2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

いやー昨日は雪が降って寒いのなんの! あの勢いで降るので積もるかと思ったんですが 全然全く積もらなかったなぁ。 ちょっとつまらなかった(笑) やっぱ2月は早い! 明日から3月(・ω・;) そんなわけで、我が『ほそぼそ屋』も 御蔭様で明日3月1日で5年目…

( ̄◇ ̄)

明日、最高気温4℃ってなに(・ω・;) おまけに雨だし(・ω・;)

( ̄◇ ̄)

♪いま〜わっかれ〜のとき〜とびだそ〜 ミライシンジテーーー! 結構前から流れている、かの『ねずみの国』の卒業キャンペーンかなんかのCM。 女学生達が歌っているのだが この最後の「ミライシンジテーーー!』の部分で 「タワーオブテラー」で落ちながら歌…

( ̄◇ ̄)

スープ系の料理は得意かもだよ。 あー豆買って来なきゃ。

( ̄◇ ̄)

旦那くんに「夕飯何食べたい?」 って聞いたら「目先の変わったもの」 ……それは挑発か?(爆) ここんとこ作ってなかった蒸し鶏にしよう。 - 【酔っぱらいの夜の追記】 夕飯成功〜! 最近コチュジャンが好きで、コチュジャン入りタレにした。 テレ朝の「古田…

( ̄◇ ̄)

いつも体調不良のイメージな私だが まぁまぁ、そうでもないです。 が、今日は久々にまじ体調不良で大事な役目を一個飛ばしました(-_-;) あーここんとこ頑張ってたんだけどなー惜しいなー でも、仕方ない。 そう仕方ないんだよ。 - MJ公録行きてーけど非常…

( ̄◇ ̄)

なぜか起床した時から、左側の首が痛いのなんの。 今に至るわけですが、だんだん気持ち悪くなってきた…(-_-;) - さっき妹からメールが来て 『MJの公開録画当たっちゃったから一緒に行こう』と。 なぬー! い、行きたいな…行けるかな…

Σ( ̄◇ ̄;)

うっかり夜更かししてしまった! 早く寝なきゃね。 ファンデーション検索してたら時間が経ってた。 現在使用中のヘレナのファンデ、いいんだけど高い(笑) 手頃な価格で探している。 あと出来るだけ添加物が少ない物。 ヴェレダでメイクも作ってくれたらな…

( ̄◇ ̄)

旦那くんの出張が一日延びてしまった。 現場仕事は大変にゃ。 間食にフレンチトーストを食べてしまい 21:30を過ぎた今も、全然お腹が減らん(-_-) - たまらないものを発見。 あああ…可愛い!! - >けーこちゃん カワイイでしょ?でしょ? 耳から離れないよ…

( ̄◇ ̄)

さっむい! 昼間と日が沈んでからの気温が違い過ぎて死ぬかと思った。 夕方から寒くなるとは言ってたけど、これほどとは! すんごい早足で帰宅しました(笑) 焼肉屋さん行って来ました。 「申し訳ありませんでした。 今後この様な事のないように十分注意致…

( ̄◇ ̄)

昨日は久し振りに夕飯に焼肉を♪ で、今日になって家計簿をつけていたら …キャンセルした品が加算されとるやないか。 旦那くんは「そんなのその場で言わなきゃ無理だって」 と言ったが、無理で結構。 こういう間違いは報告してやらねばなるまい。 早速店に電…

(≧ω≦)

はっぴーばれんたいん(・ω・) みんな告白したかにゃ? うちは結婚記念日にゃ(≧ω≦)ふひ あっと言う間に15年経ちました。 これからも私達夫婦を宜しくお願いしますm(__)m

うう〜ん素敵☆ - >gsさん ストライプ大使!(笑) でもよく着てますよねストライプ! ブシェミに新たな名前が付きました(-_☆) 日本公開して欲しいですよね。 てか字幕までつけたインタビューをDVD出して欲しい(;;)

( ̄◇ ̄)

毒を吐いてごめんよ(;;) って急に何だか分からないよね! さっきまで母の愚痴が書いてあったのさ(爆) そのままにしようと思ってたんだけど やっぱり私の日記は馬鹿っぽくないとね。 負のものって影響を受けやすい人には そのまま入っていってしまうか…

( ̄◇ ̄)

故障した加湿器。 一昨日、メーカーに直接問い合わせ修理を依頼。 きっと一週間はかかるだろうと思っていたら… 来た。さっき来た。修理されたの届いた(・ω・;) は、早い(・ω・;) ありがとう、おじさん!! 早速加湿器スイッチオーン!

2009.2.8 The 59th Berlin International Film Festival - "Rage" - Photocall ぶしー(鼻血) ぎゃっこいいー! 嗚呼、ベルリン映画祭万歳! 毎年この写真は素敵なのが多いので感動しまっす。 もっとあるんだけど載せきれません(;;) 厳選に厳選した2枚…

夜にはcorbisも更新されてた♪ 『ああ、ほんとに2分だよ』 何が2分なんだ何が。 勝手にアフレコ劇場でした(笑) - >くねこサン そうそうそう笑ってるんですよ(笑) ありそうで割とないんですよね、普通に笑ってるのって。 ちなにみ映画は『John Rabe』とい…

20090206 The 59th Berlin International Film Festival "John Rabe" さあさあさあ!今年も来ました〜♪ 『The 59th Berlin International Film Festival』(≧▽≦) いわゆる『ベルリン映画祭』です。 これは”Daylife”というサイトから☆ gettyやWierを始め、結…

( ̄◇ ̄)

今日は良い天気だったけど、風が寒かった。 皆さんのところはどんなだった? - 友達や知人の赤ん坊を可愛がっています(爆) 最近よくやるのが、あの小さな可愛い足を揉む。 『りふれふそろじ〜ですよ〜』と、揉む。 くすぐったいらしく、足が逃げるんだよね…

( ̄◇ ̄)

ちょっと目を離した隙にキウイが…キウイが…半分腐ってた(T_T) - そういや今月はバレンタインデーじゃないか。 なんかネタないかな。 うちは結婚記念日でもあるから 私にも何かくれないかなぁ(爆) - そうそう、昨日無事「王子様」の絵をあげた。 ニヤリと…

( ̄◇ ̄)

今日暖かだったなぁ。 寒いと思って厚着で電車の中で汗ダラダラだった(・ω・;) 今日は眠いから早く寝よう…( ̄ε ̄) - いつものカフェで新サービスが。 毎週火曜日はサービスデーになったらしく ケーキと紅茶or珈琲のセットが500円ぽっきり。 びっっくり☆ …

Photo date: 29 January 2009 よしっっっっ!ひゃっほう! 昨年11月から写真の更新がなかったから心配してたんだぞー! あー良かったー生きてて良かったー!(おい) いや〜かっこイイっすね〜素敵っすね〜♪ 寝る前にイイもん見たね〜 早速待受に加工したで…

( ̄◇ ̄)

2月〜早い〜(・ω・) - 噴火! それも2つも(-_-;) - うっかり部屋がぐしゃぐしゃで ← いつもうっかり。 私にしては今日は精力的に片付けだの 洗濯だの(あ、まだ畳んでない!やばい!) 掃除だの 家計簿だの 買い物だの何だの頑張ってみた(笑) じゃ洗濯…

(・ω・)

昨日今日とお通夜&告別式。 数回お会いした叔父でした。 歳と共に、だんだんこういう機会が増えている。 悲しいけど仕方がないこと。 何度遭遇しても、棺が焼き場にすーっと入る瞬間は嫌だね。 父の時と、義母の時とが思い出され 遺族の気持ちも分かるし、…