2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

なにげに怒濤の一週間が終わろうとしている。 - 最近、近親者に自己破産者が出現し驚く。 - 旦那くん、来週に一社二次面接決定。 うっそ、マジ?(爆) - 冬の必需品、貼るホカロンとミニを買う。 使おうと袋から出したら普通のホカロンを買ってしまっていた…

( ̄◇ ̄)

雨が降らなくて良かった! でも寒かった。 帽子衝動買い。してる場合じゃないのに_| ̄|O - 山ちゃん離婚してた! えー!! - 旦那くん、先日面接した会社、落ちた_| ̄|O やっぱり年齢だろうか・・・ 今は、仕事が出来る人もそうでない人も失業している。 …

( ̄◇ ̄)

昨日はもたもたしていて、日記を書きそびれてしまった。 せっかく続いてたのに・・・_| ̄|O - 髪を切ったんだが、何やらイマイチな感じに(爆) 多分、お兄さんは色々考え過ぎた状態に陥ってるっぽい。 なんかね、今、耳の垂れた犬みたいな髪型になってます…

( ̄◇ ̄)

旦那に「最近、食べてないなぁって夕飯、何?」 って聞いたら「かつ」って。 その結果、夕飯はとんかつに(笑) 喜ばれました。 めでたしめでたし♪ - 年内には仕事決まるといいなぁ。 - あー!大掃除の季節きちゃったじゃん!!(爆) 換気扇はしなきゃな。

ブシェミ、声優するの巻☆ 今度はハムスター!!(笑) また見るもの増えた(・ω・) 嬉しいけど多くてホントに大変・・・(爆)

( ̄◇ ̄)

今日は義兄の引越しお手伝い!と思いきや 勝浦からの出発が遅れに遅れ、何時にこちらに着くか判らないと連絡が。 またお友達が男ばっかり3人お手伝いに来てくれたそうな。 お陰で我らは肩すかしを食らい、録画したドラマとかフィギュアとか見てました(笑) …

( ̄◇ ̄)

明日は義兄の引越し手伝いに行って来ます。 今まで勝浦に居たのだが、沿線に越して来ました(笑) 奥さんの実家が沿線だそうです。 我が家の菩提寺も沿線なので良いかも(・ω・) - 何もしないうちから 「だめなんじゃないか」「無理じゃないか」「上手くい…

(-_-)

やっぱちょっといろいろと疲れてるみたいだ。 どこの団地でも、住民同士のごたごたはあるんだろな。 あ、うちは関係してないよ(笑) ただねぇ・・・皆仲良く住めば良いのに・・・ 無理なのかなぁ。 都営住宅は、中間業者が介入することがないから 何でも住…

( ̄◇ ̄)

忙しいので色々は明日! ばいな〜う!!(笑) - あ、これだけ書くんだった・・・。 今日は妹とデートだった。 カフェでお茶してて、一緒に会計して後から妹に代金を貰おうと。 席に着いて妹に「んじゃ200円(・ω・)」と言ったら 「さっき渡したじゃん!!…

( ̄◇ ̄)

明日は妹とデートだ(笑) - お隣さんが、今頃になってこないだの恐怖の話しを教えて欲しいと。 今年は役員さんなので、その関係でかも知れないな。 - 今日は、可愛い赤ちゃんをギュッ!ってたくさんした♪ イイにおい〜可愛い〜癒される〜 でもこれは、育て…

( ̄◇ ̄)

だいぶ咽が良くなってきたじょ( ̄◇ ̄)

( ̄◇ ̄)

寒かった! 急に真冬な感じに(笑) 寒いのヤなので、きっちりコートとマフラーしてって正解でした☆ 帰りは手袋もした。自転車寒いんだよぅ。 もっと寒くなると帽子もかぶります(-_☆) - 久々のヒット。↑これ。 さっき使ってみました。 ビ●レとか毛穴ものは…

( ̄◇ ̄)

咽の調子、もう一息(-_-;) - ずーーーっと乗馬のインストラクターをしていた義兄。 再婚し、一児(お相手の連れ子)の父となり、去年は子供が産まれた。 インストラクターは大変だそうだ。 どこもそうなのか知らないが、馬の世話も何もかも全部するそうだ…

(-_-;)

アニメを録画しだすとキリがない・・・。 じゃあ録画してまた見るのかぃ?と問われると、それは判らん!のだ。 でもさぁ・・・やっぱなぁ・・・(-_-;) そんなこんなでブラックジャックとルパンTVSPを録画しよう。 ルパンTVSPは良い時とダメな時の波がある…

最近ブシェミが足りてない気がするナリ。 なのでちょっとブシェミを飾るナリ。 ではオヤスミナサイ。ばいな〜う!

