2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(ˊωˋ)

さて、遠くに見える茶色い山が富士山です(σ・ω・)σ やはり茶色いと雰囲気出ないですかね(笑) 朝6時過ぎくらいです。 この後、私は昨日のバスを釣ったわけでぃす(ˊωˋ)フフ お昼は『かっぱ飯』なるものを食べました。 塩もみきゅうりの薄切りと、とろろが…

( ̄◇ ̄)

どもども〜( ̄◇ ̄) お日様に当たり過ぎてグッタリしてました(笑) さて10年振りのお泊まりで、河口湖へ行って参りました。 釣り半分観光半分(σ・ω・)σ こっからは釣り好きの人しか分からない話しでゴメンよ(笑) まず朝イチでトップでシケイダーを投げ、…

( ̄◇ ̄)

明日から木曜まで夏休み。 さぁ3時起きで河口湖だ。 泊まりで出掛けるなんて10年振り(・ω・;) お家大好きっ子なのでお泊まりは緊張シマス(・ω・;)

(≧▽≦)

えー、届きました(σ・ω・)σ ニコ動歌ってみたカテゴリの方々の同人CDです。 『Club Hiwaily*2』 夏コミなんて行けないので通販で☆ 素人の私なんぞが言うことでもないんですが すんごいクオリティーのCDでございます。 これでこのお値段!?あら安い!って感…

( ̄◇ ̄)

徒歩1時間弱かかる距離を 自転車で行こうとするのは無謀だろうか・・・ 自転車置いて行けないから、途中で挫折出来ないよね(笑) 悩むなぁ。 バス代もったいないのと、なんか行けそうな気がするんだよね。 わざわざこの暑い中やることもないか??(爆)

( ̄◇ ̄)

なんか夜になると涼しく感じるようになりましたね。 昼間は暑いけどね。 でも夏は夏らしく、冬は冬らしく、 と日本は四季のある国ですから、 暑い寒いのメリハリが良いのだと思います。 温暖化に気を付けようじゃないか(σ・ω・)σ

( ̄◇ ̄)

はっぴばーすでーだーんなくーん はっぴばーすでーだーんなくーん はっぴばーすでーでーあだんなくーーん はっぴばーすでーつーゆー そんなこんなでやっと同い年に(笑)

( ̄◇ ̄)

豆三に花が咲いたよ!! ほんとはこれ14日に撮ったの。 翌日には豆四郎にも花咲いた!! - 8/9の画像について 『あれ家に出たの!?』と。 出たないです。飼ってないです(笑) もしあれが家にチョロチョロって出たら 大事に飼うけど(・ω・) あれは何の赤…

( ̄◇ ̄)

ダメだ。 昨日から回線がすごく重い(・ω・;) 写真がアップ出来ないよ〜(;;) - ついったーしてるけど、使い方がイマイチ分からん(・ω・;) だから一人で誰も見てないのにつぶやいている(爆) - パスポート申請って3万もかかるの!? まじか!!orz 旦…

( ̄◇ ̄)

諏訪湖SAの心太は美味しい。 でもジェラートも食べてみたい。 一度食べたら気が済むだろうか・・・ でも冷たいもん食べるの悩む(・ω・;)

( ̄◇ ̄)

旦那くん、無事に北海道出張より戻る。 お土産にお菓子を3つも(爆) 『どらちゃんの喜ぶ三種の神器でしょ?』 ・・・(σ・ω・)σおぃ

( ̄◇ ̄)

おっしゃーーー!出来たぞーーー!! 前に言ってた帆布です。 洋裁は素人なので、粗がいっぱいですが(笑) これは蝋引きの帆布で作りました。 なので自立してシャッキリしてます。 実は既に1つ作ったてたんですが、 非常にクタクタ感な感じに仕上がり ちょ…

( ̄◇ ̄)

拾い物の画像なんだが・・・ な ん で こ う な っ た

( ̄◇ ̄)

これ、なんじゃろか。 すっげーちっさいんだけど(・ω・;) え、これは拾って来た画像だからね! 飼ってるんじゃないよ(・ω・;) - 友達からの電話がオカルトみたいだった件について θ_θ むぅ(笑)

( ̄◇ ̄)

洗濯物を畳むのがほんとめんどくさい(・ω・;) でもてきとーに畳むのはキライなので きっちり畳んでしまうのダ(笑)

( ̄◇ ̄)

風呂上がりだけど、エアコンなしで風が涼しい(・ω・)

( ̄◇ ̄)

暑いけれど、風が気持ち良いですよね? え、秋?(・ω・;)

( ̄◇ ̄)

CDに焼くフリーソフトないかな・・・Macで(・ω・;)

( ̄◇ ̄)

今日は商店街のお祭りでした。 毎年、曜日に関係なく8/1.2.3とお祭りです。 お祭りの模様は、本館の道楽をご覧下さい(笑)

( ̄◇ ̄)

立ち止まると汗が噴き出しますなぁ。 この時期の汗は、内臓の老廃物を一緒に排泄してくれるそうですゾ(-_☆) 暑いけどガンガン汗をかこうではないですか!(爆) あせもに気を付けないとね(σ・ω・)σ

( ̄◇ ̄)

8月〜!! 今年も、もう4ヶ月で終わりだよ! やばいやばいやばい・・・(・ω・;) - 豆次に、は、は、花が咲いた! 調べれば何か分かるんでしょうけど、 最後まで何か分からないままでいようと思います(笑) 楽しみにしときます(σ・ω・)σ 豆三! 豆四郎! …