( ̄◇ ̄)

昨日は妹と「世田谷ボロ市」へ行って来ました。
一昨年は旦那くんと行ったのですが、今回は仕事で断念。
毎年12月1月の15・16日に催されます。
旦那くんの親方が店番で居るという訳で、ちょっと行ってみたんですが
残念ながら早仕舞いした様で、会えませんでした。
姉妹揃って、うろうろうろうろ見て無意味に見て回るのが好きで
気付けば3時間余りうろうろして、遭難しかかりました(笑)
ボロ市」は、元々古着の着物を売ってたそうで、
昨日も着物が沢山売られていました。
もう端から端までうろうろうろうろして満喫。
妹は非常に楽しく満足した様で「12月は忙しいから1月また行く」
と決意していた(笑)
特に何を買うわけではないんだけど、なんか楽しいんだよね。