2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

化粧ポーチのポッケに、ピッタリ納まったボニー(笑) - 今日は実家へ御留守番。 義父と旦那と3人で暑いと連呼しながら うとうとしたり、しゃべったり。 - 明日から8月。 夏本番。 暑中見舞いって、もう出していいんだっけ?? いつも気付くと残暑見舞いにな…

( ̄◇ ̄)

TVばっかり(笑) 旦那がTVっ子なので、本当に起きてる間はずーーーっとついてる。 チャンネル権は旦那。 致し方無し(-_-;) 明日は実家へ御留守番に行って来ます。 こんな時、旦那の実家も近いので便利。 しかし田舎がないのが、ちょっと寂しいかも。 - 新…

(o_ _)o

今日は、空気の色がこんなだったに違いない。 もうグデングデンだ。 暑かった、もぁぁぁ〜!っと(-_-;) 駅で電車待ってる時、ただ立ってるだけなのに 立ちくらみがしたサ(笑) 「え?具合悪いのか、わし?( ̄◇ ̄;)」 と思ったが、電車に乗って少し涼し…

( ̄◇ ̄)

暑くて暑くて、こんな感じだ。 どんなだ、これ(爆) - とあるカードのポイントが貯まったので 欲しかった口紅を購入。 ふんふんふ〜ん♪ そういや今年、まだスイカ食べてないや。 食べないと! - 本当の話なんだが。 あのね、スーパーの入り口に「チビくわが…

(≧∇≦)

ぼにーりとるぼにー♪ 貰っちゃった、妹に(°∇°*) 我が家へようこそ!りとるぼにー!! - 今日の関東地方は、台風一過で猛暑となっていたが 割と乾燥していたのと、風があったので 「ぐぁぁぁぁぁ!あづいぃぃぃ!!」 とはなりませんでした。 窓を全開にし…

( ̄◇ ̄)

♪サイフを〜忘れて〜ゆかい〜な だんーなさん♪ 今日彼は、財布を忘れていった。 昼過ぎ「財布忘れた!」とメールが来た。 昼御飯を食べる時になって気付いたそうな。 25時間TVボケかと(爆) - 台風〜地震の次は台風〜(@_@) 明日は、どーしても外出しな…

(≧∇≦)

ぺぷしのオマケ! やったゼ!一発〜〜〜!(≧∇≦) 私はコイツが大好きなのだ☆ 撮るとちょっと恐いね(笑)

( ̄◇ ̄)

お気に入りの「ぶらっくばす」のぬいぐるみ〜♪ - 地震、ほんとにあれで震度4か!?ってくらいに感じたんですが。 交通機関はマヒしまくりで、外出された方は大変だったと思います(-_-;) 心配してメールをくれた友人もおり・・・大丈夫だよ〜!(°∇°*) 数…

( ̄◇ ̄)

ミカンを頂きました〜♪ 某社長夫人からの頂きものなので、美味しいだろな( ̄∇ ̄) - ここ数日、過ごし易いですね。 と言うか、昨年が暑過ぎたんだよね! これが普通だよねぇ(笑) - 今日、ちょっと違和感があって婦人科へ行った。 違和感は、特に問題のある…

( ̄◇ ̄)

我が家の大切なDVDを守る子達☆ 可愛いでしょ?(笑) - こないだ妹と旦那と3人で焼肉を食べた、って書きましたが。 なんとも22時過ぎに食べてて(笑) 店内はガラガラ、貸切り状態。 そんな店内に、一人の男性が・・・ 「あっっっ!!Σ( ̄◇ ̄;)」 マジでび…

( ̄◇ ̄)

にゃっき!可愛い〜♪ - 世の中には、様々なアレルギーがあるんだね。 なんか、もう、しょっく・・・恐いよねぇ(;;) ■深夜の追記■ 今日のトリ●アの泉で面白かったネタ。 テレビ見ながら一緒に描いてた(笑) - >てぃら 描いてみると、すごく笑えたよね。

( ̄◇ ̄)

カップヌードル・チリトマト味がすごく好き。 しかーし!ほんと〜〜〜〜に見かけない。 そんなに人気ない味なのか?(-_-;) 美味しいのにぃ・・・。 頑張れ、チリトマト味。 賛同者求む(笑) ■深夜の追記■ 友達に女の子が生まれた!(≧∇≦) と、妹に教えた…

( ̄◇ ̄)

あ、あつかった・・・(o_ _)o

(o_ _)o

今日は旦那と、買い物に行きました。 すーーーごい久し振り(笑) 新職場&新職種になって、物入りでもあったので。 某有名デパートの広場で一休みして 窓から外の様子を撮ってみました♪ - オカムラ・・・お前もか・・・(;;) まさか痩せる為にクスリやっ…

( ̄〜 ̄)

