( ̄∇ ̄|||

dracula2004-10-06

裸んぼシルエットで(笑)
いえね、さっき結構大きい地震あったでしょう?
・・・風呂入ってたんですワ( ̄∇ ̄|||
もうね、全裸じゃなんも出来んですよ!!
頭にシャンプーも乗っかってたしね!!
嗚呼、恐かった・・・色んな意味で恐かったさ。


友達の娘(小2)に、新しいたまごっちを見せてもらった。
しかし昔のたまごっちを知らないので、よく分からなかった( ̄∇ ̄;)
ゲームと言えば(強引な持って行き方だ)、ちょっと前までCMやってた
どろろ」が非常に!!興味津々!!
シチュエーションとか話が好みだ♪
だがしかし、ゲーム音痴の私には、到底あのテのゲームは無理。
嗚呼、残念。


愚痴でーす☆
いくら自分の親でも「コイツ、ぶん殴ってやる」って思うのはダメっすか。
なんとデリカシーのない、酷いことを言うのかと、殴りたくなるのはダメっすかね(苦笑)
ああいう生き物なんだと、諦めるのが一番でしょうか。
いっそ他人ならいいのに。