2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

今日、商店街で中畑清とすれ違った! TVじゃ分かりにくいけど、背高かったー! 丸正から出たら居たので、すごいビックリしました(笑) - ハンズまで買い物に行くが、目的のものが品切れ。 しょんぼり。 例のどーなつ屋、エライ並びようだよ! 美味しいんだ…

( ̄◇ ̄)

なんだか今日はバタバタして忙しかった。 もうすぐ4月も終わりかぁ。 早かったなぁ…。

先日、Mac買うよ宣言されたと書きましたが そうしたら友達のブログにコメント書けるし そ・し・て!『gettyimage』が見れるようになるじゃんっっ!! ぎゃー!待っててー見に行くから〜♪ 某動画サイトも、音声と動画がズレたりしんくなるのかなぁ。 誰か『Ma…

( ̄◇ ̄)

明日で旦那くんはお仕事退職です。 本当に苦手(と言うかイヤ/(笑)な営業職を よくまぁ1年9ヶ月も!ホントに御苦労様でした。 私だったら即退職(爆) 1〜2ヶ月は支援センターに行きつつ就職活動です。 個人的にはあの会社に入ったら面白そうだなぁ…なん…

5月スカパで 「スパイ・キッズ」1〜3やるよ! こないだTV放送録画したけどし直そう(≧∇≦) (ブシェミは2と3に出てます♪可愛いよぅ〜♪) そしてこれまた可愛いと噂のチェット! 「バートン・フィンク」やるよ! ちょっとしか出てないらしいけど、見たいよ!…

( ̄◇ ̄)

散髪したにゃー。 さっぱり( ̄◇ ̄)

( ̄◇ ̄)

明日は、散髪するじょー!

( ̄◇ ̄)

そして昨日の会計報告書をエクセルでまとめ終わった(o_ _)oパタ 首いたいー(笑) あ〜ちょっとホッとした。 - 先日は友達と我等夫婦で、妹の店に食べに行きました。 第一声「明けましておめでとう〜」(爆) 昔からの友達って不思議ですね。 何ヶ月も会って…

( ̄◇ ̄)

会計報告の計算終わったーーー!!(o_ _)oパタ もう必死に電卓たたいてるから、肩と首が死ぬ(笑) あとは表にまとめて、印刷して住民分コピーして配付して、と。 もう一息☆頑張るぞぃ。 そしてやっぱり必要最低限の簡単なマニュアルは作成せにゃ イカンとつ…

( ̄◇ ̄)

♪ふんふふんふんふんふんー ふんふふんふんふんふんー ふんふふんふんふふどらちゃーん ふんふふんふんふんふんー♪ 鼻歌だとこうなるよね?(笑) - 夕飯後のこと。 旦那「りんごたべたいなー食べないのー?」 どら「ぬ!剥けとな!」 旦那「や、お裾分けし…

Σ( ̄◇ ̄;)

今日は妹が『HELLSING』の2、3巻を見に来た。 おや? …………2巻、買い忘れてるよ……… どこ探してもないので、あまぞんの購入履歴を調べたら やっぱり買い忘れていた。 慌てて買ったさ! あーもーホントびっくりしたよー(T∇T) ネットでチェックしてて、買った…

(T∇T)

たたたたーいへーん! 言わせてくれぇぇ!(爆) 先日書いた『自治会の会計報告の表記に不備』 表記だけじゃなかったよ… 相殺が相殺になってないトコあるよ! じゃんじゃんおかしな箇所が出て来たよー! 1〜4号棟の3月分水道代引落が抜けてるし! 18年度っつ…

(o_ _)o

出かけにゃならん用もあったのだが 余りにも余りにも部屋が散らかり放題でキレて ずーーーっと部屋を片付けていました(爆) 外では「几帳面で何でもキチッ!としている」と思われてますが 家は全くそうではありません。 確かに、会社や公共の場では物凄い整…

(-_☆)

復活宣言です(笑) オノレの中の暗黒面も去り、フォースも復活しました。 誰の中にも暗黒面があり、それを見つめられるかどうか。 そしてそれを見つめてどうするのか。 そんな一ヶ月あまりでした。 また暗黒面を見ることもあるでしょう。 でもそれは、どう…

( ̄◇ ̄)

こんばんわ。 掲示板設置の為、久々に長時間パソコン(苦笑) 肩凝りで死にそう(爆) - 昨日、母は無事退院致しました。 色々と御心配おかけしてスミマセン。 そしてありがとうございました 正味6日間の入院☆ 『急性胃腸炎』大腸菌が検出されてましたよ! 拾…

( ̄◇ ̄)

取り急ぎ 母、明日無事退院☆ 果てしなく元気(爆) 現実的に今、非常に忙しいので、ちょっとまだですが そのうち掲示板復活させますよー!!

(-_-)

腸炎。 でもまだウィルス性の可能性もある得るそうで。 そんなこんなで今日は私がダウンした。 死にかけた(苦笑) 一人っ子じゃなくて良かった。 - >いもーと そうなんだよー うかつだったよー なにげにショックだったわ(笑)

(-_-;)

はは、にゅう〜い〜ん! 今日は急患で入ったので、詳しい検査などは明日。 なので良く分からんが、大した事ナイことを祈る。 腸炎とかかもらしい。 全然復活出来ん。 ぶしぇみ… 桜の写真… 色々あるネタ…

( ̄◇ ̄)

え〜、生きてます。こんなかんじで(笑) だいじょうぶですよー。 もうちょっとまっててくださいねー。