いやー久し振りに美味しかった! きゅうりを、お腹一杯食べてみたい☆

( ̄◇ ̄)

ひがぁしぃ〜 けろのうみぃ〜けろのぉうみぃ〜 にぃ〜しぃ〜 タチにぃしきぃ〜タチにしぃきぃ〜 みあってみあってーはっけよーいのこったのこったのこった! のこったのこったのこったの! - 暑かった・・・来週は梅雨明けらしい。 でも、去年に比べたらマシ…

( ̄◇ ̄)

おやつに豆腐を食べる。 好きなんだってば。 - >てぃら これは醤油だけではないのだよ(-_☆) めんつゆメインで醤油少々なのダ☆ >しゃもんサン _(_ _)ノ彡☆ばんばん! これプリンだったら、相当デカイですよね!(笑) イソブラボンは摂取しないと(爆…

( ̄◇ ̄)

新しい仲間(-_☆)フフ - 今日は、妹と会ってました。 夕方(夜?)旦那から「誘われて飲んでます」とメール。 「じゃ、もうちょっと遊んで帰るか!(°∇°*)」 と、新宿を徘徊。 旦那と帰りがなぜか同時刻になり、 なぜか3人で焼肉を食ってた(爆) すげー久…

( ̄◇ ̄)

うちのMac君は、こんなとこにある。 このジュース、飲みたい・・・でも旦那のジュースなのだよ(-_-) - 涼しい日だった。 - 橋本真也選手の御冥福を心よりお祈り致します。 ・・・早い、早過ぎるよ。破壊王・・・。 - >てぃら (;;)ほんとだよぅ

_(_ _)ノ彡☆

てろてあり〜な(爆) いやー笑った笑った。 - さて、旦那は今日から営業君。 初日から同行で某市へ。 そして知らぬ事とは言え、歩きタバコで2000円徴集される(爆) そういや、そう言う条例がある市区町村あったね! 盲点だったなぁ、旦那よ。 高い授業料だ…

( ̄◇ ̄)

「えいっ!」っと、この後・・・ 飛べるんですよ!びゅ〜ん!って!(°∇°*) 飛んでる画像はナイんですけどね(笑) - 「みゆーじかるばとん」回答編( ̄◇ ̄) ■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 ちょうど300MB。 ネット配信を利用してみたいんだけ…

( ̄◇ ̄)

もぐもぐもぐ(笑) いや、美味しかったデス☆ - 今日の「あどまち」見ました? 実家映りましたよー! びっくりした(笑)

( ̄◇ ̄)

誰かの〜湯呑みに〜ついているぅ〜♪(謎) - 「みゆーじかるばとん」が回ってキターーー!!(笑) 日々日参している好きサイトの日記で、もう何回見たことか! 「へぇ〜こういうのあるんだねぇ〜面白いなぁ」と、 他人事の様に思って見ていたら、バトンがき…

( ̄◇ ̄)

このヘンテコな髪型を、どうにかしたい。 たぶん来週切る。 今度は、しっくりくる美容師さんでありますように・・・( ̄人 ̄) - 今日は「七夕」でしたね。 全然忘れてました・・・ 日本人なのに、日本特有の季節の行事とか そういうのを知らなかったりする…

( ̄◇ ̄)〜

「オレも!オレも!」って感じで(笑) 最近、撮るのが面白くて( ̄◇ ̄) - お陰様で、旦那は再就職決まりました☆ 心配してくれてた方々、どもデスm(_ _)m 来週から出勤だよ〜ん。 今まで避け続けてきた「営業さん」になる旦那。 岐路かもしれないね。 意外…

( ̄◇ ̄)

洗面台にて(笑) - 暑いんだか涼しいんだか何だ!?Σ( ̄◇ ̄;) 今日の西●はキチ☆イじみている程寒かった。 空調を効かせ過ぎるのをやめよう!の昨今、 あんな寒い店内でどうする。 バカタレが。←たまには暴言(笑)

( ̄◇ ̄)

よっこらせ、でございます。 水不足が懸念されていましたが、 この雨で大丈夫かな・・・と、思いきや 大雨過ぎて、災害やら事故やらが多発している模様。 なかなか丁度良い感じには降ってくれないもんですな(-_-;)

(o_ _)o

どうも。 掲示板にレス出来るくらいになりました。 が、無理は禁物・・・( ̄∇ ̄;)へへ - 貰い物の「モモ」なんですが、 えーと、あの、目をつぶってるだけにですね、 「あれ」に見えて恐いんですが(爆) - >てぃら 「なま●び」 みたいだって、旦那が言っ…

(o_ _)o

昨日より、ちょっとマシ。 この痰が出りゃ楽なんだがね。 ごぼんごぼん。 - あーサイトの整理もしたいよー。