2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

ちゅーとりあるのとくいくんとりょこうにいきました。 おかをさんぽしたりしてたのしかったです。 って夢を見ました。 頭が平和なのか 現実逃避なのか(爆) ブシェミとお出かけしたいんですが 中々で夢で会えません。 英語の人だから?(;;)

(・ω・;)

ぬぅぅ…腹が 腹がぁぁぁ! って、いつものコトですが腹が弱い(爆) - フィギュアスケートの季節〜! きむよな、しょっぱなから70点弱をたたき出す恐ろしや。 - 「夏目友人帳」来年セカンドシリーズ放送! きゃー!嬉しい♪ 来年は「あさきゆめみし」もあるし…

( ̄◇ ̄)

おはようございます。 現在、早朝4:48(爆) 旦那くんの釣行の見送りをしたらこんな時間に。 天気を見るのにパソコンを付けてたので せっかくだから書いて寝るべし。 さすがに眠い。 ちなにみオールナイトニッポンも聞いた。 かみぢクンが居なくて残念… 聞…

( ̄◇ ̄)

ああ、こんな時間(・ω・;) 今日は旦那くんが予想外に帰宅が遅くなり 『最近早いから、何でも早くやっておこう』 と、張り切ってもりもり家事をやったのに。 何もすることがなくなってしまい 一ヶ月振りに「もんはん」をやった(笑) 久々にやったらヘタク…

( ̄◇ ̄)

やっとこさ美容院♪ 私の場合、襟足の伸びと、髪のボリュームが気になり出すと もう切りたい衝動に駆られます(笑) しゅっきりしゅっきり〜。 - 人の悩みを聞く。 が、なんかこう気の利いた事の言えない自分に腹が立つ。 なんて人生経験の浅い、狭い、何も知…

( ̄◇ ̄)

昨日違うCD借りて来ちゃったので 本日リベンジ(笑) いや、昨日借りて来たのも良かったデス。 大体気に入ってiPODに入れるのって CD1枚で2〜3曲だなぁ。 出掛ける時に聞くので、テンポある曲が多いです。 買わなくて良いって素晴らしい☆ ジャンルは見事にバ…

(・ω・)

思いのほか早く設置工事が終わっちゃって。 布団干したり洗濯したり。 ここ三日カレーだったので(爆) 今日の夕飯は和食にしようと冷蔵庫を見たら 納豆がないじゃない!!(・ω・メ) 銀行や郵便の記帳もしたかったし DVDも発送(今日送ったからね〜)もした…

( ̄◇ ̄)

かぼちゃのブリュレ♪ 非常に美味しゅうございました(・ω・) 明日は団地の警報装置の工事で 一日在宅じゃ。 戸別に設置工事するそうで。 もう部屋を片付けるのは諦めました(爆)

( ̄◇ ̄)

今日は良いお天気で、まさに晴れ女の亡き義母の墓参になりました(笑) 命日と週末が重なったので、義父義姉と4人で♪ 久々に楽しかった。 お義姉ちゃんは6歳上なんだけど、 相変わらず若くて美人だ。 私と真逆のタイプです(爆) - まさかアド街で「浜田山」…

( ̄◇ ̄)

明日は墓参り行って来ます。 - 今日の失敗。 夕飯がカレー。 なぜなら、旦那くん 『…俺、今日昼にカレー食った…(-_-;)』 私悪くないもーん(;;)(笑)

( ̄◇ ̄)

今日は「おかんDAY」 お疲れ、自分。 頑張ったね、自分。 偉かったよ、自分。 妹もお疲れしゃま。 ま、ちょっと来年早々プチ入院することになりまして その検査結果を一緒に聞きに行ったってだけなんですがね(笑) あ、大した事ないですよ〜(・ω・) なの…

( ̄◇ ̄)

