( ̄◇ ̄)レバ刺し食べたい。

dracula2004-06-04

「トシちゃん25才。ちょ〜♪」

こんなだったよね?トシちゃん。知ってる?



先日『レオン』やってましたが、ゲリオはチェックしましたか?(°∇°*)

そういや、私の柏原崇が結婚するようで・・・ふん。

また一人、ハンサム独身が減ったゼ。



市民税、前の分が払え切れてないのに、もう次の期の支払い用紙が来た。

シカトしてみるか?(爆)←いや、何とかすっけどさ。言ってみたかった。



いい加減、パソコンに向かうと「何を書きたかったのか忘れる」症候群を、どうにかしたい。

いかんともし難い。

ボケ?(o_ _)o



今宵はミッチーが出る!

標準録画セット完了!!(-_☆)

・・・・・そして、見終わった♪

ミッチー超カッコイイ!

そして趣味が一緒で大爆笑!!

コンバ●ラーVとか買うなよ!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

さすが同世代だ!(-_☆)