2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

「これ、マヨネーズ?」 「みたいだね」 「ぼく達、混ぜられちゃう?」 「かもね」 「・・・」 「うそだって」 - 日記を書く場合、編集画面があるんですが そこにリンク元が表示されるんですね。 さっき昨日の日記にレスする為、編集画面に入ったら 見慣れな…

( ̄◇ ̄)

おこんばんわ( ̄◇ ̄) 昨日(29日)は「女子釣り部・秋の釣り」に行って来ましたー! 部長はうちの旦那。 参加者は、mu.ちゃん、まりりん、どら。 (今回てぃらのは仕事の都合で欠席) まりりんは前日うちに泊まり、朝5時過ぎに我が家を出発。 mu.ちゃんを…

(-_-;)

吸血鬼ハンターDのドラマCD、再販しないんだって・・・。 朝日ソノラマに問い合わせた結果、回答頂きましたので(;;) あの時買えば良かったーーーーー!!!(T∇T) - >てぃら うぅ・・・頼むよ・・・(T∇T)

(-_-)

ほえ〜。 大好きな吸血鬼ハンターDのドラマCD、 アマゾンにプレミア付いて倍額で出品されてました。 あの時、迷わないで買っておけば良かった! しかし倍額ってなんだよ! なんかムカつくなぁ。 再販してくれないかなぁ、朝日ソノラマ・・・。

(≧∇≦)

♪た〜らこ〜た〜らこ〜ふ〜た〜ご〜のた〜らこ〜♪ UFOキャッチャー魂に火の付いた妹から貰いました(笑) 双子だよん(≧∇≦) 取れた時、ゲーセンのお兄さん、順番待ちしてたカップル そして「ここをギュー!ってすれば取れるから!!」 と、アドバイスをして…

( ̄◇ ̄)

たらこキューピー危うし!! 夕飯の支度をしていて、合間にこんな事件を起こしてみる(笑) は〜( ̄◇ ̄)くだらない事やってる時が一番楽しいな(爆) 某通販で、冬のシーツと掛け布団カバーを頼んだ。 うちは2人だからそれぞれ2枚。 何でも一度洗濯しない…

(-_☆)

たらこキューピー!! 高額ぬいぐるみッスよ!(T∇T) でもでもでも〜欲しかったんだよぅ〜。 今月のおこづかいは、破産しました(o_ _)o 水曜日は妹におごってもらおう(笑) - 攻殻機動隊が終わってしまい、非常につまらなかったのですが 「エンジェルハー…

( ̄◇ ̄)

カカシを落書きしていた。てか練習していた(笑) やっぱり紙に描くのがラクですなぁ。 で、ふと「あ〜るくん」に似てるよな・・・と思い あ〜るくんも描いてみたーり☆ 光画部だったよね、あ〜るくん。 知ってる? - >てぃら アニメ見て無いや。 原作の方が…

(-_☆)

♪た〜らこ〜た〜らこ〜つーぶつーぶた〜らこ〜♪ たらこキューピー続報でっす(笑) キューピーのサイトで情報ゲット☆ CMが大体、お昼に流れてるので お勤めされてる方は、中々見られないと思います。 飛んでって見てやって下さい(笑) たらこの歌が流れるの…

(≧∇≦)

♪た〜らこ〜た〜らこ〜た〜っぷりた〜らこ〜♪ 商店街のゲーセンで発見! 即チャレンジ! 即敗北!(爆) くっそー取れそうだったのに( ̄ε ̄) 悔しかったから画像を2枚(笑) 出るぞ!902シリーズ!! ソニーエリクソンから出るよ! 機種変したいなぁ・・・…

( ̄◇ ̄)

一時期「誤字大王」と言う名誉なアダ名がありました(笑) キーボードがコレだから、夜電気消した状態で打ってると 打間違えるんだってば!!( ̄ε ̄)ぶぅ 今日、電車で隣に座ってた幼稚園くらいの男の子。 お母さんのヒザの上に抱っこされてたんですが だ…

( ̄◇ ̄)

