2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(-_☆)

早いもんで2月も終わりです。 花粉が飛びますなぁ、今年も(-_-;) 私はそんなに重症ではないのでマシです。 - 春の番組改編。 アニメも始まります。 某4のチャンネル(隠さないよ!キーッ!)での深夜アニメ枠。 『RD 潜脳調査室』4/8スタート深夜0時59分…

( ̄◇ ̄)

一番辛いのは彼だ。

(-_☆)

やってやったさ! フォトショでなぁぁぁぁぁ!! もうイライラして昨日は眠れなかったゼ。 携帯のもんすたーはんたーで気を紛らわして明け方寝たさ。 その時ふと「あ、フォトショで出来るか?」と思いついたのダ。 出来たよ。4時間かかったけどね! 頼まれた…

(-_-;)

ちょっとチラシの原稿の作成を頼まれたが出来ない。 普通の文章を打つことは出来るけど、凝ったものが出来ない。 そのソフトがないからだ(爆) officeがね、ないの。 困ったなぁ、断るしかないかな。 - G4くんを立ち上げてちょっとofficeをいじってみたが …

(-_-;)

大変大変(-_-;)蟲師(9) (アフタヌーンKC)作者: 漆原友紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/02/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 69回この商品を含むブログ (185件) を見るLaLa (ララ) 2008年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008…

2008 Film Independent's Spirit Awards 更新だーーーー!!! 昨日、掲示板でぼそっと呟いたのが効いたのかも!(爆) 他にもありましたよ〜。 いやぁ呟いてみるモンだな。

( ̄◇ ̄)

あんまり急に色々あってグッタリ寝込んだ二日間(爆) もう大丈夫(・ω・)b グッ - この強風!!! 砂煙がすごいですぞ! ベランダのサンダル、きっとザラザラになってるに違いない。 - 旦那君、昨年12月半ばに再就職しましたが 現在、体重が6キロも減ってし…

( ̄◇ ̄)

今日は前回書いた御婦人に会いに行って来た。 息子さんもいらっしゃっててご挨拶する事が出来た。 息子さんの話しでは、昨日今日は調子も良く全く普通だった。 もの凄く久し振りに御婦人にお会いしたのに ちゃんと私をわかってくれたし。 さすがに「ああ、歳…

(-_-;)

なんかちょっと色々びっくり&大変な事があって この数時間で、ものすごく白髪が増えた気がします(笑) 知人の御婦人(90歳近い)が、ここ4〜5日で急にボケが始まってしまった様子。 それもこれも、かれこれ30年以上住んでいた団地が老朽化により取り壊しに…

( ̄◇ ̄)

最近フィギュアスケートの事を書いてませんでしたが がっつり見ています(-_☆) もう録画して見てまっす(-_☆) 高橋すごい〜貫禄出て来た〜 今期のSPは私はすごくツボです。 今日は四大陸放送してましたね。 まおまおの衣装が新調されてた〜綺麗〜 ホント久…

(・ω・)

はっぴーばれんたいん!(笑) 毎年あげようか悩むが、やはり縁起物なのであげた。 15年前の今日、結婚したんだよなぁ。 前日から大雪でねぇ。

( ̄◇ ̄;)

バレンタインか・・・なんかそんな雰囲気じゃあないッス(苦笑) - 上手い具合に節約出来ている☆ 素晴らしい☆ カードも封印さ☆ まぁお菓子とか買えないけどね(笑) でも週末、旦那くんが99ショップでお菓子を買って来たりする。 だめじゃん!!(爆) でも…

( ̄◇ ̄)

地震がちらちらあって怖い・・・。 - いせやゆうすけ素敵☆ あとあの、なんだっけ・・・わだなんとかと言う俳優さん。 数年前、仲間由紀恵と共演してた。 ストライクなんだよなー。 - 昨日の夕飯『ぶたどん』 写真がヘタクソ過ぎて、ちっとも美味しそうに見え…

( ̄◇ ̄)

やぁやぁ皆さん(・ω・) 気分的に凹み気味で、日記も凹み気味になりがちなので しばらく潜ってみました(笑) 最近のニュースは餃子の話題で持ち切り。 中国の食べ物とかそう言うのって危ないって昔から言ってなかったっけ?? 私はあんまり買わない様にし…

( ̄ε ̄)

先ほどの親からの電話で心底イラッとさせられた(爆) ほんっっっっっっっっとに人をイラッとさせるの特技だろう! くっそーイライラすんぜ( ̄ε ̄メ) ただでさえここんトコ不安材料満載で 自分の許容量超えてるのに( ̄ε ̄)ぶー あーもー がんばろ くそっ…

( ̄◇ ̄)

今日は早速、近所の自転車屋さんへ自転車を。 結婚と同時に買った自転車。 何度か買い替えようかと思った事もあったけど まだ全然乗れるし、なんとなくやっぱり(笑) で、何が原因だったかと申しますと 『タイヤの劣化による中のチューブの破損』 ・・・ご…

久々更新きたぞ〜! いつも素敵だが、奥さんと一緒だと一層素敵で妬けるな(笑) New York Premiere of HBO Films "Bernard And Doris" at the Time Warner Screening Room 2008.0130

(-_-;)

自転車の後輪だけ、すぐ空気が抜けてしまうので 先月初めにお店で調べてもらったが特に何でもなくて。 今朝はちゃんと空気入ってたのに 夜帰る時、空気が抜けていた・・・なぜに? 明日、近所の自転車屋さんで見てもらおう。 もーなんだよー!