2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(・ω・)

台風でしたね。 どうしても用事があったので外出しました。 今年は長靴を買ったので、足元は万全☆ 今年を振り返り「簡単なレインコートあったら良かったなぁ」 と思う事が数回あったので、次はレインコートを買おうと思います。 や、さすがにね、アウトドア…

( ̄◇ ̄)

昨日は妹の誕生日でした。 遊びに来ていたので日記で祝うことも出来ず今日祝う(笑) もういい年齢なのに、どうしても小さいイメージで 何でも手を出してしまい、良くない。 私の我慢が足りん(爆) 「も〜こうすればいいのに!」ってやっちゃうんだよねぇ。…

「貴方の声が聞きたいの・・・」というわけで ちょっとこのまま見れないけど、ゆ〜ちゅ〜ぶ飛べるので見て下さい(笑) あ〜やっぱりブシェミは天才だ〜♪ この「落ち」は本人じゃないよねぇ?? 危ないよねぇ本人じゃ(・ω・;) *ブシェミの素晴らしい『コ…

( ̄◇ ̄)

秋の気配(・ω・)♪ なーんて思ってたら来週はまた蒸し暑いって(・ω・;)

( ̄◇ ̄)

早朝の地震警報、ビックリしましたね! 夕方のニュースで誤報だったと知り、更にビックリ。 いざ警報が出ても何していいか分からなくて、うろうろして終わってしまいました。 いかに普段、危機感ゼロで生活してるかっていう・・・ 夜はどっか(忘れちゃった…

( ̄◇ ̄)

先週土曜日は川崎と二子玉川で花火がありました。 旦那くんの実家はマンション7F。 方向も合っていて、非常に良く見えるデス(-_☆) 以前書いた『妹がビンゴで当てたデジカメ』に花火モードがあったので これは是非ダメもとで撮ってみよう!と挑戦。 ズーム…

(・ω・;)

長らく放置で申し訳ないっす(・ω・;) 肩凝りが悪化で首が死んでたのでパソコンを控えていました(・ω・;) - 旦那くんは、いっちょまえにお盆休みになり 急に「よし、お出掛けしよう」と(爆) 府中の森へ行きプラネタリウムを見たり、 森を散策したり(い…

( ̄◇ ̄)

地震、怖かったですね(-_-;) 妹は全然気付かなかったらしい。 - 車のCM『かくかくしかじか』 どっかで聞いた事あるんだよな〜この声。 と思ったら生瀬さんでした♪ きゃ(≧▽≦) - やっぱ篠井英介かっこいい! もうたまらない雰囲気なんだよなぁ。 素敵だな…

( ̄◇ ̄)

普段はパンツスタイルが多い私ですが たま〜にスカートをはきます。 マキシ丈のフレアスカート。 先日、慣れないこのスカートで自転車に。 走り出してしばらくしたら、ペダルが動かなくなり。 ふと「なんじゃい!?」と目線を下に向けると そこには、自転車…

『見て〜!』 動画見られる環境の方、すんごい可愛いブシェミがっ! 『見て〜!』をクリックで飛べますから飛んで下さい(笑) もうホントに可愛い〜〜〜!(≧▽≦)ぎゃー …って、もうこんな時間じゃねぇですか…寝る(-_-;)

(・ω・)

居た。 帰り道の『主(ぬし)』が居た。 どどーん! 自転車乗ってたんだけど、あまりの前足の可愛さに 止まって撮った(笑) 知らん顔してて悔しいので 前足をつんつん触ってやったゼ! -

( ̄◇ ̄)

『もんはんポータブル2nd』な話(笑) 絶対最終クエストまで辿り着けないと思う・・・(-_-;) 村☆5クエストで死にそうだ・・・集会所も☆4で止まっている。 集会所は村より強いヤツが出て来るのダ。 あああ・・・ でも楽しいのでがんばるのにゃー(笑)

待ったかいあって、かなり更新されてましたよ! 『 G-Force』: Photo date: 13 July 2009 ぐっはぁぁぁ!(吐血) なんだこれ、この可愛さ!! 眼鏡万歳! てかまたネズミ役なんですね(笑) 『Steve Buscemi Photos | Videos | News | At Pictures.com』 こ…

( ̄◇ ̄)

8月!もう8月!! 果たして妹は年内に引越す事が出来るのか!? 乞うご期待☆(笑) - こないだこーんな可愛い鯛焼き頂いた。 あんまり可愛くてぱちり☆ ただのカステラかと思ったら、中にカスタードクリームが入ってた♪ - 日産NOTEの公式サイトで公開されてい…