2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄◇ ̄)

だいぶ声が出る様になってきたけど おじーさんみたいな声だよ(笑) 『はいじーはいじーおじーさんじゃよー』 - ∧_∧ (°ω°) ⊃□⊂ バリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリ バリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリ いいの。誰も知らなく…

( ̄◇ ̄)

たんたんたたたん。 こえがでない。 たんたんたたたん。 - じょにー・でっぷは元々好きだが じゃっく・すぱろうは私の好き要素がてんこ盛りでたまらん! 本当に可愛い。可愛いなぁ。 - さっきドラマに遠藤憲一さまが出てた。 なんて三つ揃えのスーツが似合う…

( ̄◇ ̄)

熱も微熱程度になりましたが、咳が(笑) 今、声がほとんど出てません。 うるさいからしゃべるなってコトかい?(笑) そんなこんなで、いつの間にか顎関節は痛くなくなりました。 あー ねーむーいーーー(θ_θ)

(・ω・;)

39.1分って子供の頃以来の発熱(笑) 高熱に慣れてないから、フーフー言っちゃって 体温計見た時、思わず吹き出した(笑) あ、今は37度代になりましたん。 ご飯もちゃんと食べてまふ。 って、何の報告だよこれ(・ω・;)

( ̄◇ ̄)

顎関節は日に日に良くなってます。 ほんとに普通に咀嚼出来る有り難さを実感。 どこか痛くなったりしないと、日頃の普通に感謝が出来ない情けなさ。 普通ってすごいことなんだよ。

(・ω・;)

顎関節は結局「炎」症なのか。 子供の頃から歯が悪くて、 割と大きくなるまでしょっちゅう歯医者に行っちゃ 麻酔だ何だってしたからなぁ・・・ツケがなぁ(苦笑) しゃーないですわなー。 アレでソレでコレですよ(謎)

( ̄◇ ̄)

日傘あったーーーー! うーもーれーてーたー!!(爆) 使いやすくてお気に入りだったので ほんと良かった。 - 先日の体調不良で体重が3キロ減ったのだが もう戻ったし。 や、戻っていいんじゃよ(・ω・) 週末は減った分を取り戻すかの様に ずっと食べてい…

(・ω・)

私は検索がヘタです(・ω・;) 友達にてっちゃんのついったーを教えてもらった。 そうか。 てっちゃん、ついったーやってるんだ。 考えてなかったよ。 高校時代、友達にTMを教えてもらって以来好きだ。 あれから20年以上経っちゃったよ(笑) コンサート(当…

( ̄◇ ̄)

私の体調が回復したと思ったら 今度は旦那くんが、どーしよーもない感じになった(爆) うちはいつも交代で体調崩すなぁ。 熱でふーふーしてるぞ(笑) 看病しよう。 - 炊いて冷凍しておいた玄米を、ゆるゆる雑炊にしてみた。 中華風。 美味しかったにゃ。 -…

(・ω・)

♪でっきっるっかな でっきっるっかな さてさてほほーん さてほほーーん 先日、重大な手術が行われた・・・ さっぱり分からん。 だが術後、彼は一度息を吹き返したのだ! いくら電気屋でも、これは無理と悟った瞬間。 お疲れ様PS2よ・・・

(・ω・)

ゴールデンウィークも終わりじゃな。 街が静かで良かったな(笑) 明日からまた電車混むんじゃな。

( ̄◇ ̄)

今日は夏日でしたね。 湿度が低いぶん、夏よりは爽やかですが(・ω・) - ふーくーわーさーーーん!! すきだーーーーー!!(謎の叫び)

(・◇・)

世間はG.Wですな。 私はあまり関係なく過しております(笑) 最近あまりパソコンを、ゆっくり見る時間がありません。 相変わらず時間の使い方がヘタクソです。 うまくなりたい(´・ω・`)