2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

明日から10月ー!はえぇぇー!! 大変大変!旦那のお仕事まだ未定♪(爆) そろそろ大掃除&大片付け計画を発動させないと どうにも片付かないまま年越しになってまうで。 とにかく「いらない物を捨てる作戦」を一番先に実行し 空いたスペースに出っぱなしの…

( ̄◇ ̄)

いのっち結婚・・・おめでとう! ああ、また一人私の独身が減ってしまった(笑) - あーなんか焼肉食べたい。 - なんだか今日は肌寒い。 長袖&長ジャージで寝よう。 つまらないトコで風邪引きたくないからね。 でもでもでもね〜涼しいの大好きなのね〜嬉し…

( ̄◇ ̄)

旦那くんが「いつもと違うもの食べたい」って。 買ってる食材同じなのに無理言うな(爆) なのでジューって焼かないで、トンカツにしてげた。 「ああ!その努力を待ってた!!」 失礼な!!(笑) でもトンカツ揚げたくらいで喜んでるのでヨシとする。 - 前…

( ̄◇ ̄)

とあるデパートのポイントを貯めるのが好きだ。 今日そのデパート内の化粧品売り場で会計の際 「ポイント貯まってますよー発券して下さいねー」 だまーってカードをおつりを頂いた。 ・・・貯めてるの!!ポイントを!!貯めて使いたいの!! 久々に「うっさ…

今まで私だけ全然気付いてなかったに違いない・・・getty。 gettyimages、全部ウォーターマーク入ってたよねぇ?? 今日気付いた・・・他社提供画像以外ほとんどウォーターマークがない。 いつからだ・・・知らんかった・・・でも嬉しいからイイや!!(≧▽≦…

(T-T)

アニメ好きな方は知らぬ人はいないだろうと言う 逢坂浩司 氏がお亡くなりになりました。 素晴らしい方が・・・言いようがない・・・ご冥福をお祈り致します。 逢坂浩司 氏 ■ - 気を取り直して(;;) 今日はまだ更新するからね〜 ブシェミ画像載せるよ〜(…

( ̄◇ ̄)

今日、ベランダに出る為サンダルをはいた。 「ぅぉあっちぃぃっっっっ!!」 飛びました。 足の裏を火傷しそうなほどサンダルが熱くなっていた。 そういやサンダル、真っ黒だっけ・・・危なかった(-_-;)

( ̄◇ ̄)

最近思うんだが、どうも店員さんと話してしまう(笑) で、なんかいつも笑われるって言うか、何て言うか。 こないだ買ったシャツがすんごい細身で、ちょっとキツかったので 今日は交換に行ったワケ。 んで対応してくれたお姉さん(もちろん年下の若いお姉さ…

Nu-iさん、いつも素敵な情報ありがとうございます 第20回東京国際映画祭←とべます 2007.10.20(土)-10.28(日) 「ワールド・シネマ」部門にて スティーブ・ブシェミ監督・主演の 『インタビュー』←とべますが上映されます!!!!!!! チケット一般発売10.6(…

(>_<)

しまったぁぁぁぁぁ! 昨日、スペル・デルフィンたんの誕生日だったー!! お、お誕生日おめでとうデルフィンたん♪ (注:スペル・デルフィンとは大阪プロレスの社長レスラーである)

ちょっと部屋のある箇所の写真を新しくしてみました♪ 今の私の待受画面になってる写真(笑)

( ̄◇ ̄)

日常生活にないと困るトイレットペーパーを買いに。 BOXティッシュも少なくなってきてたので買う。 自転車で行った。 カゴが小さくて、更に誰か(某妹)のせいで歪んでいるので ちゃんと物が入らなくて困る。 取りあえずBOXティッシュをギュムっと入れた。 …

( ̄◇ ̄)

今日は子供と赤ん坊にまみれてました(笑) 可愛い可愛いなぁ〜♪ ミルクげろ浴びても怒る気しないよ!(笑) - 同じ美容師さんにカットして貰ってるAっこちゃんと 「○○さんカッコイイよね〜!』と意見が一致した。 良かった、私だけじゃなかった(爆) その…

( ̄◇ ̄)

一体何回目の誕生日だろう(笑) 誕生日おめでとう!Albert Heinrihi(はぁと) 今年はトップ絵も新調したし。 旧ゼロは何歳か知らんが、新ゼロは28歳、平ゼロは30歳だった。 原作には何歳か書いてなかった気がするし・・・。 ま、永遠の三十路だから!( ̄∀…

( ̄◇ ̄)

ドラマ化『有閑倶楽部』がダメな感じに(苦笑) あーあーダメな感じにー(o_ _)o では、今日は頭が激しく痛いので以上!(爆)

