2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Σ( ̄◇ ̄;)

マジかっ!宝酒造の「バービカン」と言う酒に、酒に!!! 009マスコット付きだとうぅぅぅ!?(°Д°) 001〜009までのイラスト缶だよ! 004だけでも欲しいよ!ギブミープリーズ!! そして限定ぬいぐるみ好きにはたまらない逸品、JRAの「うまたせ君」 今日、商…

(o_ _)o

コンビニへ払い込みに行ったのに、雑誌立ち読みしてコーラ買って帰ってきてしまった。 ・・・・・要は、払い込みが目的だったのに、忘れました・・・・・。 ♪ずっこけーなんだ、あわてーんぼなのさっ、 いーつもしっぱいばっかりしってっるんだよー♪ 今日電…

Σ( ̄◇ ̄;)

本屋へ行ったら、必ず漫画をチェックするんですが、欲しい新刊が出てた・・・。 我慢、今は我慢よっっ!(T-T) って、反動でドカ買いしそうで怖いデス。要注意★(笑) 旦那は退社時にメールくれます。 いや、くれって言ったからですが。 それで御飯の支度のメ…

( ̄◇ ̄)

髪が・・・うっとーしー・・・ 私が行ってる美容院は、中三の頃から行ってる店だ。 なんかもう、他の店に行く気がない。 カット代も税込み3670円と、安いのだ。 ずーっと店長にカットしてもらってるんだけど、 いつも同じような髪型になるのは仕方ないとして…

暗っ!

いや、昨夜の追記が(爆) 夜中に書くのって、よくないかもだよ。 一晩明けて考えてみれば、サイト開店してまだ4ヶ月弱しか経ってない、新米管理人なのである。 学ぶ事がたくさんあって、当たり前なのだ。 シマッター!それを忘れてた(笑) 性格的に、どう…

てきつざらっきーあんふぁじゅーあんちぇんじ♪

って歌ってるってば(笑) 行ってきーまーしーたー!TMツアーファイナル武道館!! すんげぇいいライブでした(°∇°*) ライブで久々に泣きました(笑) 近日中にレポートでも書いてみようかと思ってます。 はぁ〜〜〜てっちゃんカッチョイイ〜!(≧∇≦) 疲れちゃ…

わーい・・・かな?一応。

日記に書いた話題でもあるし、御心配頂いた方もいらしたので御報告デス。 旦那、お仕事決まりました(;;)一安心です。 さー来月お給料が出るまでは、変わらず極貧ですが、ファイト〜一発〜!(°∇°*) せめて秋には、皆で釣りに行けるようにお金貯めます。 …

いたたたたた・・・

どうやら急激な暑さに敗北した模様。 今は下がりましたが、熱出して寝てました(-_-;) 学生時代、不思議だったのが「女子は皆でトイレに行く」でした。 ●●ちゃーん、トイレ行こう〜 ・・・一人でいいじゃん?(。。;) てな女学生でした(笑) この時点で「パソ…

あわわわわわ・・・

追記 ですが、重要なので頭に書きます〜。 Winの方で、私のポスペアドレスを御存じの方!! ウィルス感染してるみたいですよ!!「.pif」ってファイルが添付されて来てますー! 早く直さないとー大変ー!かと思われますです。はい。 私は、こんなサイトでも…

どっっしぇー!

飛びました。嘘です。でも気持〜ち飛びました(笑) いつ電線が切れて、私に落ちて来るのか恐かったッス。 昨日、布団に入ってから日記の内容考えてたんですが すげー重い内容になったので、却下(爆) (°∇°*)あははははははははは! 話し好きなので、つい思…

ごぼごぼ

お風呂でうっかりウタタ寝し、ごぼり!っとした事ないですか? ないですか、そうですか(笑) 昨日は突然、冷蔵庫の掃除を。 発端は「何か食べられる物はないかな・・・」と(爆) いやあ、綺麗になりましたよ(°∇°*) 引っ越し後、初掃除だった事は御内密に(…

うう〜

「このまま夏じゃないよね?」 微妙な暑さに参ります。まだ湿気少ないからいいけどね。 いつも「日記何書こうかなー」って考えるわけですが、 思い付いたらメモしろって!!忘れちゃってるんだよ! あ〜あ〜。 日記書いてる人、尊敬しまス。 「掲示板来ない…

よきかなよきかな

日記書くの忘れてた!あっぶねー!(爆) しかし特に話題がないわ♪(°∇°*) 来週はTMのライブでっす☆ そうそう、フライデーにてっちゃんが中年太りの写真が載ってましたね(笑) もうね、オッサンやから勘弁したってや!(°Д°)

( ̄◇ ̄)

こんなだよな?彼。(爆) 今日は特に何事もなく平和だわさ。 眠いだけだ(笑) 今日は久々に「主」に遭遇! 夕飯食べた後らしく(エサトレイ持った女の子とすれ違ったので)、 ぺろぺろ食後のお手入れ中だった。 「(-_☆)御主、ぬかったな?」と、写真撮っ…

よーるひらく〜♪

最近、凹む事ばかりなので、咲いてみました。 凹む時もあるよな。人生長いんだから。 まー何とかなるかー! 携帯をmovaからFOMAにしたわけですが、1万円違うよ!請求書が!(爆) 安い〜良かった〜先攻投資してー!(T▽T) さて、妹の請求書はどうなったかな・…

うおー!魚?

