2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日〜(ドラ●もん風) 未だに実感が湧きません。 またしても雪が凄かったし。 例年、妹が大晦日にはお泊まりに来ます。 そんなワケで、先程商店街に買い物に行って来ました。 雪のせいか、例年よりも人出は少なかったなぁ。 常連のカ●ディにて、妹はケー…

_| ̄|○

もう年賀状大変・・・ようやく何とか出せるシロモノが出来た(-_-;) ぐったり、な落書き(o_ _)o なぜか「死亡遊戯」スーツ(笑) - 明日、大いに買い物に行かなきゃならないのに 猛烈に天気悪いみたいですね(-_-;) は〜参ったなぁ・・・。 - 「なます」を…

(o_ _)o

え〜この天気の中、出かける事があって。 疲労困ぱいです(笑) しっかし寒かったーーー!(°Д°) ビックリしたよ、寒くて。 - 年末の「いいとも特大号」は、レギュラー陣の物まねが好きだ。 昨年のココリコ田中の「エースをねらえ!」の宗方コーチは最高だ…

( ̄◇ ̄)

坼〜〜〜ん!のび。 なんか肩が凝るなぁ。 姉妹揃って「タチコマぬいぐるみ」を注文しちゃった♪ さて、旦那も帰って来たので夕飯夕飯。

( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)

さすがにこの時期になると、昼間はほどほど暖かくても 夕方になると寒い寒い{{{( ̄△ ̄)}}} 寒いとついついマフラーを図のように巻いてしまう(笑) 忍者かよ、自分(-_-;) - 買ったぜ!漫画ばっかし!(爆)_| ̄|○ トライガンなんて10巻11巻2冊同時に出ち…

( ̄◇ ̄)

ほえ〜とした一日。 布団干したり、洗濯物たたんだり。 あ、トイレ掃除したさ。 風呂場は最後の最後だなぁ。 はぁ〜年末かぁ。 どんな一年だった?オレ…。 体重が変動しなかった。 酒に弱くなった。 金欠になったりした。 2回釣りに行った。 富士山を間近で…

( ̄◇ ̄)

今日は窓拭き&ベランダ清掃&玄関清掃をしたべさ。 掃除も後は、風呂場とかトイレとか、細かい箇所を残すのみだ(-_☆) 夕飯はカレー( ̄◇ ̄) 数日カレーだ(笑) なんだかもうお正月が来るなんて、信じられないよ。 早かったなぁ。 年々一年が早く感じる…

( ̄◇ ̄)

るるる〜るる〜る〜る〜♪←ラピュタの歌。 赤鼻ですよ、まさにね(笑) こほんこほん( ̄Σ ̄) こんな感じの咳がね…。 ようやく旦那が帰宅しました〜もう23時です〜(爆) さ〜夕飯ですよ〜☆ なんかね、やっぱりX'masならではの食べ物買っちゃった。 だってさ、…

( ̄TT ̄)

鼻水が、どーっと出るわけでないが、出る。 咳も、ごほんごほん出るわけでないが、出る。 微妙〜な風邪の具合。 なーんだかなぁ( ̄∇ ̄;) - じんぐるべーるじんぐるべーる♪ 明日は、とうとうX'masイヴ。 なんでX'masにデートすんの? なんで豪勢なメシ食っ…

( ̄◇ ̄)

とぉーーー!! 換気扇と台所の掃除したどー! 出来たよぅ(T∇T)(笑) 毎年毎年思うんですが、今年も思いました。 「これからは、もっとマメに掃除しよう」 ・・・するのかね?(爆) - なんだかTVが、特番ばっかりになってきましたね。 あんまし面白くな…

( ̄∇ ̄;)

のどが治まってきたら、鼻が( ̄∇ ̄;) 「ばながづばってるんだぼぅ〜」って感じ(笑) まぁ、咳より鼻水の方がラクなので、鼻で良かったけどさ。 明日は、換気扇の掃除をするべく、フィルターなどを購入。 気合いを入れようぞ☆ 最近、特に話題がないので(…

(o_ _)o

天気が悪いと、気分もどんより。 なんでだろう?(笑) 雨だって降らなきゃ困るのにねぇ。 部屋中洗濯物だらけ。 洗わないと乾かないしなぁ。 こんな時、乾燥機が欲しいと思ってしまいます。 - のど、もう一息・・・。

(o_ _)o

毎年この時期、のどをヤられます。 薬を飲んでしまおうか、どうしようか…の、 非常に際どい瀬戸際な感じの、のどの痛さ、いがらっぽさ、 咳の出具合…薬、飲んじゃおうか(-_-;) 一年で、この時期しか薬飲まないので すンごい効くんですよ!目も回る回る!!…

(-_-;)

のどが〜(T∇T) 旦那の体調が回復して来たら、次は私が(笑) うちって、いつも交互に体調崩すんだよなぁ。 二人同時に具合悪くなる事はないんだなぁ。 早く寝よう・・・(o_ _)o

( ̄◇ ̄)

