2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄∇ ̄)

買っちゃった♪ 文庫になったマツモトトモの「キス」 おまけ漫画あったよ! 2ページだけど買って良かったよ!! カエ!ゴシ!(≧∇≦) この漫画、ほんと好きだった。 五嶋が果てしなく格好良くて(笑) - 布団からコンバンハ。 もちろん携帯です(Θ_Θ) 昼ドラに…

(o_ _)o

で、出来た・・・書類作成出来たよ(o_ _)o あとは会長さんに見てもらって、っと。 はー。 現役仕事人だったら、お茶の子さいさいなのかもなぁ。 現役離れて、はや12年。 脳味噌が仕事脳になってない(笑) - リクエストにお答えして練習(笑) 広告の裏に描…

(-_-;)

全然はかどらないよ、ママン。 - イイモンみっけ!! 有閑倶楽部 - >まりえる 夜中にスカパで再放送してて、懐かしさのあまり(笑) 今でも歌える♪ 当時、りぼん派とかマーガレット派とかあったよねぇ! 私は友達に週間マーガレット借りてた。 妹はりぼん読…

( ̄∇ ̄;)

今年は自治会役員。 書記である。 意外に仕事が多く、エラいこっちゃやがな(-_-;) 嗚呼、打たないといけない文書が・・・。 ただでさえ肩凝りなので(みんなそうだけど) あまり長時間パソコンに向かってると マジで首が回らなくなってくるので恐い(笑) …

( ̄◇ ̄)

携帯からコンニチワ( ̄◇ ̄) 今日はやっと晴れた。 もりもり洗濯を干したよ(笑) なんかさぁ、梅雨っぽくない? 日照不足で、大好きなキュウリが高値で泣きたい(爆) 野菜高いよ〜(Τ-Τ) - 昨日消印有効に気付き、大急ぎで全サに応募(笑) 桜●スペシャルDVDだよ〜…

(-_-;)

午前中は廃人(爆) うぅ。

(o_ _)o

わしゃ一人しかおらんのじゃー! そんなに出来るかっっ!! キーッッッ!! 脳味噌がもっと増えないかしらね(爆)

( ̄◇ ̄)

やっとビールが美味しく飲めるくらい元気に(爆) いやーホントに参りました。 ま、誰でも体調不良なんてある事なので 前向きに前向きに(笑) - 修理に出していた加湿器。 速攻で新品が送られて来ました。 今度は壊さない様に使います。 使うともさ! - 肩…

( ̄◇ ̄)

携帯からこんばんは。 もう元気になって来たな〜なんて思ったら 今日、頭が取れそうに痛かった。 まぁ、ネジが何本か抜けてるから仕方ない(笑) もー毎日雨でホント嫌。 そりゃ雨降らなきゃ困るんだけどさぁ。 憂鬱なんだよねぇ( ̄◇ ̄)

( ̄◇ ̄)

清水の舞台はね、ホントに飛んじゃダメだって・・・。 (ニュースで見た) - だいぶ復活しました。 熱はもう大丈夫みたいデス。 あとは鼻水とカラ咳。 - 加湿器、故障。 なんで!? わしゃ加湿器に縁がないんか?(T∇T) って、安物だからか? いや!大切に…

( ̄◇ ̄)

明日からなんとか復帰出来そう。 ☆ショックだった事 TVちゃんぴおん「ゆるキャラ王選手権」の上から 知らぬ間にブラックジャックを録画していた。 ・・・ホントにショック・・・(o_ _)o

(-_-;)

今日はパソコンから。 寝たきりだと復活に時間がかかるので ちょーーーっとだけパソコン。 昨日より楽になりました。 しかし、熱に弱い・・・。 では。 そうそう、一昨日の日記の「出る」ってのは 902iSが出るって事です。 ドコモのサイトに載ってた。

(;;)

布団からこんばんは。 携帯からこんばんは。 風邪引いてしまいました。 熱も出ちゃった。 食欲はあるから大丈夫。 背中痛い。 あばら痛い。 喉痛い。 鼻水出る。 皆さんも気を付けてね。

ε=ε=ε=┏( ̄ー ̄)┛

出る。 夏に出るっぽい。 待てば良かったのか? 否!! コレはコレで! でも変える前の、期待が大き過ぎちゃって 実際、使い始めたら不満タラタラ(笑) まぁ、やっぱし使わないと分からんですよ。 ・・・年末に、してしまいそうだ・・・(o_ _)o お金貯めよ…

( ̄◇ ̄)

元祖王子様☆ こうやって見ると、やっぱり彼女は父似だなぁ(笑) - どうも背中の張りは、おとといテレビに出ていた デュ●ク●家のストレッチに合わせて頑張り過ぎたかららしい…。 なんと軟弱な身体(-_-;) 少しでも鍛えようとダンベル(1キロ)体操したら 腕…

( ̄◇ ̄)

背中張ってるし!( ̄∇ ̄)あはは 鞄買っちゃった!( ̄∇ ̄)あはは もうね、理想型を探して探してやっと見つけた! 帆布鞄が好きで、初めから長年使った感の 「くたっ」としたのを探してたのだ。 最低B5サイズは入って欲しくて 夏は500mlのペットボトルが縦…

( ̄◇ ̄)

いやー嫁してきましたよ! 5日は、義父の弟さんのお宅に兄弟集合でした。 一日中食ってました(笑) 帰ったら太ってた(爆) 府中にあるんですが「くらやみ祭」というのがあって 初めて見てきました。 お神輿いっぱい見た〜。 (写真は、そのうちUPしますね…

( ̄◇ ̄)

さー明日は、親戚集まる日ですよー! 嫁してきてますー(笑) 皆、良い人ばかりなんだけど、やっぱ緊張するんだよね( ̄∇ ̄;)

(-_-;)

えー・・・ちょっと油断したスキに、絵掲示板が削除に。 確か50日間、書き込みがないと削除になってしまうという。 今迄、ありがとうございました - そういやGWッスね!(°∇°*) 普通に休みです。 初日の今日は、ダラダラに過ごしてみました(笑) 5日は叔父…

( ̄◇ ̄)

今日は、友達というか仲間というか(笑) なんとなく色々溜ってたっぽかったし 自分も色々溜ってたので、突発的に 「さーてーずの会」をサシで(笑) 気付けば3時間もしゃべりっ放しだった(爆) 彼女も溜めてしまうタイプなので、少しは気が晴れただろうか…