( ̄◇ ̄)

dracula2004-08-22

嘘っぽいモモ(笑)
未だにメールソフトは、ポスペです。
HTMLメールを受ける時だけ、outlook使いますが滅多に使いません。
なんかね、可愛くてやめられないんだなポスペ
家計簿をつけようとしてパソコンをつけたのに、
またこうやって別の事をしている・・・( ̄∇ ̄;)
早くやらないと!じゃ、また後で!!


御飯が炊けるまで日記を書いたり〜☆( ̄◇ ̄)
今日は旦那の散髪をしました。
嗚呼、美容師の免許取っておけば良かった…と、思う瞬間でアリマス(。。;)
今回は、非常に短髪に挑戦。
まあまあだよ…シロウトだし…( ̄◇ ̄;)
ネコっ毛なので、短くてもツンツン頭にならないのが救いです。
白髪抜いてあげないとな(爆)


そんな訳で、夕飯後抜いてあげました。
なんかさぁ、密集してある部分があんだよね。
右脳の方に多かったんだよね。右脳を多用してるのかしら?
私も抜いてもらったりすんですが、やっぱり密集してる部分があるらしい。
「あ!ここにいっぱい発生してる!」みたいな。
歳かぁ…いや!歳じゃない!!(笑)
今日「人気アニメ・ベスト100」みたいな番組やってたんですが
生まれる前のは別として、99%見た事あるアニメばっかりだった(爆)
だって見た事あんだもんよ!しょーがないじゃん!(。。;)
花の子ルンルン」とか見てたなぁ。割と好きだったなぁ。
○○名作劇場と言う、かの「アルプス少女のハイジ」や「赤毛のアン」を放送してたヤツ。
あれのね「ペリーヌ物語」が好きだったんですよ!
もう主人公のペリーヌが…最後はハッピーで終わるんですが感動です(;;)
知ってる?( ̄◇ ̄)