( ̄ー ̄)

dracula2004-07-16

ムンクな落書き☆
サイフ見ると、いつもこんな顔っす♪(爆)
節約を頑張る!と宣言してから、順調に節約中。
家計簿を「こんなに細かくしてどーすんねん!」ってくらい、金額に気合い入れてます(笑)
今までは「食費」って一括りにしてたんですが、食費のなかでも
「主食」「肉類」「野菜」とか分かれてるじゃないですか。
そのそれぞれに、目標金額を決めてやりました(-_☆)
てか、もっと早くやってれば良かった・・・(;;)
やり出すと、中々楽しいものです。
ふっふっふっ・・・友達にチケット代返さないと( ̄∀ ̄;)
旦那が残業で、今帰って来たのでこれから御飯デス。←23:15・・・お腹空いたよ。