(-_-;)

dracula2004-09-16

散髪し、一夜明けてみると「おや?」と思う事ないですか?
なんか前髪が直線的なんだが…おかしいな(笑)
昨日は気にならなかったのになぁ。
まぁ、髪伸びるの早いからいいか。
今日も涼しくて過ごしやすくて良かった(°∇°*)
でもまた週末暑いんだって??
あ〜(o_ _)o


ベランダの「しそお(頂き物の鉢植えのシソ)」に異変。
いつからか花が咲いた。
しばらくすると、小さい小さい黒い点々がそこかしこに。
「花が咲くと、何か落ちるのかな?」
それが虫の糞だと昨日気付きました…。
小さい小さい小さい青虫が、私の「しそお」をモリモリ食べてた!(°Д°)
葉っぱが虫喰いになってるよ!
昨日と今朝と、懸命に虫を取る私…虫、苦手なのに(T∇T)
小さな小さな糞は、絵の具の筆で払いました…。
花が咲いたから、何か飛んで来て産んでいったのかな。
しばらく様子を見ます( ̄∇ ̄;)