2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

つるさんはまるまるむし。 だからなんだといいなさるな。 ねたがなかったのだ。 今日「徹子の部屋」に佐々木蔵之介出てたー! 今日は旦那の帰りに待ち合わせして、新宿へテレビを買いに。 土曜には届くよ(;;) 使用頻度にもよるが、最近は6〜7年が寿命ら…

( ̄◇ ̄)

ゾナー復活!! 説明しよー(-_☆)←タイム●カンのナレーションの感じで。 テレビ東京の人気声優:山ちゃん(山寺宏一)司会の「おはスタ!」 に出てくる、人気声優:森久保祥太郎扮する「怪人ゾナー」の事。 なぞなぞを出す怪人であ〜る。 語尾に「〜ぞな」…

(o_ _)o

冷えたら、下りました…(o_ _)o がくり みんなも気を付けて(笑) 今日はダメ人間脱出さ!( ̄∇ ̄;) 眠くて疲れちゃったさ!( ̄∇ ̄;) ようやく暑さも和らいできた感じですね。 嬉しいなぁ〜♪ あとは天気が良くなれば。 なにやらまた台風が来てるようですね…

(o_ _)o

時々「猛烈に寝たい」衝動に駆られ、爆睡かます時があります。 まさに今日がソレだ(爆) 昼下がりにパソコンをちょこっといじって、寝た…(o_ _)o ダメ人間〜嗚呼〜まったくだぁ〜♪ 明日は、ちゃんと人らしく(笑)

( ̄◇ ̄)

某教育番組「いちにのさんすう」のタップ君って、知ってる? こんな感じの人形だったんだけど・・・可愛かったんだよぅ。 教育番組好きなので、家に居る時はよく見ます。 「おじゃる丸」も見ます。 冷徹斎さんが好きです(笑) 最近は「にほんごであそぼ」が…

(-_☆)

♪たららっ たーたーらーららたららっ たらーらーらーたららっ たーらーらーららーらーららー こないだの続きです(笑) ライトセーバー欲しいよぅ! 今日は残りの「STAR WARS」見ました(°∇°*) おとーさぁーん!(T∇T) 何度も見てるのに、やっぱし泣いてし…

( ̄◇ ̄)

ね、ねむいよぅ・・・(o_ _)o 今日は更新が遅くなってしまったよぅ。 なんだか寝違えて、首がうまく回らないよぅ(爆) パソコンしんどいよぅ。 首回りが痛いと、この体勢でパソコンすんのキツイですな( ̄◇ ̄)

(-_☆)

♪だーんだーんだーだーだだーだーだだー だーんだーんだーだーだだーだーだだー す〜は〜す〜は〜 買っちゃった買っちゃった! 「STAR WARS TRILOGY」!(°∇°*) うちは夫婦揃ってSTAR WARS好きなので、買ってしまいました。 だってだって4枚組みで1万円切っ…

( ̄◇ ̄)

髪の毛の分け目を、逆にしてみた。 ちょっと慣れるまで頭皮が痛いんだよなぁ。 ツムジの巻きが、この方向なので この方がおさまりがヨイのです。 ■ 今夜で「サムライチャンプルー」最終回でっす(;;) 打ち切りで悲しいでっす(;;) もうビデオはセット…

|∇ ̄))))

やっぱ月は青い方が良かったかな。 でも、なかなか青い月にはお目にかかれないんだよね。 数年前この辺一帯が停電になった時、ちょうど素晴らしい満月で。 それはそれは綺麗な青い月光が、辺りを青く照らしていて。 それが忘れられません。 電気節約の為に、…

( ̄◇ ̄)

もっさり。 まったりのんびりびろ〜んとした感じを 「もっさり」と表現する我が家でした。 もっとお出かけするかと思ったんですが 連休初日に全てを出し切った感があり(笑) まあ、久し振りに「もっさり」しました。 洗濯物、たたんだよ…(o_ _)o 洗剤買わな…

( ̄∇ ̄)

はっぴばーすでーアルベルト・ハインリヒ!! 永遠の三十路。 いや、ほんと(笑) 昨日は一年ぶりに、二人で釣りに行きました。 某近県BASS管理釣り場で、すげー釣りました。 は〜気が済んだ(笑) かなり暑くて、日焼け止めを懸命に塗ったり クーラーボック…

(o_ _)o

お出かけして来ましたー。 猛烈な睡魔&疲労の為、お休みしまふー。 どうもすみません…おやすみなさい(o_ _)o

>°))))<

旅に出ます。 なんちて。 ちょっと連休はお出かけがちになります。 突然日記も休むかもしれません。 ゴメンね( ̄∇ ̄) 今年は、ほんとにどこにも出かけなかったので、お出かけです♪ (夏はお台場へ行きましたが) じゃ、お風呂入って支度しまーす( ̄◇ ̄) …

(-_-;)

散髪し、一夜明けてみると「おや?」と思う事ないですか? なんか前髪が直線的なんだが…おかしいな(笑) 昨日は気にならなかったのになぁ。 まぁ、髪伸びるの早いからいいか。 今日も涼しくて過ごしやすくて良かった(°∇°*) でもまた週末暑いんだって?? …

