Σ( ̄■ ̄)

dracula2004-07-10

■今月の月刊ニュー●イプ立ち読み成功!!(笑)
クリスティン復活〜!恋するハイランダーは無敵だ〜!
そして、あの人がクバルカンのあんなに偉い人だと思わなかった(笑)
そういやクバルカンの騎士は皆、徳のある人だっけ。
フィルモアファティマのプラスティックスタイル、可愛い♪
ファティマスーツ辞典とかないかな(笑)
嗚呼、早く新刊・・・(o_ _)o
と、そんな訳で今日の落書きは「ファティマぶりっ子」でした(爆)


トヨエツの丹下左膳、かぁ〜っちょいい〜〜〜〜!
たまりません!あんなに着物似合うとはっ!
はぁ〜ん( ̄∀ ̄)
長身なので、何着ても似合うね♪


今日は、実家へ義父の夕飯の支度をしに☆
リクエストで「焼そば」作りました ←簡単な物で良かった・・・(。。;)
政治や野球の話をしながら、ちょっと役に立った気分。
気は使うけど、いい時間。