( ̄◇ ̄)

dracula2004-08-20

もう昨日は、疲れ果ててしまい、お休みちゃってスミマセン☆
さて、昨日は「お台場冒険王」に、旦那と私と妹の三人で行って参りました!
楽しかったッス!( ̄◇ ̄)
目的は「お台場毎日プロレス」と「グッズ」と「海を見る」です(笑)
我ら三人は、プロレス大好きで、この「毎日プロレス」は、
毎日試合をしまーす!って催しでして。
それが「ドラゴンゲート(旧名:闘龍門)」と言う、好きなプロレス団体だったんですね♪
いや〜カッコイイカッコイイ!!
妹は、大好きなCIMA選手が出て来た時、あんなんなってました(笑)(落書き参照)
私はマグナムTOKYO選手が好きなんですよ!出ましたけど!(°∇°*)
って、プロレス好きじゃないと、全く分からない話ですね!(°∇°*)あはは
もっとフジテレビって、デーーーッカイのかと思ってたんですが
実際見てみると、そうでもなかったです。
冒険王の会場も、もっとだだっ広いのを想像してたのですが、
そうでもなく、ちょうといい広さって感じでした。
フジの人気バラエティ番組のグッズなど、色々面白かったです。
私は「サザエさん」のグッズが一番だったなぁ〜(笑)
残念だったのは、強風の為「ゴーイングメリー号」は、欠航で。
動いてるトコ、見てみたかった。
ちょこちょこ写真を撮ったので、そのうち掲載します〜( ̄∇ ̄)


しかし、暑い&強風でしんどい&歩いてばっかり、ですげー疲れました(笑)


書き忘れ
そうそう!フジテレビキャラの、ラフ君が社に戻るとこに出くわしたんですが、
思わず「可愛い〜!!(≧∇≦)」と叫びながら、ラフ君に突進。
そして抱き着き、頬ずり&なでなで♪
着ぐるみって、好きなんだよね。

                                                                              1. +

追記:オリンピック話
すげー!柔道!!
つか「最も重い階級」って言い方が、非常にウケました。
そんなぁ〜乙女にそれはねえだろうよ〜(´Д`;)みたいな(笑)
女子の塚田さん、可愛かったですねー!(≧∇≦)
うなずく度に、私は勝手に「うへ。」ってアテレコしてました(ヒドイ)
だって可愛いんだもん。
ふくよかな子って、可愛い♪