空気の乾燥でノドをやられ気味です。 - 今日のニュースはびっくりしたり頭にきたり。 びっくりは「りあ・でぃぞん」でき婚(笑) なにおぅ!?と叫びたくなったゼ。 幸せになるのだよ(・ω・) 頭にきたのは、医師法違反で逮捕されたおじさん。 何が頭にきた…

( ̄◇ ̄)

そんな訳で(どんな訳だ/笑) 以前話していたブシェミの看板を新調してみました。 さ、夕飯の支度しよ〜(笑) - さて寝る前に ←寝ろ(笑) 結局、夕飯は唐揚げに。 うちは旦那くんの好きな唐揚げ率高いなぁ(笑) 私はご飯に味がついてるの好きです。 丼も…

( ̄◇ ̄)

なぜか今日は夜更かししてしまっている。 そうそう、久し振りに立ち食い蕎麦の 「箱根蕎麦」を食べた。 冷やしとろろ蕎麦。 ここの蕎麦は旨い。 あと富士そばね。 麺好きなので、立ち食いも食べるにゃ。 一人でふらりと入って食べるにゃ。 専門学校時代はよ…

( ̄◇ ̄)

なんか夕方から結構な強風が。 明日は寒いらしい。 今夜は暖かくして寝ようっと。 - 最近、コットンパックをするようになりました。 結構、化粧水の量を使うので思案してまして。 ケチったら意味ないし。 ふと100円ショップへ行った時 「あ!」って。 イイも…

( ̄◇ ̄)

今日は珍しく悪態をつきます(爆) むかつきが治まらんのです。 ヤな人は未読でお願いします(笑) - …って、一通り書いて読み直したら やっぱヤだから辞めました(・ω・) え?逆に気になるって?(笑) まぁ、電話問い合わせしたら ひどい対応に巡り合って…

( ̄◇ ̄)

秋も眠い(爆) なんだよー一年中眠いじゃんよー! どこからともなく金木犀の香りが♪ 昔、実家の庭には金木犀や沈丁花が 季節が来ると、いつも良い香りを漂わせてたなぁ。

ガァァァァァァァン!!!! 今ちょっと「ゆ〜ちゅ〜ぶ」をチェックしたら 著作権モノが軒並み削除対象になっていて かの『Mad Tea Party』やらアレもコレもソレも無くなってたー! うわぁぁぁぁん!!イカレ帽子屋が〜(T▽T) 仕方ないことだけど悲しいよぅ…

Film House Fever [VHS] [Import]出版社/メーカー: Vestron Video発売日: 1986/08/27メディア: VHSこの商品を含むブログ (1件) を見るこれ買おうかもっっっっっすごい悩んでます。 字幕ナシなのでPV感覚ですがね(笑) ゆ〜ちゅ〜ぶにアップされてるのは見た…

( ̄◇ ̄)

帰りに非常にタイミング良く雨に降られる の巻。 もう帰るだけだったので、自転車こぎこぎ帰りました(・ω・;)もぅ しかしこんな夜中になっても、えらい降ってるな。 - ゆにくろの今冬のモコモコフリース可愛い〜 前のも持ってるけど、なぜか欲しくなります…

( ̄◇ ̄)

ほえ〜 とくになにもない。 あ、タチコマ本を予約しちゃった! 内職のお手当が入ったからね♪ 一冊丸々タチコマさ! そう言えばモモ妹のブログ本も出てたなぁ。

( ̄◇ ̄)

さぁ!今夜いよいよ「くろしつじ」放送開始でっす☆ ずーっと本屋で気になって仕方なかった漫画がアニメ化されるとは。 楽しみ楽しみ♪ ◆『くろしつじ』公式サイトへGO!

( ̄◇ ̄)

…終わった…私の青春が…HELLSING… でも最終巻出るまで読まないのだ〜! OVAは11月発売に延期(笑) いいんだ、ヘボいもん見せられるくらいなら延期してくれて。 てかトライガン映画!! 死んでしまったキャラは出ないのかな(-_-;) ウルフウッドに会いたい☆