(-_-;)

dracula2004-07-18

なんでしょう、頭痛がしてます。昨日から。
天気のせいか何なのか。
エアコンも注意してるんだけどなぁ。
よく寝てるんだけどなぁ。
日記に書く事を、色々思い付いたんだけど、例の症候群発病ですっかり忘れる(笑)
くっそー。


今後ろのテレビで、韓国の恐怖映画のCMやってたが・・・
怖い・・・怖過ぎる・・・(T▽T)
リングのCMも全くダメだったんですが、最近の恐怖映画のCM怖過ぎませんか?
映画と言えば『ディープブルー』見たいかも!
すっごく綺麗だし、未知の世界だし!
ウロコの大きい古代魚みたいのはダメなんですが、綺麗な魚は大丈夫なので☆
水族館行っても、喜んで見られる魚種と、気持ち悪くて全く見られない魚種があります(笑)


日本語の「れる・られる」が省略される今日この頃。
私はなるべく省略せず、せめて文字ぐらいは正しい日本語を使おうかと(苦笑)
普段しゃべってる言葉が、非常に乱暴なので、せめて。ね・・・( ̄∀ ̄;)へへ