( ̄◇ ̄)

画像なしじゃが勘弁してくれぃ・・・。


旦那が呑みに。
職が営業に変わったせいか、今年は呑みが多い。
気の知れた人と呑むならば楽しい酒だが
お客さんとか、取引先とかになると「いたたまれない」らしい(苦笑)
頑張れ!ファイトだ!


と、言う訳で(笑)
現在20:30だが、換気扇の掃除をし始めてしまった(爆)
今、ちょっと浸けてるから日記を書いたーり♪
ま、21時半過ぎにゃ終わるだろて。


現在スカパで「月刊ルパン」と表して
今迄のTVシリーズスペシャルを、月2作品放送している。
こないだのルパンは、スペシャルにあるまじきヒドさ!!
左手で描いた様な絵が満載!!
作画もダメなら動画もダメ!!
もう絵に気がいっちゃって内容わかんないよ!(爆)
ある意味、あれは見る価値ありだ(笑)
監督、出崎さんだったのになぁ〜ああいう事もあるんだなぁ〜。