2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あ!

早いもので5月も終わりですね。 こんな調子で、あっという間に年末になるんだろうなぁ。 丸1ヶ月、落書き画像付きにしてみましたが、大変だった!(爆) でも1ヶ月埋まると、気分イイね!(°∇°*) 来月は、もう少しラフにいこうかな・・・←性格的に無理っぽい。

ポスター完成♪

暑い!暑かったよね?今日!! そんな訳で、梅雨も来る事だしエアコンのフィルターをば清掃しようと・・・ ・・・外したら、猛烈に尋常じゃない位ホコリが溜まってました・・・(。。;) 掃除機で吸うレベルを越えていたので、風呂場で洗ったさ。 いつの間に溜…

ウマイムマイム

久し振りにポップコーンを食べた。 こんなに美味しかったっけ?(笑) 私は、集中力はあるが、注意力は散漫です。 小学校の通知表の備考欄に「友達が少ない」と「注意力散漫」を書き続けられました(爆) 漫画読んでる時など、話しかけられても分からない( ̄…

お金落ちてないですかね?

今日はイイ夢みましたよ!! ミッチーとデートですよ!!←またこれか。 何かの展覧会行ったり、街を歩いたり♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・でもね、 寝つけなくて、やっと寝て、んで早朝目が覚めちゃって、 睡眠時間3時間ってどうですかね?( ̄∀ ̄;) …

「夢を見て筋肉痛」の巻き。

もともと夢をよく見る方なんですが、おととい夢を見ました。 翌朝目覚めると・・・・・・・・・・・・・・首の後ろから背中にかけてが、 猛烈に張ってて、筋肉痛みたいになってる! ビックリしましたよ、ええ、ええ。 痛くて下が向けませんでしたからな。 ま…

( ̄∀ ̄)

ただいま(笑) 昨日は、ほんと単純に疲れちゃって休みました( ̄∀ ̄;)えへへ - 23日の日記の独り言:補足 独り言だったんですが、妹や友達に心配されたりしまして・・・ これは割と前の話であり、私のサイトに1度でも来た事のある人の事ではありません。 ま…

導●、髪サラサラの方が絶対イイ!!(謎)

今日の落書きを参照しながら読んで頂きたいんですが・・・ 友達の小僧(園児)と遊んでて「それ何?」と言うんですな。 「は?何が?(°∇°)」 「それ何なの?( ̄∀ ̄)」 何度か同じ質問を繰り替えして分かったんだが、 私の「コレ」(参照)は何だ?と!! 「…

( ̄◇ ̄)

鼻パック好きなんだよね。 - 今、北の国の拉致問題が色々と。 超超超個人的な考えなんだけど、 あれだけ何十年も解決不可みたいになってた問題を ここ数年で、全部解決出来ないと思うのだ。 相手は『あの国家』だ。 被害者の方々には堪え難い日々と時間だと…

(o_ _)o

まだ夕方なのに、眠い。 ええ、ええ、サイテーですよ、ええ、ええ。←開き直り。 乙女の日は眠いのっっ!! でも、ちょっと細かいトコを改装したり。 昨日からサイトにアップしている画像が、なんで重いんだろ?? と、調べると『Web用に保存』にしてない画像…

ちょっと雲があるくらいが絵になる

晴れたーーー!!(≧∇≦) 久々に晴天を見たよ!(笑) 布団干しちゃったしぃ〜明日も洗濯しちゃうしぃ〜換気もしちゃうよぉ〜♪ 雨もね、降らないと干ばつになっちゃうし、植物育たないし、生き物死んじゃうから 降っていいんだけど、なんでかな、やっぱり晴れ…

( ̄◇ ̄)

そして今日の落書きは、昨日の「あるふぉんす」の兄「えどわーど」だ。 昨夜深夜枠で放送が始まったアニメ『サムライチャンプルー』中々面白そうだ♪ 私の好みのツボキャラがいるので、イイ感じ(笑) アミノ●プリのCMに、あの5人が帰って来た!!(°∇°*) もう…

台風!?

台風接近中!ひょえ〜!(°°;) 金曜日が一番接近するらしい・・・出かけるのに・・・(o_ _)o 今日の落書きは、ほぼ分からない(笑) 嗚呼、ハガレンの新しいグッズたくさん出てた!! ヒューズのペンとか!鋼の携帯拭きとか!アレとかソレとか!! 落ち着いた…

ちぃと裕介がくっついて良かった(謎)

今日は、肌寒いんだけど蒸し暑いような気もした。 このまま梅雨に突入なのか!? そんなこんなで、洗濯物をタップリ干してる私です(爆) 今日は、旦那が義父のお見舞いへ。 そしたら、義父は現実へ帰って来てたそうだ!(笑) 「え!?おかしくなかった?普…

ICUシンドローム

今日は義父の見舞いへ。 題名にもあるように、そのようです。 要は『ストレスや不安感により、別世界に行ってる状態』。 はた目には痴呆に似た症状で。 おとーさーーーん!!帰って来てーーー!!!(TдT) 看護師さん達の話によれば、一時的なものだそうです…

