2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

今日で9月も終わり。 明日から10月です。 やはり温暖化なのか、この時期にして暑いですね。 地球にしか住めないのになぁ・・・。 あ、師走が見えて来た(・ω・;)

( ̄◇ ̄)

ドコモの携帯なんですが 今日、夕方突然聞いたことのない激しいブザー音(・ω・;) 何かと思ったら『緊急地震速報』! ええ!だって一つも揺れてないんだが(・ω・;) そうしたら福島県で地震があったそうですね。 皆さんだ以上鵜でした?

( ̄◇ ̄)

昼間、こちらではもの凄い雷雨でした。 家電全部消した(笑)

( ̄◇ ̄)

さーむーいー でも電車の空調はまだ必要(笑)

( ̄◇ ̄)

ちょっと! るーきーずの最後は、あの曲流れなきゃダメでしょうよ!! 見た気がしないじゃないのさ!(笑)ちょっと鴨川で食事して来た(笑) 人が少ないorいないところへ行って 気ままにフラフラして記念写真を撮る。 ・・・・アメ●バピグの遊び方 間違って…

( ̄◇ ̄)

今日はもう良い天気で たまったしまった洗濯物を 洗う 干す 洗う 干す すっきりしました(笑)

( ̄◇ ̄)

なにこの寒さ {{{( ̄◇ ̄)}}} 肌寒いを越えている(笑) そして洗濯が全然出来ない(笑) 明日の午後からはお日様が出そうなので ちょっと洗濯しようかな。

( ̄◇ ̄)

アメーバピグ、やばい(笑) こういうの好きなんだよな(笑) 節度を保たないと廃人になるから ちゃんとしよう(爆) しかし釣り、すげー難しい・・・

( ̄◇ ̄)

今日も残暑でしたね(・ω・) 残り少ない貴重な汗かきシーズンを味わいました(笑) アメブロじゃないけど、ピグなぅ(爆) もちろん和室(笑) アルベルト・ハインリヒの髪 ブシェミの目の色 ・・・いいじゃん、現実じゃ出来ないもんね(・ω・)

( ̄◇ ̄)

今日は残暑って感じでしたね〜。 早く長袖の季節に(笑) - お金を使わない訓練中_ノ乙(、ン、)_

( ̄◇ ̄)

編み編み編み編み・・・ - 送料込みで1500円以下ならいいかな。

( ̄◇ ̄)

お誕生日おめでとう! 永遠の三十路、アルベルト・ハインリヒ!! 私の王子様さ(-_☆) 私の好みのタイプの原型になってるのさ(-_☆)(笑) - キ●タク好きの妹。 ライブツアー最終日東京ドームのチケットをただ一人当てまして またもSM●P仲間から神とあがめ…

( ̄◇ ̄)

めっきり朝夕は涼しくなりました☆ もうすぐ長袖の季節かしら(・ω・)フフ いや、単に長袖が好きなだけです(笑) こないだヨド●シ行ったんだけど 今、iPodしゃっふるって5000円なの!? 私9800円だったんだけど!(笑) いやー進化早いねー。 私のしゃっふ…

( ̄◇ ̄)

ア〜ル〜マ〜ゲ〜ド〜ン! ちょっとばっさばっさカットし過ぎだよ!なんだよ! 吹き替えも訳分からん! ブシェミがカルシファーだぞ!!(爆)もーーー でもブルース・ウィリスが爆発する時は号泣。 - そして見終わりました。 泣いちゃった(;ω;)うぅ ブ…

( ̄◇ ̄)

涼しいやら肌寒いやら(・ω・;) 昨夜は短パンじゃ寒くて、ジャージはきました。 寝冷えに気を付けよう・・・(σ・ω・)σ - モンハンやりたいけど、時間がねぇぇぇ! もう数ヶ月触ってないから、猛烈にヘタクソになってると思う(・ω・;) あ〜また太刀が振れ…

( ̄◇ ̄)

『相棒-劇場版2』のポスターのみっちーが すごく悪人ヅラで最高(爆) みっちーは笑うとくしゃくしゃっとして可愛いんだけど 素は恐い顔だと思う(笑)← みっちーファンですがなにか┃∇ ̄) )))

Steve Buscemi attends the 6th Annual BGC Charity Day at BGC Partners, INC on September 13, 2010 in New York City. ぶしぇキターーーーーーーーーーー!!!!!!! 嗚呼、やっぱり超素敵┃∇ ̄) ))) キャー

(・ω・;)

ねっむい(笑) 何をいきなりってね(σ・ω・)σ 今日は早く寝るよ! 自分に言い聞かせるよ! 寝るんだ! 早く寝るんだ!! ぐー(θ_θ) - トップ変えてみた。 小腹空いたから、何か食べて寝よう(θ_θ)

( ̄◇ ̄)

今日は久し振りに、母と妹と私で叔母と会いました。 いつも叔母は、御馳走してくれて小遣いまでくれます・・・ 申し訳なさいっぱい(;;) おばちゃん、久々で楽しかった! 居酒屋も超久々に美味しかった! ありがとう!

( ̄◇ ̄)

PSPでモンハン3出るんだって? 私のはMHP2なんだよね(・ω・;) 安くなったらMHP2G買うか? ってまだ終わってないし!(爆) 上位と下位の境目だし!!( ̄ε ̄) - ちょっと見て来た。 ・・・全然倒せる気がしないんですけど(笑) 2ndだって終わってないの…

( ̄◇ ̄)

ちょっと落書きしてみた マウス描きは線がユラユラ(σ・ω・)σ

( ̄◇ ̄)

いやー今日は過ごしやすかった(σ・ω・)σ また明日は暑いけど・・・

( ̄◇ ̄)

『いや〜久々に雨が降って良かったにゃー』 なんて話していたら ニュース見てびっくり。 大変なことになってる所もある様で(・ω・;)

( ̄◇ ̄)

今日は秋刀魚食べました。 美味しかった(ˊωˋ)フフ

( ̄◇ ̄)

お通夜行って来た お焼香を終えて、お酒を頂いた 体調崩してから、お酒止められてたもんね もう飲めるね 「とーちゃん、飲むよ!」って ビールをぐいっとあおった 本当に本当に美味しかった きっと一緒に飲んだんだと思う これからはとーちゃんは向こうで わ…

( ̄◇ ̄)

とてもお世話になって よく可愛がって下さった方が亡くなった 父の様な年齢の方なので いつかはと思っていた 覚悟はしていた いざとなったらさびしくてしかたない

( ̄◇ ̄)

やっぱりちょっとずつ秋に近付いてる?

( ̄◇ ̄)

夜になると、だいぶ風が涼しく感じる様になりましたね。 昼間も気温は高いですが、若干湿度が下がって来た感じしませんか? 気のせいかな?(ˊωˋ)

( ̄◇ ̄)

9月でございまする。 早いですね。 もう師走来ますよ、師走。 片付けしないと(・ω・;)うぅ まだまだ暑い日が続く様ですが、皆さん体調に気を付けて下さいねん。 汗かいちゃ悪いコトないので、今のうちに汗かきましょね〜。 - ニコ生聞いてたらこんな時間に…