いたたたた・・・

頭痛が痛い・・・(;;)
なのに、改修工事なんかしちゃって(爆)
今日の日記は、これで終わりかもだよ。とほほ。
最近、掲示板が掲示板っぽくなってきましたね(笑)
何でも書いてイイんですよ〜。常識の範囲内で♪
情報交換でも何でも使って下さい。
管理人への愛の告白でもオッケー!(°∇°*) ←壊れ脳。
いやー困っちゃうなぁー( ̄ー ̄)←腐れ脳。


夜になり、だいぶ復活☆
久し振りに「藤木直人」を見た。
あ〜やっぱカッコイイ〜♪(≧∇≦)
笑った時の口周りの感じと、目の感じが最高だ!
小室哲哉は、ちょっと上目使いになった時が最高だ(笑)
ふふ・・・今月はTMのライブがあるのだ(-_☆)
どうして叫んでしまふ「てっちゃぁぁぁぁぁぁん!!!」とね。
青春時代の王子様は、今でもやっぱり王子様だ。


私には難しい事は判らないし、政治も詳しく無いからアレなんだけど。
イラク、何だ?なぜ人質だ。鉾先違ってないか?
まあ、元々アメリカが介入したり(これは仕返しだと思うんだけど)
するのは、いかがなものかと思ってるので・・・。
んで、日本も派兵。仕方ないのか?
なぜそんなにも、言いなりにならなければならんのだ?
戦争に負けたから?
なのに、なんでも日本が悪いように言われる。
参拝もすんなって。
よーわからんが・・・余計なお世話だよ。
って、思っちゃうんですねー!(°∇°*)あはは。
頭の悪い私の言う事なので、あまり気になさらないように・・・。