私の〜王子様〜(°∇°*)着ぐるみ〜王子様〜♪そっのっ名っはっ『ガチャピン』!!(爆) なんかぁ〜ガチャピンのぉ〜『チャレンジシリーズDVD』であるそうで(-_☆) ほすぅいぃぃぃーーーーー!!(≧∇≦) 『ロッククライミング・ガチャピン』や『スキューバダイビ…

ひゅーん

昨夜は、思わずF1を見てしまいました。 そんなわけで、今日の落書きはF1マシンだ!(爆) でも残り10周で寝ちゃった(笑) スカパーで見てたのでCMもなく快適☆ あんなに真剣にF1見たの始めてー。 全然F1知らない私でも、川井ちゃんの解説とか聞いてて分かり…

ぬーぬーぬーん

「夕飯、肉と魚どっちがいい?」 「肉」 「冷しゃぶ(豚)と唐揚げどっちがいい?」 「聞くな」 さて、今日の夕飯はどっちでしょう?(笑) 早速「サムライチャンプルー」を検索♪ ジンの声優が、佐藤B作の息子だった(笑) びっくりしたー。 もう一人の主人…

( ̄◇ ̄)

「美味しい食べ物を、思い浮かべている様子」の図。 いやー昨日は酔った酔った。 しばらく呑んでないと弱くなるとは聞いてたけど、ほんとに弱くなってた(笑) あれしきで酔っぱらい( ̄◇ ̄) 布団入っても、ぐるぐるしてたもんね。あははー(°∇°*) 人名に使用…

常春の国・・・

「にゃー」なパタリロ。こんな顔っぽかったよね?(笑) これから旦那は釣りです。 北海道に移住してしまった幼馴染みの釣り友が、釣りの為に上京(笑) さ〜て、ビールでも飲もうかなぁ・・・(°∇°*) ちなみに現在24:33さ。後ろで「タモリ倶楽部」やってる…

( ̄◇ ̄)

そんな訳で、正しい「マカロニほうれん荘」のトシちゃんです(笑) ヒゲがあったんだよ、そう言えば!! あ、今夜「渡る世間は●ばかり」デスヨ!きんどーさん見ないと! 今日はカレーの予定。 普通はカレーにじゃがいも入れるんですが、実はうちは二人とも …

(o_ _)o

スイカいらんかえ〜 今日はネタがない。 スーパーでレタスが98円だったとか、眠いとか。

( ̄◇ ̄)

こんばんわ、赤木●江です(笑) ありましたよ、我が家に「マカロニほうれん荘」が!びっくり。 トシちゃんが、微妙に間違っていたので明日「正しいトシちゃん」をアップします(爆) なんだか今月は、懐かしい漫画シリーズになってるな(-_☆) 皆、ついて来…

やる気ない造。

今日は「そばかすなんて気にしない。おテンバだってお気に入り」の、キャンディさんです(笑) 私は断然「テリー」派でした!テリー!なんでスザナなんかとー!! きっと、キャンディはアルバートさんと結婚したんだろなー。 アルバートさんは、キャンディに…

生肉って旨いよね。

元祖ぶりっこ「猿山君」でっす! いや、本当に元祖ぶりっこなんだってば。 この漫画から「ぶりっこ」って言葉が出来たんだす。確か。 ちなみに漫画は江口寿史「すすめ!!パイレーツ」です。 昨日の「犬井さん」も、そう。梅雨入りですな〜。 で、梅雨が明け…

さっきニコラス・ケイジ主演「コン・エアー」やってましたね。 ブシェーミ出てるんですよ!分かりましたか!? ←わからんって。 あの異常者ですよ(°∇°*) ラストでカジノに、ちゃっかり逃げてた人ですよ(°∇°*) ニコラス・ケイジの声が、ロイ・マスタングと同…

嗚呼レバ刺し。

『犬井です☆』 古い漫画シリーズになりそうな気配。 さあ!皆ついて来いよ!!(爆) 先日TVで「にがりダイエット」やってましたね。 今日買い物に行ったら、そこらじゅうで売ってました。 そして飛ぶように売れている。 我が家にもあるんですが、栄養補給的…

( ̄◇ ̄)レバ刺し食べたい。

「トシちゃん25才。ちょ〜♪」 こんなだったよね?トシちゃん。知ってる? 先日『レオン』やってましたが、ゲリオはチェックしましたか?(°∇°*) そういや、私の柏原崇が結婚するようで・・・ふん。 また一人、ハンサム独身が減ったゼ。 市民税、前の分が払え…

夕飯、何にしよう?

ちょっと叫ばして・・・ タチコマ〜〜〜!忘れないよぅぅぅ!!(大泣) 録画しておいた「巧殻機動隊」を、さっき見たんですが。 大好きなタチコマが、御臨終に(;;) 「わしわし」は全国語ではない!のかー。 何かと言うと「スーパーの袋」の事なんですが…

何かいいメールソフトないですか?

肌寒いっ!(o_ _)o もー気温差激し過ぎるよ・・・頑張るよ ←何を? パソコンに向かい「さあ、さっき思い付いた事を書くぞ♪」ってなると ・・・・・・・・今、まさに思い出せない自分がココにいます・・・・・・・・・。 あ"ーくそーーー!何だっけなぁぁぁぁ…