(-_☆)

dracula2004-09-23

♪だーんだーんだーだーだだーだーだだー
 だーんだーんだーだーだだーだーだだー
 す〜は〜す〜は〜
買っちゃった買っちゃった!
STAR WARS TRILOGY」!(°∇°*)
うちは夫婦揃ってSTAR WARS好きなので、買ってしまいました。
だってだって4枚組みで1万円切ってるのよっ!
買うって!(笑)
今日のところは、とりあえず4・5を見ました。
デジタルリマイスター(?)版なんですが、すんごい綺麗!!
こんなに綺麗になるんですね〜すごいなぁ〜。
ハン・ソロかっちょいい〜!(≧∇≦)
まぁC3POが大好きなんですがね。
あのダーズ・ベイダーが、なぜ暗黒面に落ちてしまったのか?
それを知りたい一心です。


そんなこんなで、ビデオ探さなくていいぞ。妹(爆)