小道迷子(こみちめいこ)の漫画に出て来る「ヒツジ」(笑) 好きだったんだよ〜すごく〜 ヒツジのくせにジンギスカン食べたりしてさ〜(爆) - 昼間のワイドショーの「夕刊キャッチアップ」に、我らがミッチー様が! 素敵!素敵です!ア●コの保険に加入しそ…

|∇ ̄))))

今日は、妹似顔絵落書き。そっくり♪ いやぁ昨日はスイマセンです。 月イチのプチ母親孝行で、帰宅が遅くなり更に旦那の帰宅も遅く 夕飯も遅く、全てが遅く、パソどころではなくなり(笑) - ■ 某妹語録 ■(掲載許可有り(爆)) 「MP3ってなに?」 「iPODっ…

(o_ _)o

久々にひどい頭痛ッス(-_-;) 落書きする意欲がないッス(o_ _)o はぅぅ〜なんかこう、変わり目って言うか気温差って言うか 頭痛すんだよねーヤだねー(-_-)

( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)

こつこつ普段は絶対しない箇所の掃除をする。 謎の不敵な笑み(笑) うちの地区が、来年2月からゴミの捨て方が大きく変わります。 分別が細かくなり、5種類に分別する事に。 慣れればナンてこたぁないんでしょうが、 ゴミ箱増えるのがイヤだな(笑) あ、で…

( ̄◇ ̄)

スカパーで「超人ロック」やってた♪ もう20年前なんだね、ロック(笑) そんなこんなで、ロック落書き☆ いまだ攻殻機動隊にガッッツリなんですが、パズは人気ないのか!? つか、居ても居なくてもいいのか!?(爆) パズ格好良いじゃぁ〜ん!(≧∇≦) で、自…

( ̄◇ ̄)

今日は晴天にも恵まれ、団地の大掃除。 日頃住人のお母さん方が、お掃除して下さっているので もうほとんど綺麗(笑) ちょっと目立つ箇所の除草と、駐輪場の掃除をしました。 その後、やはりお母さん方の御好意により 美味しい豚汁やお漬け物で昼食会♪ あり…

(o_ _)o

なんかすっごくくたびれてるぞ(笑) 昨日の疲れが取れてないのか?( ̄∇ ̄;) 確かに昨夜は、右腕の鈍痛で夜中に目がさめる程だったけどさ。 我ながらヤワだ・・・(-_-;) 今はもう、ほとんど痛くないけど、すっごくくたびれてる(o_ _)o あーもー! 明日…

(o_ _)o

だからイヤなんだ・・・キリがなくて・・・ もう、これで終わりにしよう。 いつもそう思うのに、次々と気になってキリがない・・・ だるい。 でも、今日はこれでお終いだ・・・ ・・・床を拭き出すと、キリがないんだよ・・・ 年末に大掃除を何もかもしよう…

(-_-;)

ぷんぷん。 何がって、いつも寄るカ●ディは「店内持ち込み禁止」なのだ。 普通、どんなカフェでも当たり前じゃん? 他店で買ったドーナツとか食っていいわけないじゃん? そこの桐●学園大学の女!堂々とドーナツ食ってんじゃねぇ!! バカかね?キミは。大学…

( ̄∇ ̄;)

う〜ん、まだ12月も初めだと言うのに こづかいが600円しか残ってない(爆) う〜ん…(-_-;) こないだ変な夢を見ました。 いつか日記に描いた、お気に入りのスリッパ。 それを履いて近所のコンビニまで、雨の中ペタペタペタペタ。 で、買い物を済ませ玄関ま…

( ̄◇ ̄)

昨日は無断欠席でスイマセン(笑) 生きてますよぅ〜( ̄◇ ̄) さてさて、やっとトップをクリスマス仕様にしました。 写真とか壁紙とか、色々考えたんですが こんな感じが私らしいかな?と(笑) 25日まで限定トップです♪ 屋号も英字にしてみたーり(爆) 今…

( ̄◇ ̄)

あり得ないんだけど、一度こんな髪型にしてみたかった(笑) あと銀髪ね(爆) 昨日「スパイダーマン」やってましたね! ちょこっと見ました。 デフォーが、ただでさえ顔が恐いのにゴブリンになったら恐い恐い。 でも、マスクと素顔にあまり変化がなく笑った…

( ̄◇ ̄)

「自分で自分に負けない。」 と、決めたからには、絶対負けたくない。 自分の「負」の部分に負けたくない。 泣く事があっても、苦しくても、絶対負けないと決めた。 負けないぞ、わしゃ。 もう弱い自分に戻りたくない。 これでも、昔より強くなったんだ。 な…

(o_ _)o

今日はパソを触るのが遅くなっちゃったので お休みさせて下さい・・・ 「今はコレが精一杯」なんてね(笑)

(-_-;)

あ、あのぅ・・・ありました・・・化粧ポーチ・・・ ・・・・・・・・出かけた先の棚に・・・・・・・・ ・・・でもねでもね、バッグから出した覚えナイのよ・・・ 大騒ぎして恥ずかしいので、今日はオワリ(爆) 今日から師走。 皆さん、良い一年になるよう…