2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

5月が終わる〜〜〜! さぁもう今年は半分ですよ!ヒヤヒヤしますね!(爆) こないだからプリンターがおかしい。 単体でおかしいと言う訳でなく パソコンとの間柄がこじれている模様☆ サイトの記事や、地図等が全くプリント不可。 猛烈にストレスを感じてい…

( ̄◇ ̄)

5月もあとわずか。 早いもんです。 梅雨が来るね、梅雨が。 そして毎年の様につぶやくあのセリフ 『乾燥機欲しいよね』 - 5月は心身ともに調子がイマイチで、自分的にはさぼり気味だった。 あと残りちょっとを、ちょっと頑張って過ごす。 過ぎた日はね、もう…

( ̄◇ ̄)

ふにふにしている。 元気だがふにふにしている(・ω・)ふにふに〜 - 「もんはん」 集会所のもんすたーの強いコト強いコト! 集会所☆4の”ふるふる”時間切れで倒せなかった・・・ 大体がヘタクソなんだよな。 太刀がスカッスカッって空振りしてる場合が(爆)…

(・ω・;)

またちょっと空いちゃったね(・ω・;) 若干弱ってましたが生きてます(笑) 最近妹を見てないので、生きてるか心配です(爆) - 「もんはん」は地道に。 よ〜〜〜やくハンターランクが2に! まだまだ先は長いゼ・・・ てか一人でどーやってあんなデカイの倒…

( ̄◇ ̄)

あれ?こんなに間空いちゃってた(笑) 生きてまっす(・ω・)リストランテ・パラディーゾ♪ 『番組の感想をお寄せ頂いた方の中から抽選で 毎月50名に特製クリアファイルをプレゼント!』 ・・・当たった・・・奇跡(;;) 思わず悲鳴をあげたよ! クジ運の…

( ̄◇ ̄)

痛いけど、昨日よりずいぶん良くなりました。 - 「もんはん」をまた頑張ろうかと(爆) 今まで太刀だったんだけど、ちょっと大剣やってみようかな。 今のは女の子なので、男の子で新しく作ろうかな。 んでまたコツコツ(笑) 妹がPSPとFF買わないからさー(…

( ̄◇ ̄)

正座し、足が極限まで痺れ、だがすぐ立たなくてはならず が、立てず、足の甲が裏返ったままに気付かず が、慌ててしまい立ってしまい、左足の甲を 思いっ切り痛めた…慌てるんじゃなかった…(;;) で、何となく何がどうなったか分かってもらえます?(笑) …

( ̄◇ ̄)

明日は母の日ですね。 旦那くんとお墓参りに行って来ます(・ω・) 晴れ女だった義母らしく、明日は夏日らしいね(笑)

2009.5.4 Soho Rep Spring Gala '09 なにこの可愛さ♪ 小首かしげないで!可愛いから!!(笑) (あ、褒めてるんですぞ、もちろん)

( ̄◇ ̄)

ちゃっら〜ん♪ もっさりとGWを過ごしました(笑) 東京だけ?今朝の雷のスゴかったこと!!! うっかり二度寝しちゃったんだけど、飛び起きたよ!(爆) もううちの団地に落雷したんじゃないかってくらいビックリしました。 - 『リストランテ・パラディーゾ…

( ̄◇ ̄)

皆さんGWはいかがお過ごしですか?(・ω・) 今日はぶらりと二人で南大沢へ行って来ました。 結構な人混み。 中々二人して買い物に行かないので 旦那くんの欲しい物を買ったよ。 久々に食べたウェンディーズのチリが美味しかったのなんの。 もうサラダバーな…

( ̄◇ ̄)

早くも5月。 きっとすぐ夏が来るに違いない(・ω・;) 毎年『暑いの苦手』と書いている気がする(笑) 髪、切っちゃいました。 顔に触れる分量が減って、かゆさ半減。 ヘナなのかなぁ 季節柄なのかなぁ 体調なのかなぁ 気にしない方がいいか(笑) あ、妹に…