2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(o_ _)o

・・・・・・・・・・頭が真っ白です・・・・・・・・・ 化粧ポーチが、消えました・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・どこ?落とした?いや小さいモンじゃないし落ちたら判るだろ。 買ったばかりの口紅、グロス、ファンデーション、紅筆、リッ…

( ̄◇ ̄)

攻殻機動隊風落書き(笑) まあ、どらがコスプレしてるとでも思って頂ければ(爆) いえね、今日は何だか引きこもりでビデオ見てたもんですから…。 パズ見放題サ!中々出て来ないからなぁ。 明日で11月も終わり、師走が来ますね。 私は、どんな1年だったろう…

( ̄◇ ̄)

おこんにちわ( ̄◇ ̄) もう昨日は眠くて眠くて・・・(o_ _)o - さて、昨日は宝塚観劇デビューしてきました!(≧∇≦) 「背中に10キロの羽を背負う麗人」を見て来ましたよっっ! 友達が、チケットを当てたので、誘ってもらいました♪ 久し振りに丸の内線乗っ…

(o_ _)o

猛烈な睡魔に襲われています! 背中に10キロの羽の話は、明日必ず(笑) おやすみなさい・・・

( ̄◇ ̄)

「俺の旗のもとに、俺は自由に生きる」 こんばんわ。宇宙海賊キャプテンハーロックです。 落書き復活しなくてすんません(笑) - もう夜も更けましてございます。 外は風が強くなってきたでございます。 - 指輪が大好きなんで、出かける時は必ず指輪をします…

( ̄∇ ̄;)

もうどのチャンネルもヨ●様ヨ●様ヨ●様!!(°Д°) なので私の「4様」を激写してみました(爆) あら「4様」には間違いないのよ〜♪ 「004」ですもの〜(≧∇≦)←バカちゃん。 彼はTVの上で、構えてます。はい。 ヨ●様が、もう少し顔が痩せてたら格好イイんだけ…

|∇ ̄))))

今日も落書きはお休みで(-_-;) 部屋をうろうろしてて、ちょっと撮ってみました。 来月買う漫画が増えちゃったよ〜(爆) 「火宵の月」12巻、やっと出るよ〜(≧∇≦) 有匡〜〜〜(≧∇≦) 今日は月刊ララを買いまして、最終回だと思っていた 「輝夜姫」「美女…

( ̄◇ ̄;)

「今はこれが精一杯」 いえ、肩凝りひどくてマウスで落書きするのが辛いので 友達に貰ったルパンで勘弁(笑) ちなみに携帯で撮りましたん。 週末はお天気悪そう。 嫌だなぁお出かけなのに(`ヘ´)ぷんすか 明日は月刊ララの発売日〜 「輝夜姫」と「美女が…

( ̄◇ ̄)

♪ほーしのまたたくあおいよるー 星の子チョビンの見る夢はぁー ・・・こんなだったと思われ・・・(-_-;) 色は合ってると思うんだよなー。 旦那が「どうにも違う気がする」って言ってマス(笑) - 久し振りに商店街のTSU●AYAへぶらり。 すっげ借りたいアニ…

( ̄∇ ̄)

パズ萌え〜!(爆)似てね〜!(o_ _)o パズは格好良いんだよっ!(°Д°)←意味もなくキレてみる(笑) え?攻殻機動隊のパズです☆ 無口キャラなので、セリフがほとんどありません。 今見てる攻殻機動隊はS.A.Cなので なんとかしてS.A.C2ndが見たいっす。 ス…

( ̄◇ ̄)

ハゼドンだよ!(°∇°*) ハゼドン、知ってる? ♪ハゼハゼハゼドンハゼハゼドン バケツのシャッポをあたまにのっけ〜 ・・・歳が知れるってもんだよ。 こんな感じの顔だったような気がするんだよなぁ(笑) - 旦那実家の商店街に、メロンパン屋さんが出来た。…

( ̄◇ ̄)

お、重いよ兄さん・・・(-_-;) 帰りの電車は、疲れた人でいっぱいさ。 何とか座れて安心したのもつかの間さ。 熟睡してる人は重いのさ。 ぎゅむぎゅむ〜ってさ。 - はぁ〜ん、ミッチー可愛い〜(≧∇≦) 眼鏡バンザイ♪ エンディングがすっげー綺麗で素敵さ☆ …

( ̄◇ ̄)

夏にセールで買った、冬用の可愛いスリッパを下ろしました♪ ふかふかで可愛い〜(≧∇≦) 落書きの主役は、あくまでスリッパでござんす(笑) - 昨日は、背中が張って仕方がなくて休みました〜。 今日はだいぶマシです。 きっと先週末の遊びの疲れが抜けないん…

(≧∇≦)

「○○さんって、2○才なんだぁ〜。若いなぁ〜。」 「え?でも、どらさんとそんな変わらないですよね?」 「へ?10コ上だよ。」 「Σ( ̄◇ ̄;)えぇー!1コ上位だと思ってました!!」 「見た目より、歳いってるんだよ(-_☆)フフ」←ちょっと嬉しい。 「Σ( ̄◇ ̄;)…