( ̄◇ ̄)

こないだ電車に乗ってたら、お爺さんが乗って来た。 空席もあったが、お爺さんはドア近くに立ってた。 お爺さんは、お腹のあたりでしきりに手を上下させて振っている。 振っては見て、振っては見ている。 気になって見てたら・・・万歩計振ってた(笑) 一日…

( ̄◇ ̄)

昨日の日記のプチ衝撃は今日も続く・・・ 旦那に話したら大笑いしていた。 ・・・笑い事じゃないよ(・ω・;) - 今日は暑さがぶり返し。 暑かったなぁ。 でもさすがに真夏と違って、空気は少し乾いてる気がした。 年々、日本では四季があいまいになって来て…

( ̄◇ ̄)

時々、様々なリンクをたどっていくと とてつもなく驚愕することがある。 有り得ない・・・絶対ある分けない・・・ないよ・・・

( ̄◇ ̄)

今日、電車で鼻を垂らしながら黙々と携帯をいじっているおぢさんを見た。 時々すすってるんだけど、全くすすれていない(笑) いかがなものか・・・(・ω・;)(・ω・;)(・ω・;) - ♪いちまんねんとにせんねんまえからあーいーしーてーるー♪ 本放送ちらち…

( ̄◇ ̄)

エアコン直りました☆ やはり排水ホースが詰まっていたのが主な原因でした。 なぜそうなるのか聞いてみたところ、 市販のエアコン洗浄剤を使用すると、一時的には良いのですが 刺激が強い(現在は改良されたそう)のと、詰まりの元になってしまうそうで。 う…

( ̄◇ ̄)

今日は涼しくて過ごしやすかったですね。 このくらいの気温が個人的には好きです。 また暑くなったりするのかなぁ。 と、昨日エアコンから水漏れがしてどうなるかと思いましたが 昨日今日と涼しくて助かりました(笑) いやーこれが真夏だったら健康を害して…

(o_ _)o 

エアコンから〜水が〜漏れてきたよ〜♪ 排水ホースが詰まってる可能性大。 ホース変えで済めば良いなぁ。 - 修理を依頼した。 今、エアコンの下に洗面器やら雑巾が置いてあって まるで雨漏りの家のようです(笑)

( ̄◇ ̄)

悩んでいる。 靴がダメになり始めているのダ。 もうカカトを修理しつつ、複数年履いている。 万円出して革靴を買うか。 2足買っても万円でおつりが来る「くろっくす」を買うか。 もちろん家計からは買えないので、貯めた小遣いで買う。 なーやーむー(>_ 誰…

( ̄ε ̄)

お し り か じ り む しー お し り か じ り む しー まだ全部見た事ないんだけど、マイブーム☆ - 漫画大好き。キスよりも早く 1 (花とゆめCOMICS)作者: 田中メカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/07/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 50回こ…

( ̄◇ ̄)

いやぁ〜台風すごかったです。 思わず夜中トイレに起きた時、外を見たら木々が風になびくロングヘアのように! 道路は川になってるし! 今日はどんだけ重装備で出かけなきゃならないかと思いましたが 私が出かける11時くらいに急激に雨が止んできました。 苦…

( ̄◇ ̄)

現在19時ちょい。 強風が外でゴーゴー鳴ってます。 ベランダはもちろん、窓まで雨が吹き込んできました。 皆、飛びそうな物はしまったかい? 妹に「早く帰った方がイイよ」とメールしたら こんな中、営業してるそうな。 「お客さんが1組でも来なければ帰れる…

本日も大量ではないにしろ更新されてた☆ ふんふんふ〜ん♪ - >かつん もう全力で抜けて欲しい(笑) 確かに明日は濡れなくても、湿気でシワシワしそうだ(・ω・;) 日曜日にしよっかな・・・

( ̄◇ ̄)

今日は不安定な天気の中、外出。 外出ついでに新宿へシャンプー等を買いに行く。 新宿へ行く前に、お腹が空いてきたのでスタバで一休み。 ホワイトチョコチップマカダミアクッキーが大好き。 これ1枚とキャラメルマキアートかカフェモカで十分お腹にたまる。…

( ̄◇ ̄)

台風が来てますね。 日曜日出かけるんだけどなぁ・・・ 金曜日あたりが一番すごそう。 金曜日・・・うぅ。 - あま〜い物が食べたい。 脳が疲れているのだろうか?

( ̄◇ ̄)

>かつん 10巻すまぬ!!どっかで会えるかと思ってたんだけど、結局会えず(笑) 金曜日、台風直撃クサイ・・・祈りで飛ばそう、うん。 10巻とドラマCDとFREEDOMのDVD持ってくね☆