( ̄◇ ̄)

通じる人だけ通信
1、テリー死んだーーーーー!!(TдT)ひどいぃぃ
2、今月号のNTは、ビニ本になってなかった♪(笑)がっつり立ち読み。
  ヨーンが、パルスェットを「パルセット」と呼び、
  パルスェットの「ハッ!」とした顔がたまらなかった。
  ハガレンも特集だし、FSSも載ってたし、今月号は買います(-_☆)
以上☆(爆)


最近、電車(京●線)乗ってて思うのですが、運転荒くないか?(-_-;)
新人が運転してるんでしょうか。
ブレーキが、峠の走り屋のように『ガッ!ガッ!ガッ!』と、すんごいポンピングブレーキですよ!
がっくんがっくん揺れまくりッスよ!!(°∇°*)
ばかタレ!もっと考えてブレーキかけんかい!!(°Д°)
・・・と、思うわけです( ̄◇ ̄)