始めてみた

焼きおにぎり

今日から、薦められて始めてみたが・・・
一体どこまで続くのか不明であ〜る。


こうして、いざ書こうと思うと浮かばないね(笑)
まあ、主婦どらきゅらの戯言を、つらつら書きます。
いい年なので、時々『毒』を吐く事もあるでしょうが。


とりあえず、勧めてくれた方・親しい友達にはお知らせして、後はクチコミで(笑)
イマイチ使い方が怪しく分かってないなぁ。
読んだけど量が多過ぎて、一度にはわからん!
馬鹿ではないが、理解には時間がかかるのだ。


趣味の事とか書こうかな。
でも今日は、肩こってきちゃったから、続きはまた(゜∇゜*)

(気紛れだから、また書くかもね!←おい。)

さ、保存食の焼きおにぎり作っておこう(爆)