2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(・ω・)

今日、王子様を描いてあげるはずだったが 会えなくて残念。 また来週だ。 - お義父さんの妹のご主人が亡くなった。 明日明後日は通夜と告別式。 自分も歳をとってくると 周りも歳をとっているんだね。 だんだん寂しくなっていくのか。 - 妹にとんだ芸能デマ…

( ̄◇ ̄)

子供のアイドルどらちゃんです。 こないだお姫様を描いてあげたら 次は王子様を描いて欲しいと。 明日は王子様を描く日です(笑) 6歳4歳から見たら上手に見えるんだろうね。 もうふた昔前くらいの古くさい絵柄なのになぁ(爆) そうそう、今日は左手の指輪…

(-_-)

下北沢の中古屋の店先に 『PSP中古ソフト200円均一!』 なにいぃぃぃぃ!? 店内を見て回って、帰宅後に旦那くんに言ったら 欲しいソフトがあったそうなので わざわざ仕事終わりの妹に行ってもらった。 (妹の職場は下北沢なので) 「おねーちゃん、200円引…

( ̄◇ ̄)

ああ、なんか放置になってた( ̄◇ ̄;) 生きてまーす。 細かい作業ばっかりしてましたー。 まだ続きますー。 肩凝りですー。 こないだ寝違えました(・ω・;) そうそう、昨夜怖い夢を見たのさ。 宇宙人に狩られる(爆) 頑張って逃げて逃げて生き残って、 そし…

( ̄◇ ̄)

久々に美容院へ。 昨年の11下旬に行ったきりだった( ̄◇ ̄;) どうりで最近、髪がもさもさすると思った(笑) 今行ってる美容院は相性が良い。 いつも注文は同じだけど、毎回ちょこっと変えてくれる。 ちょっと白髪も目立ってきたので 明日は超久し振りにヘ…

( ̄◇ ̄)

今日はここのところの緊張の連続だったせいか 心が折れました(爆) あーもーだめじゃーん!!(> いや、凹むより「またがんばろ」の精神だな。うん。 - 009〜!! 今日から『サイボーグ009』放送だったッス!! はぁ〜004とハーロック見れて幸せ〜( ̄∇ ̄)

Σ( ̄◇ ̄;)

しまった! まりりんに年賀状のお返事出してない! せっかく作った年賀状だから今週中に出そう(爆) 待っててね〜♪ ←ダメなヤツ。 - >まりりん 嗚呼、まだかばんに年賀状が(爆) なんか結局昨年一度も会わずに終わってる気が(笑) 今、釣り部が開店休業…

( ̄◇ ̄)

どもども(・ω・) 御蔭様で母は15日に無事退院致しました たかが10日、されど10日の入院でしたが中々に疲れました(笑) 身内の入院などということは、出来れば一生無ければ無いにこしたこたぁないと思います。 人生最後のその時まで、元気で笑っていて欲し…

( ̄◇ ̄)

母、明日退院☆ 一安心(・ω・) - 呪いなのか…一体私が何をしたというのか… また 加湿器 故障 立ち直れない…(・ω・;)

( ̄◇ ̄)

あ!(爆) 某有名人の真似をしてみる。 - 昨日は仕事が休みの妹と一緒に病院へ行きました。 母、もう普通の食事。 更にお腹が空くので、病院内のコンビニへ探検&買い物に行き パンを2個買ったそうな…もう退院でいいんじゃないの?(笑) 一応当初の予定で…

( ̄◇ ̄)

今日夕方、母の見舞いに行ったら母がいない。 まさかと思いトイレに行ってみると、トコトコ歩いて出て来た(笑) もうそんな歩けるんかい! びっくりしました(・ω・) そして夜メールが来て「おなら出たよ〜」って(爆) 良かったね〜配膳のイイにおいかい…

( ̄◇ ̄)

無事手術終了! 手術前は結構おどされたんですが いざとなったら1時間半ほどで済み 左卵巣膿腫も良性で、切除部位も最小限で済みました。 きっと良性だろうと思ってはいましたが 1%の不安はあったので、本当にホッとしました。 んでは、さすがに疲労困憊な…

( ̄◇ ̄)

そういやトップがまだお正月。 いっか!せっかく描いたから(笑) - 母、明日入院〜。 明後日手術っす。 卵巣膿腫を摘出しまっす。 大きくなってて、放っておくと悪性膿腫に変わりやすいらしい。 なので摘出することに。 病理検査で何もなければ約10日で退院…

Σ( ̄◇ ̄;)

2009年、今年は「サイボーグ009イヤー』だそうな! 大変だ! だからスカパの東映チャンネルで放送するのか! いっそアニマックスでも平ゼロ再放送してくれ! ビデオなんじゃ!(笑) - ブログパーツって、ブログにか貼れないの? 009のがあったんだけど、は…

( ̄◇ ̄)

さて今日は、の〜んびり起床。 夜は母がやって来る。 結構面倒臭い(爆) 夜は鍋。 - 『笑点』好き。 歌丸さんが好きさ!

明けましておめでとうございます 読んで下さる方々、そしてコメントを下さる方々 旧年中はに遊びに来て頂き有り難うございました! 今年も宜しくお願い致します。 皆様にとって、素晴らしい一年になりますように。 少しでも争いがなくなりますように。 不幸…