( ̄◇( ̄◇( ̄◇ ̄) ))))

渡辺アナより八馬アナがいいな。


今、私の携帯の待ち受けは、友達の娘『Y&M』である(爆)
可愛いのだ〜(≧∇≦)5才と1.5才です♪
1.5才の妹は、まだ軽い。だっこ出来る。
男の子と女の子、同じくらいの歳の子でも、重さ違わない??
男の子、すっごく重く感じるんだけど。どうですか?


そして、何書こうか考えてたのに、忘れちゃってる奴(笑)


そして結局思い出せず(爆)もういいや。また何かの時に思い出すだろう( ̄◇ ̄;
今日も『めちゃイケ』、ヨモ●ダ少年愚連隊でしたね。
ライヴ会場は、例の店の上が常みたい。
またバシバシ映ってたよ!!カメラ、パーンして下映せや!(°Д°)
なーんて思いながら見てた(笑)も〜ちょっとで映るのになぁ。惜しいなぁ。



私の知らぬ間に、デビッド・ボウイが来日してライヴやってた。
嗚呼!!知らぬ間に!!(o_ _)o
ヴィッテルのCM見たデスカ!?素敵過ぎるボウイを見たデスカ!?(°∇°*)
嗚呼、ほんとにカッコイイ((((((((o≧∇≦)o
歯並び治す前の、キバみたいな歯並びも好きだったんだけどなぁ(笑)


そういや、妹からパペマペ人形の情報が・・・。
携帯で撮って送ってくれよ、君。