2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(≧∇≦)

2周年! って明日の日記に書けば良いんですが もう日付けが変わっているのでフライングで(笑) 早かったなぁ、2年。 初めの頃のような勢いで更新は出来てないけど よくまぁ続いてること(爆) 皆さん、これからも宜しくお願いします♪ - SO902iは、どうやら3…

( ̄◇ ̄)◇ ̄) ̄)

色々調べているうちに、SO902iの発売日について 3月説、ボーナス時期説、と様々。 5〜6月に902iSシリーズ発売!なんて言うのも見た。 ・・・なーんじゃそりゃ(笑) もういいッス。 iSまで待つ確立が高くなってきたよ、オレ。 だって機種変して「あ!」ってi…

( ̄◇ ̄)

ちょっと体調を崩して寝込んでました( ̄∇ ̄;) - やった!日本フィギュア史上初金メダル!! 荒川スゴイ!なんか冷静に滑ってた感じ。 一つ一つが丁寧で、確実だった。 それら全てが相乗効果で、全体的にまとまって、 素晴らしいものになったのではないかと…

〜( ̄◇ ̄)

雨も降らな困るんだけど、雨は苦手ぢゃ。 - もうSO902は情報錯綜(笑) 発売日が3月末とか2月末とか色々。 出ても品薄で、入手困難な事も予想されるなぁ。 マジで今の携帯の電池がやばい。 買えって?機種変考えてるので2000円でも勿体ないッス。 - ヘルシン…

( ̄∇ ̄)

書かずに寝ようと思ったが、ちょびっとでも書こうかな(笑) 急に発泡酒呑みたくなって、呑んでるし☆ つまみが全くなかったので、キャベツをかじる(爆) 誰!誰なの?私をこんな呑兵衛にしたのはっ! それは主人デス。 - 昨日今日と、細かく片付け。 主人が…

( ̄◇ ̄)

はぁぁぁ早く出ておくれ、SO902・・・(笑) と、発売日ってメーカーではなくド●モの方で決めるんだって! ビックリ! 今、銀座のショールームで実機の展示してる。 さ、触りたい!(≧∇≦) - 今日は、ちょこちょこと片付けたよ( ̄ε ̄) 一体どこをどう片付…

(-_-;)

えー、はみだしほそぼそ掲示板が 一定期間書き込みがなかった為削除になりました。 こんな調子なので、復活未定です。 お知らせまで☆ - 天気予報で「雨の心配はありません( ̄∇ ̄)」って。 確かに雨は降らなかった。 が、雪が舞いました( ̄∇ ̄;) 超絶寒か…

( ̄◇ ̄)

SO902i 2006春発売! って、オイ!!Σ( ̄◇ ̄;) 春かよ!(o_ _)o もう24日に702シリーズ出るし! 遅っっ!!(T∇T) 前に「小型デジカメを買って、携帯はハイスッペクじゃないのにしようか」 と、悩んでたんですが、つい昨日解決した。 実は我が主人は小型デ…

( ̄◇ ̄)

えー、祝☆結婚記念日☆ 早いもんで12年経ちました(笑) これからも仲良く生きて行こうと思いマス♪ - >むしゅめ(・ω・) ありがとぅ〜(・ω・) いつの間にか母は12年も主婦やってました(爆)

( ̄◇ ̄)

きゃしゃーん・どらで(爆) 昨日 録画しておいた「きゃしゃーん」を見ました。 個人的には好きです♪思ってたより面白かった。 でも時間が足りない感じはしたなぁ。 人間が一番の「悪」なのかしらねぇ。 内容を広げ過ぎな感は否めないけど、最後は泣いちゃっ…

( ̄◇ ̄)

自分でも、なんか見にくいので 日記のデザインを変えてみました(笑) どう? - やっとこさスライサーで さっくりやった指の痛みがなくなりました。 ちょうどキーボードで打つ時に 親指の腹のちょっと外側がキーに当たるでしょ? まさにそこを「さっくり」だ…

(-_☆)

『ちょっと!』 「いやぁ、待に待ったヘルシングDVD!」 『ねぇ聞いてる?』 (しくしくしく・・・) 「初回限定のフィギュアと記念撮影♪」 『僕 入り切ってないじゃん!!』 「フンフンフ〜ン♪」 『やっぱり僕が犠牲・・・』 「あったりー」 (しくしくしく…

( ̄◇ ̄)

やっとこさアロマキャンドル購入☆ 加湿器がアロマオイルが使えないタイプなので。 お香もあるんだけど、古くなっちゃったのか なぜなのか解らないが、どうにもほこり臭い(爆) キャンドルは付けっぱなしには出来ないけど イイ香りなので良し!( ̄∇ ̄) 色…

Σ( ̄◇ ̄;)

今朝、カーテン開けたら白かった(笑) びっくりした〜。 天気予報はハズレて寒いし! ま、まだ2月だからなぁ〜寒いよねぇ。

(;;)

今日は独り言です・・・ 悲しい事がありました。 父の様に慕っていた人が、遠方に異動になります。 もう今迄の様に会ってお話する事も出来なくなります。 でも仕方がありません。 せめてその人に恥ずかしくない生き方をしていこうと思います。 いつ再会して…

( ̄◇ ̄)

久し振りに日記のデザインを変更してみました。 どうもあのブログタイプは苦手なんだよね。 なんつーの、あのタイトルとか最新とか表示されるタイプ。 苦手って言うか、使いこなせないからなんだけどね(笑) あーすんごい目が疲れた(o_ _)o - 上の日記は、…

( ̄◇ ̄)

今テレビでやってたんだけど 「もやし」って漢字で書くと 「萌やし」って書くんだって。 萌〜!(笑) なんか可愛いなぁ、萌やし♪ 今日、電車乗ってて向かいに座ってた人が寝てた。 赤ん坊以外で、初めて「よだれ」が出る瞬間を見た。 ビッックリした(笑) …

( ̄ε ̄)

ゲーセンのマシンの調子が悪く 200円飲み込まれた!! 店員も全然いなくて、そのまま帰って来た。 くそぅ( ̄ε ̄)

( ̄◇ ̄)

じゃーん。 さっぱりな髪型に。 以上!(爆) - ジェット、お誕生日おめでとう! - 携帯。 携帯するから携帯なワケで 携帯を持っていても、携帯していなければ意味はないワケで。 着メロも呵り。 時々聞く為のもんでもないだろう。 妹が休みなのかどうか分か…