(o_ _)o(o_ _)o

dracula2004-07-08

◆暑さで壊れてしまい、2コに増えた様子・・・の落書き(笑)
暑くて引きこもり(笑)
今日は洗濯&布団を干す以外、外に出てません(。。;)
・・・だって、出たくないんだもんよ・・・。
出なくて済む環境で、大変幸せです。
こんな中、外回りや外仕事の人達はどれだけ大変か・・・。


なぜかカイウンターがエラーで。
短気なので(爆)カウンター変更しちゃった。
なんかイイのないかなぁ。
ここのカウンター、自作画像が使えるそうなので自作ってみようかな。


日記ばど書いてて、いつも悩むのが『句読点』の位置。
すっごく悩む(笑)
んで、つい『、』だらけ。