何かいいメールソフトないですか?

dracula2004-06-02

肌寒いっ!(o_ _)o
もー気温差激し過ぎるよ・・・頑張るよ ←何を?


パソコンに向かい「さあ、さっき思い付いた事を書くぞ♪」ってなると
・・・・・・・・今、まさに思い出せない自分がココにいます・・・・・・・・・。
あ"ーくそーーー!何だっけなぁぁぁぁぁ!!(°Д°)(爆)


1時間経過。
ダメ。思い出せない(;;)
じゃ、思い出せないついでに(笑)
HPアドレスの「nightlord」ですが、これが「nightroad」だと意味がちゃうんですワ。
後者だと「夜の道」つーか、そんなんらしいですワ。
まあ「dracula」は王様なんで、前者なんですねぇ。
何へぇかね?(笑)