ ̄) - 昨日は大寝坊をかましたので、今日は慎重に起きました(笑) 昨日は猛烈…

Σ( ̄◇ ̄;)

我が家は、朝6:40には起きます。 旦那は出勤準備。 私はお弁当作り。 朝食を取らない旦那は、7:10には家を出ます。 異様に混雑した電車を避ける為と、会社に着いて一服する為です。 会社は9:00から。 大体1時間ちょっとかかる通勤距離です。 でもね、今朝…

( ̄◇ ̄)

鼻水が出ます。くしゃみも。 認めんぞ、決して!認めたら負けじゃ!(爆) - 今日はもりっと洗濯。 柔軟剤を「ハミングフレア」に変えました。 しわすっきりソフランC<ニオイも防げるレノア<ハミングフレア って感じで、非常に気にいってます♪ 香りも爽や…

( ̄◇ ̄)

まつげが上手く出来た日は気分イイね(笑) 今日は友達の三姉妹と遊びました。 もうかっわいーのなんの!(≧∇≦) 写真をアップしたいくらいだ。 三姉妹だと、一人くらい可愛くなかったりするが 見事に三姉妹可愛い(笑) 美人とかではく「可愛い〜♪」なのだ…

( ̄◇ ̄)

今日の収穫。 マツモトトモ「美女が野獣 5巻(完結)」←漫画 菊池秀行「D-白魔山(上)」←小説 安野モヨコ「監督不行届」←エッセイ漫画 コスメ雑誌「CREA」←情報誌 ・・・既に小遣いはピンチ。 私の小遣いは、本と珈琲で消える・・・(-_-;) あとガチャガチ…

( ̄◇ ̄)

自宅で髪を染めてる時、どうしてもやってしまう(爆) パンクみたいで楽しいんだよ。 前回、あまり良く染まらなかったので再度染める。 今回は、ちょっと時間を長めに放置しよー。 じゃ、またあとで。たぶん(笑) - ぷっはー温まり過ぎ(笑) 綺麗に染まり…

( ̄◇ ̄)

今日は、何をするでもなく、まったりほえほえ〜( ̄◇ ̄) 鞄、大好きで何個あってもイイんですが(爆) (他にも何個あってもイイ物は、靴とか指輪ね) 「犬印鞄」ってのが数年前から欲しいんですわ〜! 買おうかどうしようかと、数年も迷うな!って感じです…

(o_ _)o

思っていたほど大雪にはならず。 旦那は朝コケたそうだ。 右モモに青タンの出来そうな気配(笑) - 今日は雪だし、どこにも出かけないゾ! と言う事で、あちこち掃除や片付けをしてみる。 半ば大掃除規模になりそうなので、途中で妥協してみたーり(笑) - …

(-_-;)

今夜から大雪。 ほんまかいな。 なので昼間のうちに外出しました。 帰りは夜になったんですが、電車乗ってはじっこ座ったんですな。 そーしたら、まあなんでか知らんが、もっすごい詰められまして(笑) 「え?なんでなんで?座れるやん!?」ってなモンです…

(Θ_Θ)

今朝の天気予報で「今日の晴れを有効に!」と言っていたので 慌てて洗濯をし、布団を干した。 明日の夜から、東京(関東)は雪なのら。 うわー積もっちゃうのかなー。 - 今日は、たくさん脳味噌を使ったので 眠くなっちゃった(爆) - ヤングキングアワーズ…