( ̄◇ ̄)

そう言えば、紀宮様婚約内定おめでとうございます! ぢゃあないか!!昨日祝うの忘れてた(笑) 日本国民全員…とまではいかなくても、 御結婚を心配していた人は多かったに違いない。 いやあ、良かった良かった( ̄∇ ̄)♪ お陰で昨日からTVは、その話題で持…

( ̄◇ ̄)

昨日は早起きして、釣り納めに行ってきましたー!(≧∇≦) 丹沢の淡水魚の管理釣り場です。 結局、睡眠2時間ちょっとで(笑) なぜか早寝出来ないんだよねー( ̄∇ ̄;) 先週の天気予報で、週末の天気が悪いと予想されていたので 非常に心配だったのですが、参…

( ̄◇ ̄)

最近、掲示板にアダ●ト系サイトの書き込みがありますが、 私が個人的に嫌なのと、未成年の閲覧者も居りますので、 反応せずに削除させて頂いております。 ご了承下さいませ。 ミッキーって、こんなだろ?(違) 昨夜はスンゴイ雨でしたね。 何でも水害再びな…

(-_-;)

ドラ●もんを描いてみよかな…って、こんなんちゃうで!(T∇T)コワイ〜 と、自分で描いておいて言ってみたり(笑) 朝、ペットボトルの蓋が固くて開かなくて、右手左手と両手持ち替えて 「えいぃぃぃ!!!!!」 って頑張ったら、右手親指と左手人指し指が切…

( ̄◇ ̄)

天気がね(-_☆)(謎) 今日は、久し振りに新宿に行ってみたり。 ベネ●ンとG●Pに行ったが、どうもイマイチで買い物しないで済みました(笑) まだクリスマス、って感じにはなってなかったなぁ。 たまには都心へ出てみるもんだ♪ しかし口紅は難しいなぁ。 や…

(-_-;)

スーパーにて。 レジにて、私の前に居たオバチャンが「○○は置いてないの?」 と、レジ係に聞いた。 レジ係が、しどろもどろしているとオバチャンは 「さっき係の子に聞いたんだけど、無いって言うのよ」 「Σ(°Д°;)」←私デス☆ レジ係は「それでは、無いと思い…

(≧∇≦)

ブラックジャックかっこいい〜!(≧∇≦) 原作も昔、全巻読んだけどまた読みたいなぁ。 話がいいんだよなぁ。 OVAも全部見てますが、出崎ぶりがたまらないッス☆ ↑だから誰も判らないっての。 いつかピノコの恋心が報われますように(笑) 週末、どうか天気予…

(°Д°)

なんだとー見てろよー!こなくそー! でっす(笑)気合い十分。ふん、見てろ。 どこか掃除を始めると止まらない・・・( ̄∇ ̄;) 今日は、和室の前人未到の地域を掃除(爆) 部屋でね、あんまり触らないトコってないですか? 私だけかなぁ。 「ここは、あん…

( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)

久し振りに、目玉焼きを食べたら美味しかった♪の巻。 目玉焼きには、醤油ですか? それとも、ソース?ケチャップ? 私は醤油デス。胡椒もちょっとかけます。 トマトジュースに、ちょっと胡椒を振って頂くとスパイシーで美味しいです。 むか〜しバイトしてた…

|∇ ̄))))

飛んでみたい(爆) 夢で何かから逃げるように、必死で低空飛行してる事はあるんですが。 今日の夕飯は、お出かけしてて帰宅が遅くなってしまい ・・・手抜きでゴメンネ(;;) 新刷を結構見かけます。 諭吉、一葉、英世 ←なんつー呼び方。 一葉は、本当に…

( ̄◇ ̄)

今日もイイ天気〜♪(某国民的アニメより) 今日は妹が、ちょびっと来襲(笑) ありがとう!ケーキ旨かったよ!(°∇°*) アワーズも買って来てくれてありがとう! ↑ どっちが姉か、判らんですな( ̄◇ ̄)あはは 先日、靴修理のお話をしましたが、行って来まし…

| ̄))))

犬を飼うなら、こんなんがいい。 もしくは豆柴。 今日も良い天気でして、洗濯して布団干して ・・・あとは特に何もしていないのが、何とも私らしい(笑) だからね、あんまし書く話題がないわけですだ。 そだ!前に柔軟剤の話書きましたが、 しわスッキリ●フ…

( ̄◇ ̄)

今日メールに、見なれない人からのメールがあってね。 「夏に海で会った●●です!覚えてますか?(以下省略)」 …会ってないよ( ̄∇ ̄;) きっと何かスアドレスのスペル間違えたんじゃないだろうか。 旦那に「こう言うのって、間違って来てますよ、とか返信し…

( ̄◇ ̄)

早朝の雷、凄かったですね! 起きちゃいましたよ、びっくりして。 でも旦那はスヤスヤ(笑)11月ですよー! もう今年が、2004年が、平成16年が、2ヶ月で終わり・・・ 早い・・・大掃除・・・(笑)(o_ _)o しかし、なんだか暖かでしたね。 明日も暖かだそう…