( ̄◇ ̄)♪

思い立ったら吉日。 いいですね!いい言葉ですね! 美容院に行って来ました♪ あーさっぱりした。 これでまた11月か12月くらいまで行かないんだけどね(笑) さてさて、急いで夕飯夕飯…。 メール返信など、遅れています!! すみません! 日記の落書き&日記…

( ̄◇ ̄)

なにかね、気付いたら髪が伸びてた。 …気付いちゃうと切りたい…いつ行こう…。 てか、我ながら良く似てるなぁ(笑) 今日はね、これと言って話題がないんだな。 「蒸し暑かったですね!」 「そーですね!」 「明日は少し涼しいみたいですね!」 「そーですね…

( ̄∇ ̄|||

秋が近付いていますっ。 大変でっす! 食欲が止まりませんっっ!!(爆) 今もチュッパ●ャップスくわえながらでっす! お昼は、残りカレーでカレーうどん。 その後小腹が空いて、春雨ヌードル。 そして今、コンビニの誘惑が大変でっす。 行かないぞ、コンビ…

( ̄◇ ̄)

バスに乗って、運良く座れました。 座った私の座席のヒジ掛けに、座ったオバサン。 揺れる度、こちら側に倒れるようにしなだってきて。 ・・・怒っても、イイよね?( ̄∇ ̄) 今日は妹と、吉祥寺に出かけた帰りの出来事でした(笑) 久しぶりに吉祥寺アニ●イ…

|∇ ̄))))

ふわふわした小鳥って、可愛いくて好きデス☆ 今日は食費節約の為、カレー。 数日間カレー(笑) なんだかんだと、やはり出費します。 う〜ん、仕方ないかな・・・余計な物買ってないし。 そうだ!アニマックスで、また「009」再放送するんだよ!! ちょっと…

( ̄◇ ̄)〜〜

びろぉ〜〜〜ん。 嗚呼、今日はすっかり遅くなっちゃった。 まあ、こんな日もあるで(笑) 最近、ネット関係で嬉しい事があった。 恐いと感じる事もある世界だけど、こう言う事もあるのでやめられない、かな。 結構前に「雨が降ると思って、傘を持って出かけ…

(o_ _)o

洗濯し過ぎだよ!(爆) シーツを入れたら、まだ余裕があったので布団カバーも入れてみる。 お風呂の残り湯を見たら、流すには多いが洗濯にはちょうどイイ量の残り湯。 ・・・結局、3回洗濯しました・・・(o_ _)o 柔軟剤使用なんですが、よく「シワすっきり…

Σ( ̄◇ ̄;)

コンビニで買い物したんです。 炭酸とポップコーン。 あと立ち読み。 うちはTVぴあ愛読なんですが、本屋で買うの忘れたので 「あ!1冊だけ残ってる!ラッキー☆買お〜( ̄◇ ̄)」 と、手に取ったわけです。 すると、ヴィ〜ンって小学校2年生くらいの娘さんと …

〜〜( ̄◇ ̄)

ざざぶりの時、駅に着いた(笑) 今年は台風来放題ッスね・・・。 歩く早さより、空を流れる雲の方が早かった。 あの空に自分が浮いてたら、どのくらいの早さなんだろう? 今日に限って、商店街の焼肉屋の看板に 「レバ刺し」 ・・・食べたい・・・うち、夫…

( ̄◇ ̄)

トイレにも小さな時計が置いてあるんですが、 どうも電池切れらしく、秒針が45秒より上にあがりません。 「ちっちっちっちっ」と、小さく上下している(爆) なんかちょっと可愛い。 深夜でもない追記★ 台風多いよね、今年! 地震も多いよ! なんだよ!天災…

( ̄∇ ̄;)

どもども。 昨夜は超午前様で、タクシーで帰宅しました。 O夫妻とうち夫婦と、久々に今見て来たバレエや映画の話を大いにしました。 昨日のバレエは、東京バレエ団の「ドン・キホーテ」です。 ストーリーは詳しく知らなかったんですが、面白かったです♪ やっ…

( ̄∇ ̄)

今日は、半年ちょっと振りにデパートへ行きました(爆) 金欠だったので、行かないようにしてたんです。 でも、常に使っている化粧品が底をついてしまい・・・。 は〜久々にイイね〜(笑) 買わなくても「今、世間ではどのような物が売っているのか」 を見る…

おはよーございます。 低血圧なので、朝はゾンビ。な、落書き…(o_ _)o そして夜20時過ぎでございます。 眠いね、やっぱり ←だめじゃん。 今日、電車に駆け寄ったっんだけど 「ドア閉まりま〜す」ってなって、ドアの真ん前で躊躇したら 「どうぞ」って乗せて…

(o_ _)o

あっつい!やっぱりあっつい! どろ〜ん、となりそう(笑)どんなやねん。 今日から新学期☆ 友達の小学校2年生の娘と、ちょっと遊びました。 私が、次々と落書きするのが不思議みたいで。 もうどんどん紙持って来て「描いて描いて!」 ネタも尽きるっつーの…