デビュー

今日はO夫妻に誘われ急遽『F.C東京VSサンフレッチェ広島』の試合を観戦! 初☆生サッカーですよ!(°∇°*) あいにくのお天気でしたが、楽しかったデス♪ 席が招待席とかで、ど真ん中の前から3列目!いや〜近い近い(笑) テレビでしか見た事なかったんで、もっと…

じぷしー

再び、化粧品じぷしー状態に。 シンプル化&安値で、何か良い商品はないかとじぷしーに。 加齢のせいもあって、中々良いものがみつからん。 ファンデーションも、何かないかなぁ。 皆は、どんなの使ってる?( ̄∀ ̄;) サイト見過ぎ(笑) 検索に検索を重ねる…

(o_ _)o

義父様、無事胆嚢摘出手術終了〜☆ 姉・兄・旦那・私の4人で病院へ。 3時間位の手術時間でした。 術後、外科医先生より説明と取った患部を見せて貰った。 レバ刺しは、しばらくいい(爆) 平然さを装いながらも、軽〜〜〜く血の気が引きました(°∇°*) 胆石も、…

( ̄◇ ̄)

昨日の画像表示出来てますネ。良かった良かった。 毎月、立ち読み出来るか出来ないかとヤキモキする雑誌NT。 今月はヒモで縛られてて読めず・・・(°Д°) 明日、義父が胆嚢手術となりました。 今後、無断で日記を休む事もあるかもしれません。 あしからず 蒸し…

前原祭り続行中☆

昨日、夜になって旦那が「イタタタタ・・・」と。 どうしたのかと聞くと、昼間バイク(50cc)で『ぽて』っとコケたそうだ。 なぜはよ言わんのだ!!(°Д°) 前の車が急に曲がったのを、避けようとしバランスを崩し『ぽて』 車の人(おばさん)が、大慌てで出て…

新・主VSどら『くれよ〜 VS 撮らせろ〜』の戦い。

帰りに例の主に出会った。 今日は塀の上に、丸まってた。 すかさず近付く私(-_☆) 手を近付けると「ココ、ココ」と言わんばかりに、首の後ろを向けるので モリモリ掻いてやりました。 「よーし、今日はいけそうだ・・・」と、 買い物袋を下に置くと「がさが…

全日本プロレス

昨夜の全日本プロレスを見終わったら、思わず武藤になりました(笑) チャンピオンカーニバル優勝!!武藤〜〜〜! 分かる人には分かって頂ける、パロ落書きでございます

続・追記

前原一騎の歳が分かった!執念(-_☆) もう一年前に引退(休業)したので、プロフもほとん残っておらず・・・気合いデス☆

追記

おかしいよ、あの人。 「おれ昨日、お風呂入ってないからシャワーしてくる」 「は???」 「入ってないよ」 「うそー。昨日『ジャッキー・ブラウン』(スカパでやってた)見た後、入ってたじゃん!」 「あ・・・」 飽きませんよ、ほんとに。

あんこはタフだから(謎)

御飯の炊け待ちデス☆ 今日の落書きは『ダーリンは外国人』のトニーです(笑) なにげにこのテの結婚生活物の漫画って、好きです。 他にもけらえいこなんか最高デス。 内田春菊の「私たちは繁殖している」を言う、子育て漫画があるのですが 「私でも育てられ…

23:45

夕飯の支度の時、久々に指負傷(o_ _)o スライサーで右手親指が、ズッパリ! ハンバーグを予定してたんですが、どうにも作業に不自由だなぁ・・・ なんて思ってたら、旦那がコネてくれました(°∇°*) 旦那ハンバーグこねデビュー(爆)

14:35

こんにちわ。今日はあいにくの天気ですね。 昨日、洗濯済ませておいて良かった(°∇°*) 最近、洗濯物の乾きが早いので「ああ、やっぱり暖かくなって来たんだなぁ」 と、変なところで季節感を感じています(笑) そういや、今年の夏は暑いんでしょうか。(夏ら…

つぶやきデー

特に何事もなく過ごす。 平穏であーる( ̄◇ ̄) ベランダの目隠しに使用していた「よしず」が、未だ破壊したままだ。 はぁ。 家に居る時は、ジャージである。 いつも履いてるジャージを洗濯し、替えを探したが見つからず・・・ パジャマのズボンで過ごしました…

立ち直れない

ショーック!前原一騎芸能界引退してた!! 連休は家テレビ三昧だったワケですが、スカパで『トリック』を黙々と見てたわけです。 『トリック』『トリック2』『トリック劇場版』と。 そんな中で、見た事ある人は分かると思うんですが、刑事役の生瀬さんと一…

( ̄◇ ̄)

ウヒ☆復活☆ 御心配おかけしました 頭痛がヒドくて・・・久々じゃった。 でも、もう大丈夫〜(°∇°*) GW、皆さんは如何お過ごしになったでしょうか? 我が家は、家でジッとしてました(笑) まあ例年そうなんですけどね。 だって、どこ行っても人だらけでしょう…