「冷やし中華始めました」 「かき氷始めました」 「おでん始めました」←これ最近は一年中あるね。 「肉まんあんまん始めました」←これも一年中あるね。 「アップル パイ始まりました」 「始まりました」? なんか、おかしくね?(笑) アタシだけかな? ちな…

( ̄◇ ̄)

相変わらずメーラーはポスペだ。 日本庭園で逆立ちをするうちのモモ「モッとぶり」 なのでHTML形式のメールが来ると解読不能である(笑) メルマガ等はホットメールで受け取る様にしている。 雨だなぁ。 出無精なのに更に倍。 いや、いかんいかん(笑)

(o_ _)o

今日は旦那が録画すておいた「24」を 7時間以上見てました。 白髪が増えたと思います・・・。 神経がすり減りました・・・。 てか、好きキャラの「ガイル」が! どうも好きキャラには死なれる傾向にある(爆)

( ̄◇ ̄)

ぷち復活。 腱鞘炎ヤバイ・・・(-_-;) こればかりは上手につき合うしかないのダ☆ - >むしゅめ(・ω・) うぅありがとう(;;)

( ̄◇ ̄)

今日は友達が遊びに来てくれて カニ鍋呑み会をしました♪(≧∇≦) 画像は蟹&それをつまもうとする旦那の指(笑) また酔っぱらってまーす!(°∇°*)ふはははははは! 旦那はその辺に横になって寝てるんですが(-_-;) 掲示板&日記のレス、明日させて頂きます…

(;;)

今日部屋で、御臨終になっている「やもり」を見つけました。 ごめんよ。 どうにか逃がしてあげたくて探したけど 見つけられなかったんだ。 どうかあの世の素敵なお庭にいって下さい。 ごめんよ・・・(;;) - >てぃら ・・・TVの前・・・

( ̄◇ ̄)

しのびがーとおーるーけものーみーちー かーぜーがかむいをーよんでーいーるー 旦那が前の(倒産しちゃった)会社の人と呑みで 一人で呑みましたー!(≧∇≦)あはははははは! どうしよう、笑いが止まりませーん♪ 新製品のコレ、美味しいよ。 でも呑み易過ぎ…

( ̄◇ ̄)

ぐったり?(笑) いや、これは晴れれば治るのね。 雨、苦手なんだよぅ〜。 でも昨日今日と、荒野みたいになってた部屋を 片付けました( ̄◇ ̄) 来客がないと、油断し放題で困ったモンです( ̄◇ ̄)てへ さて、夕飯の支度を始めないと・・・。 - >てぃら …

( ̄◇ ̄)

今日は肌寒かった。 ので、思わずパーカー着込んでコンビニへ(笑) 明日からスカパーで「サムライチャンプルー」やります。 残念ながら1stですが、2ndを続けて放送してくれる事を祈る(;;) - ふぅ〜。 サイトの細々した箇所を直したーり。 そういやハロ…

( ̄◇ ̄)

昨夜、ビデオに向かってキレまくり(爆) リモコンの電池が無くなってて、更に替えの電池も無く、 録画せねばならぬ番組のオープニングが流れ始め、 「ンダコラァ!!!!どないせーっちゅうーんじゃ!!!」 ってビデオに向かってタンカ切りました♪ ビデオ…

( ̄◇ ̄)

絵の、赤い部分が どーにも「ちりめんじわ」で困っています(-_-;) 保湿してるつもりなんだけどなぁ。 化粧すると、更に目立つので困ります。 もはやスッピンで歩けないよ・・・。 - よしながふみの「大奥」面白かった(≧∇≦) ↑ もちろん漫画の話だべさ。 -…

Σ( ̄◇ ̄;)

10月!!早っっ! あと2ヶ月で2005年も終わりですよ! ひぃ〜えぇ〜(≧∇≦;) - 昨日は千葉県高滝湖→雄蛇ケ池→印旗沼へ釣りに。 オカッパリです(ボート等乗らず、陸から釣りをするの意) 全っっっく釣れませんでした(爆) ひでぇ目に合いやしたゼ! 2ケ所目…