(o_ _)o

dracula2004-07-23

旦那多忙(苦笑)仕方がナイっす・・・。
トトロをバックにパソコンをしてます。
家に来た事ある人は知ってますが、2DKなのに居住空間は7畳の洋室だ☆
ここでメシを食い、寝て、遊んでいます。
もちろんテレビもパソコンもゲームも何もかも、この部屋にありまして。
広さをぜ〜んぜん、活用出来てません(笑)
ちょっと暑いけど、今はエアコンなしでなんとか過ごせますね。
これが6階や7階だと、もっと涼しいんだろうなぁ。(ここは2階)
先月の台風で、ベランダの目隠しにしている「よしず」が大破し、
よ〜やく今日それを取り替えるべく、大破した「よしず」をはずすと・・・
・・・・・・・・・・蜂の巣、出来てた・・・・・・・・・・・・・。
まだ小さかったんですが、部屋から「よしず」で全く見えない死角に出来てた(T▽T)
ミツバチとか、クマンバチとか、こうフワフワ系まるまるっちい系でもない、
見るからに「小柄な悪役」な感じの蜂・・・もりもりたかってる・・・。
「ど、どうする・・・」
人間、動転するとロクでもない事を思い付くもので、危うく手で取ろうとしてた(爆)
気付いて良かったよ、オレ。刺されるよ、オレ。何考えてるんだ、オレ!(°∇°*)
「た、助けを・・・」
お隣の人(良い人なのだ)に電話したら、隣のベランダから殺虫剤をかけてくれた。
すると効果抜群で、巣にたかってた蜂は全滅( ̄人 ̄)スマヌ・・・
お隣の人が見守る中、ゴミ袋(わしわし)を手にはめ
「坼ぐおわぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!」と悲鳴(奇声?)を上げながら除去成功!!(T▽T)
怖かったよ!虫ダメなのに!何か出て来そうで怖いかったよ!あははははは!(壊)
そして、ようやく「よしず」をば・・・♪
最近は何でも100円ショップで売ってるもんだねぇ〜。
・・・・・・・・・・・横幅、足りない・・・・・・・・・・・・・。
何もないよりマシだ。設置したよ。半分だけ目隠しされてるよ、今(-_-;)