( ̄◇ ̄)

今日は寒かったー! 思わずダウンを着ようかと思いました。 そろそろマフラーの出番だ☆ マフラー好き♪ - 月1回、無農薬野菜を取っています。 その時々の収穫によって、毎回何が入ってくるかは判りませんが 大体、季節の旬の野菜が入っています。 都会育ちの…

( ̄◇ ̄)

のどがいがらっぽい・・・悪化しません様に(> 買った加湿器が、いいんだけど3〜4時間しかもたない(爆) もう少し、うーん、6〜7時間くらい加湿し続けて欲しかった。 無念。 でもきっと使わないより良いに決まってるのだ。 - マフラー袋見つかったよー!! …

( ̄◇ ̄)

♪のーどーいーたいー ファンデはヘレナを使っているが、時々他社を使ってみたくなる。 ゲランの新製品を進められたが、あのマダムみたいな香りがダメだ・・・。 とにかく鼻周りがテカるので、そこんとこが買う買わないのポイントだ。 化粧は洗顔から全部入れ…

( ̄◇ ̄)

今年は「女子釣り部」はお休みの方向・・・残念ですが(-_-;) 何しろ部長のテンションが下がりっぱなしなので(爆) 毎年やろうやろうって言ってる忘年会しましょうか(笑) - なんか今年、暖かい? 出掛ける時に「いつもこんな薄着だっけ??」と思ってし…

( ̄◇ ̄)

■←欲しいが高額で買えん。 - >しゃもんサン こんばんわ〜(≧∇≦)ノ彡 そうなんですよねぇ、バランス良いんですよねぇ。 ガチャガチャとかでも、ばかに出来ない物もありますよね。

( ̄◇ ̄)

- 今日は、べらぼうに眠いので寝ます。 そして明日はいつもに比べて早起きなのでやっぱり寝ます。 今日カ●ディで120円のチョコを買った。 うっまい(≧∇≦)ノ彡! コートドールのだよー。 明日も買おう・・・これは旨過ぎる・・・。 そう言えばカ●ディ、値上げ…

ぷち情報☆ 12/20、30 スカパの725chで『ララミー・プロジェクト』!! これ日本未発売なんだよー! どんだけ出てるのかは知らんが、ひとつでも多く出てる映画を見たい(笑) 数ヶ月前に既に放送し終わってから気付き、録画出来なかったという 痛恨のミスを…

( ̄◇ ̄)

寒い!寒いよ〜って、11月だもんね。 まだ我が家はシャワーで頑張ってんですが、さすがに風呂かなぁ。 - トライガンもHELLSINGも、なんか中々話しが進まん。 なんつーか、せいんとせいや化している気が(笑)

東京国際映画祭で上映されたは良いが パンフもポスターも何もなかったのが残念だった。 このポスター売ってたら絶対2〜3枚買ってたな(笑)

( ̄◇ ̄;)

『HELLSING9巻』『トライガン・マキシマム13巻』を買う。 ・・・トライガン、最終巻じゃない・・・続くだ・・・ えー!?最終回じゃないのーーー!?だ。 待つよ、ここまで来たらな_| ̄|O ヴァッシュー!てか私は割とウルフウッド好きです。 - 節約スイッチ…

( ̄◇ ̄)

今日は平和でしたよ(爆) ミリオンダラー・ベイビー見て泣きました。 あとは書き物したり、洗濯したり、ぼちぼちでんがな。ミリオンダラー・ベイビー [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/10/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 190回この…

(T_T)

今日はそれはそれは恐ろしい出来事に遭遇した・・・。 旦那くんは午前中から出掛けていた。 そろそろお昼ご飯でも食べようとしていた私。 なにやら外から年配女性の声がするので耳を澄ますと 「たすけてー!だれかー!」 滅多に聞かない文句です。 一瞬、耳…

どっから拾って来たか忘れちゃった(笑) いいねぇ〜ブシェミいいねぇ〜( ̄◇ ̄)ほほ - >くねこサン かっわいいですよね〜おじさんなのに(笑) 忙しいのに本当にありがとうございます

(-_-;)

今日、断水だった事を忘れていた・・・。 全く対応策を取っていなかった・・・。 昼ご飯をコンビニへ買いに行くはめに。 節約せなアカンのに(>_ やっぱり断水のお知らせのチラシを冷蔵庫に貼っておくんだった_| ̄|O -

( ̄◇ ̄)

秋ですなぁ。 洗濯物を取り込もうとベランダに出たらとても綺麗だったので。 携帯カメラのクセで、ちょっと広角に撮れてる。 四隅の色が緑っぽくなってる。 なんかこれはこれで好きかな。 個人的に携帯カメラはCMOSよりCCDの方が ノイズが少なくて好きです。…