(。。;)

dracula2004-10-02

寝違えちゃって、首の右側に激痛(。。;)
夜になっても、いまいち回復しなかったら今日は休みます・・・
スマンです・・・(o_ _)o

■■■■■そして夜■■■■■
いてーいてー。
なんか筋、腫れてるし(爆)んもー。


今さっき、たまたまスカパで「彼氏彼女の事情」ってアニメを見た。
ほとんど見た事なかったんだけど、ガイナックスが作っているんだが
後半のエヴァンゲリオンみたいだった、ってのが正直な感想で(笑)
今現在、月刊ララで連載中なんだけど、だいぶ話が進んでイイ感じです♪


あ!テレビきましたよ!画面が綺麗です(≧∇≦)
本当は、もう数年もってくれてプラズマテレビとか液晶テレビとか
買いたかったんですが、これはもうどうしようもないからね。
でもね、フラットテレビですよ!(笑)
2年型落ちですが、十分デス♪