( ̄◇ ̄)

10月なのに、まだこんなにも暑い。
明日は27℃だそうです。
何か意味があって暑いんだと思うんですけど
そろそろ長袖着たいかな(笑)

                                                                              • -

ピグの写真館を開設した。
写真しか掲載しない(笑)
見たい?
人のピグ見てもつまんないよねー!(爆)

                                                                              • -

いんでぃーじょーんずの声、変わってたんだけど!!
いや、声優さんだから上手いしいいんだけどさ!
はりそん・ふぉーどから、村井国夫以外の声聞こえると
なんか別人に見えちゃって(笑)

                                                                              • -

明日はユニクロヒートテック安くなってるから
買いに行く。
ついでに新しくオープンしたホームセンターへ
偵察に行く。