( ̄◇ ̄)

dracula2004-10-04

エヴァにこんな使徒出て来たよね?(笑)


雨が良く降りますなぁ。
更に、またもや台風が来るとか・・・週末くらいに( ̄∇ ̄;)
洗濯出来ないじゃん。てか、もう台風いいです・・・。
■そして午前過ぎ・・・■
いい湯じゃった。
お風呂、どのくらいの温度で入ります?
私は40℃。熱いかな。
でも、このくらいでないと「あったけぇ〜」って感じがしないんだな。
最初ザブ〜ンと肩まで入り、すぐ腋くらいまで浮上してあったまるんだな。
んで化粧落として、洗髪して体を洗い、洗顔
手が濡れてても使えるクレンジングオイルにしようかなぁ。
今はDHCのなんだよなぁ。
飽きっぽいので、余程でないとリピーターになりません(笑)
毎回違うのを買うのが楽しいんだな( ̄∇ ̄)あっはっは