(`・ω・´)

掃除休憩なぅ。
結露が酷く、放置していたらカビ臭い(笑)
いや、笑い事ではない。
パソコンを立ち上げてしまうと、掃除にならないので
借り物のタッチ君から更新しています。
拭き拭き拭き拭き。
腕ダルイ…サボるもんじゃないね、掃除。
顔文字登録してないので、ちょっと寂しい感じに(笑)
さぁ、さぁ、さぁ、さぁぁぁ!
コーヒー飲んだし、続きしよう。
カーテン洗いたいけど、物干し満員だし
明日にしようかな。

                                                                              • -

拭き続け、気が付けば6時間近く経っていて(爆)
だーかーらー!やり出すと止まらない・・・(・ω・;)
手が痛いですが、綺麗になったし、カビ臭くないし(笑)
でもね、全部拭き切れてないの(;;)
洗濯物の山も畳んだし、明日はカーテン洗おうかな。
取りあえず、やり過ぎない様にしよう(笑)