まだかなぁ・・・(謎)

昨日の新聞屋の勧誘、笑った。


ぴんぽーん♪
「はい」
「あ、●日新聞ですけど」
「は?」
「取って下さい」
・・・・・・・・・・・・・・・
「いえ、うちは結構ですぅ〜」


単刀直入で、実にすがすがしい(笑)


◆予告(爆)◆
明日あたり、皆様に「お知らせメール」出せそうです♪
今日で、こちらへのコメント記入は終了させて頂きます。
本当に、どうもありがとうございました!!
今、コメント停止処理をしたら、皆からのコメント一切が表示されず、今までのも読めなくなったので、
停止処理はやめにし、皆様からの記入を、自主的に御遠慮頂く方法を取らせて頂きます。
これからは、サイト掲示板にて、皆様と交流したいと思います♪
宜しくお願い致します。<(_ _)>