(・ω・;)

久し振りに本館を見たんですが
文字化けしてる・・・いつから???
ここんとこ更新してないので、何もいじってないんだけど。
ってか直せない&直らないんだが(・ω・;)
えー、どなたか何か教えて下さい。
宜しくお願いします(;;)

                                                                              • -

ちょっとヤフージオヘルプ見てみた。
どうも文字エンコードが違うらしい。
てか今まで化けてなかったのに、何で急に化けるんだよぅ!
.htmlを全部修正しなければならないので、
順々に修正していきます。
しばらくトンチンカンな表示でご迷惑おかけしますが
宜しくお願い致します(;;)


しかし何で今まで化けてなかったのに
急に化けるのだ(θ_θ)むぅ
誰か教えておくんなさいまし・・・